■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
完成2 1/35 ランスロット・エアキャヴァルリー
1/35 メカニック・コレクション

Z-01 ランスロット・エアキャヴァルリー

IMG_2535.jpg
今回はエアキャヴァルリーを使ってアクションしていきたいと思います!

↓いつものように詳細は追記に


▼フクオカ基地戦仕様
IMG_2499.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2501.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2504.jpg
IMG_2505.jpg
フロートシステム「エアキャヴァルリー」を装備した状態です。
うろ覚えですが、エアキャヴァルリー初登場はフクオカ基地で戦った時だったと思います。

▼バックパック
IMG_2506.jpg
IMG_2507.jpg
IMG_2508.jpg
簡単な構造で展開も容易です。
IMG_2509.jpg
IMG_2510.jpg
スタンドがあると雰囲気が出ていいです!

▼フライングアクション
IMG_2511.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2515.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_2518.jpg
スタンドがあるとアクションの幅が増して良いです^^
IMG_2519.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2522.jpg
IMG_2525.jpg
IMG_2526.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2528.jpg
ハーケンのポロリがウザいですw
そのほかにもMVSと鞘、アンクルガード、バックパックの側面が外れやすくて弄っていてイライラします。
見栄えはかなりいいんですが動かす面では残念!;
しかし先程接着剤を付けて固定してみたらかなり良い感じになりました^^
IMG_2529.jpg
一応こっちでもMEブーストやっときましょう。
IMG_2530.jpg


▼バストアップ
IMG_2534.jpg
顔は改修して随分格好良くなりましたね^^


これでレビューは終了です^^
金色を塗ったらあまりの変貌ぶりに驚きましたw
キット自体はアニメ設定とは遠く(特に顎)今回はファクトスフィア自作、顎改修、フンドシにパテ盛りしてアニメ設定により近くしてみました。
指プルの私でもできた作業ですので、購入された方は挑戦してみるのもいいかもです~

次回!スローネドライ製作開始!

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/35 メカニックコレクション]〃エアキャヴァルリー | 【2008-04-12(Sat) 18:47:22】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

やっぱカッコイイですね!
ムチャクチャほしくなっちゃいましたw
2008-04-12 土 19:04:34 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

お久しぶりですw
ゼータですw

ランスロット格好いいですね
ヴァリスが イイ!w
2008-04-12 土 19:49:21 | URL | ゼータ #- [ 編集]
はじめましてジャアというものです。

自分も早く作ってみたいです♪

>エアキャヴァルリー初登場はフクオカ基地で戦った時だったと思います。
そうですがエナジーフィラーが切れてすぐにパージという残念な結果に・・・

相互リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?URL張っておいたんで遊びに来てください。

長々とすいません。
2008-04-13 日 03:39:16 | URL | ジャア #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!傀儡さん。
素体でもいいですが、バックパックが付くとより格好良くなりますよね~

v-133コメントどうもです!ゼータさん。
お久しぶりです~
ヴァリスは長くて良い感じですが、塗装が鬼ですw

v-133コメントどうもです!ジャアさん。
はじめまして~
フクオカ基地で合ってましたか!
ボロボロになってしまいましたよね;
相互リンクですが、組むのは3ヶ月以上更新が続いているブログが対象になります(とはいえ未満のブログがリンクに加わっているのは規定が最近加わった為)。
もう少しで3ヶ月になりますが特別扱いする訳にはいきませんので、また後日コメントを頂けませんか?
2008-04-13 日 18:08:38 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
こちらのエアキャバルリーの画像をMSTというシミュレーションゲームに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
2008-08-23 土 11:14:07 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]
エアキャバルリーのフロートユニットは
ヴィンセントにもつけられるようです^^
お時間があれば試していただいて画像アップしていただきたいです
そして欲をいわせてもらえるなら
その画像を例の画像使用に使わせていただきたいですm(_ _)m
2008-08-27 水 22:16:33 | URL | ライ・ギアス #.LaxGUz. [ 編集]
v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
個人的なアップロード依頼は受け付けていません。

ヴィンセントの完成レビューにヴィンセント・エアキャヴァルリーは撮ってあるんですけどね。
2008-08-28 木 19:21:45 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
勝手なことをいってしまってすいませんm(_ _)m
例のヴィンセントの画像をしようするのは結構後だと思うので
使用する際は改めてコメントさせていただきます^^

2008-08-29 金 19:13:17 | URL | ライ・ギアス #.LaxGUz. [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
