■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
機動戦士ガンダム00 MISSION-22 「トランザム」
リンクについて」をアップデートしました。
追加:説明文の修正、追加


某画像掲示板にてHGガンダムナドレの設定画を見つけました。
HG00 new01a
クリックで鮮明になります

PCで打ち込んだゴシックな文字が信憑性を欠かしますがどうなんでしょ^^;
ネタバレになるんでコメントは避けときます。

gundam00_2_1.jpg
本日も今週の機動戦士ガンダム00 MISSION-22 「トランザム」をレビューします。

何か最近レビューしまくりですね~
レビューする気はあまりないんですが動きが激しいんでw

ネタバレ回避でレビューは追記にて。


FC2ブログランキング参加中!ポチっとクリックお願いします!


gundam00_e21_00.jpg
ユニオンパートでは
gundam00_e21_01.jpg
gundam00_e21_02.jpg
フラッグにGNドライブを装備するみたいです。
搭乗拒否してまでフラッグに縋ったくせにGNドライブつけたらそこでガンダムじゃん。
フラッグガンダムw

gundam00_e21_03.jpg
人革パートでは
ジンクス出撃です。トリニティをぶっ潰しに行くそうな~

gundam00_e21_04.jpg
プトレパートでは
デュナメスは使えず、機動できるガンダムは3機に。
ロックオンさんは出る気満々ですが他のマイスタにも止められ、デュナメスも壊れてるんで出撃不可能。
ティエリアは前回のロックオン負傷を自分の責任だと抱え込み、マイスターを辞めるとか言い出しましたが、ロックオンの慰めでなんとか復帰できそうです。

gundam00_e21_06.jpg
トリニティパートでは
gundam00_e21_05.jpg
スイーツ(笑)
缶詰めには飽きたご様子w
gundam00_e21_07.jpg
ヨハンは通信で人革がこっちに向かっているという話を聞き、さぁ大変。
gundam00_e21_10.jpg
すぐに出動しましたが、
gundam00_e21_08.jpg
案の定見事な戦略で押され気味。
ニュースでも速報され、
gundam00_e21_09.jpg

サジ怖ええええEEEE!!!111

しかし、何とか離脱できたようで
セルゲイさん曰く相手はもうすぐエネルギー切れを起こすだろうという。
深追いは死亡フラグですよね~

逃げ切ったトリニティが会議中、
gundam00_e21_11.jpg

ヒロシ登場!


gundam00_e21_12.jpg
どうするんだよ~!とトリニティ。

んで、イナクト降りてきて何するかと思いきや・・・
gundam00_e21_13.jpg

射殺。

まぁ早死にするとは思ってましたがw

その後ヨハンとネーナはアインで離脱。

しかし、
gundam00_e21_14.jpg

ヒロシ、ガンダム搭乗!


キャプチャー無いですがその後、

ヨハン死亡。

トリニティ壊滅だ~

そんな中刹那が空から助けに来る!
gundam00_e21_15.jpg
が、押され気味な様子;
もうだめか・・・と思いきや!
gundam00_e21_17.jpg
イオリアさんの、
gundam00_e21_19.jpg

粋な計らいでー!!

gundam00_e21_18.jpg

G N ド ラ イ ブ 覚 醒 !

gundam00_e21_16.jpg
エクシアの強さが何倍にもなる!

これはトランザムシステムっていうようです。リミッター解除ですね!

ちなみにこれが今月発売の1/144HGGNアームズに付属するガンダムエクシアのスペシャルバージョンだそうですね!

今週はヒロシをガンガン押してここで終了。

gundam00_e21_20.jpg
来週はデュナメスがGNアームズに乗ります!
エクシアじゃないのね;w


余談

今週の話、前回の話で言ったネタバレと同じ展開です。
信憑性高い!


FC2ブログランキング参加中!ポチっとクリックお願いします!

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]日記など雑記 | 【2008-03-08(Sat) 19:54:13】 | トラックバック:(2) | コメント:(5) |
コメント

こんばんわ~
今週も面白かったっすね!

>1/144HGGNアームズに付属するガンダムエクシアのスペシャルバージョン
あ、カラバリキットが出るだろうとは思いましたが
もう決まっていたとは・・・流石バンダイw
2008-03-08 土 21:08:55 | URL | ショートベル #- [ 編集]

やっぱりスイーツ発言は笑ってしまいましたw
にしても今回は内容が劇的すぎて
最終回近いことを実感しましたなぁ・・
2008-03-08 土 21:37:20 | URL | ジークノワール #- [ 編集]

スイーツはウケタw
B社の事だからフラッグガンダムを商品化するに違いない。
2008-03-08 土 22:09:56 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]

多少は一部違うところはありましたが、
大体のところは同じでしたね。

トランザムかっこよかったですが、
その前の人革連のフォーメーションで目が回りそうでしたw

GNアームズ装備はまだでしたね。
沙慈が怖いのが実は一番印象的です。
2008-03-08 土 22:52:58 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]
コメントどうもです!ショートベルさん。
おはようございます~。

某画像掲示板にて小さい画像を見たんですよ。
それのエネルギーラインが赤色だったので「あぁこれか」と思いました。

コメントどうもです!ジークノワールさん。
この時期にスイーツ発言は狙ったのでしょうかねw
ここ最近ずっと大きな展開ばかりです!

コメントどうもです!ヨネキチさん。
その場合金型流用はできますかね?
もし出るんだとしたら新規金型になりそうですね。

コメントどうもです!まぐさん。
サジよりネタバレが怖いw
人革連は優秀なパイロットが揃ってるのでいくら振り回されても内臓は大丈夫(かも)w
来週はGNアームズの出番です!

2008-03-09 日 10:21:50 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
イオリア・シュヘンベルグはヴェーダが掌握されることも 予見していた・・・全ては彼の掌の上の出来事・・・? トランザム、それは戦争根絶...
【2008-03-08 Sat 20:57:19】 | S・G・O blog
 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。  GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖?...
【2008-03-09 Sun 01:47:11】 | 月の静寂、星の歌
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
