■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG ガンダムスローネドライ
▼パッケージ
IMG_2538.jpg
すごく・・・赤いです・・・
山積みにされてた3機目「ガンダムスローネドライ」ですw
特徴がないので売れないのでしょうか~;
今回は中身を見ていきます~

↓詳細は追記です!


▼全ランナー
IMG_2537.jpg
6ランナー構成です。
ランスロットを組んだ後だと少なく感じます~

▼Aパーツ
IMG_2539.jpg
多色構成の基礎となるパーツです。
このパーツはスローネ共通で、上部の黄色いアンテナパーツのみ変更になります。
他は色変えのみですね。発売前に公開されたものと関節色が変わってますね。
もっとピンク色だった気がします。ちなみにパッケージの関節色も変わっているので、緊急変更だったのでしょうか?

▼Bパーツ
IMG_2540.jpg
こちらも全くの色変えですw

▼Cパーツ
IMG_2541.jpg
ABSです。
こちらも色変えですが、肩のジョイントパーツが2つとも突起付きになっています。

▼Gパーツ
IMG_2542.jpg
こちらもツヴァイの色変えですかね?
IMG_2543.jpg
丸い頭部が印象的です。

▼Jパーツ
IMG_2544.jpg
新規パーツです!
バックパックになりますね~
IMG_2545.jpg
大きいパーツが多いです。
色分けorz

▼Kパーツ
IMG_2546.jpg
盾とバックパックの新規パーツです。
IMG_2547.jpg
盾の内部フレームですね。
三葉虫?化石にこんなのありそうですねw

▼説明書他付属品
IMG_2549.jpg
説明書、PC-123プラス、リード線、ホイルシールです。
IMG_2550.jpg
バックパックの広めのシールが多いです。
白塗るのは苦手ですorz


個人的にはこのボリュームなら両平手とビーム刃付けて欲しい感じですかね~

それでは次回から製作していきます~

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]スローネドライ | 【2008-04-13(Sun) 17:57:02】 | トラックバック:(0) | コメント:(7) |
コメント

山積みですか。うちは、1つしか置いてなかったのでラッキーでした。
レビュー楽しみにしていますので、体を壊さない程度にがんばってください。
2008-04-13 日 19:06:21 | URL | まるこん #- [ 編集]

平手やビーム刃はついてると
思ったんですけど・・・
ヴァーチェのを流用するしかないんですかねぇ?

2008-04-13 日 20:17:26 | URL | 日本人 #- [ 編集]

ステルスフィールドのエフェクトの情報は
どこかで見た気はしたんですが・・・
どうやら違ったようですね^^;

でも、これでついに3機のドッキングが可能になりますね~。

私はようやくGNアームズ&エクシア完成です。思った以上に大きいですw
ミーティアほどではなさそうですが。
2008-04-13 日 22:18:31 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

ポリ製パーツはやはり原油高のせいかと・・
ポリキャップレス量産機の発売とか
ビーム刃オミットなんてのは
そんな匂いがします('A`)
2008-04-14 月 18:07:00 | URL | ジークノワール #- [ 編集]

ヅヴァイ ドライ アイン この装備ごちゃ混ぜにして、

ヅヴァイの腰サイドアーマーと右肩の剣を左肩に装備して 
腕装備のGNハンドガン装備させて
ドライのバックパックと腕装備のGNハンドガン装備させて
アインの右肩のGNランチャーと銃

2+3+9 14 ドイツ語で フィアツェーン

ガンダムスローネ フィアツェーン 

なんてねぇw 

うっ Ⅴ2ガンダムアサルトバスター みたいになるなぁ
2008-04-15 火 00:18:29 | URL | 通りすがりの風の人 #- [ 編集]

パッケージがちょっと大げさな気がしますが私だけですかね?

基本的に共通のランナーに新規パーツを付け加えた感じですね。

リンクの件また後日うかがわせていただくのでよろしくです。
2008-04-15 火 02:18:53 | URL | ジャア #- [ 編集]
v-190返信遅れました!すみません!

v-133コメントどうもです!まるこんさん。
こっちは入荷数が多かったのかもしれませんね~
製作頑張って行きます~

v-133コメントどうもです!日本人さん
平手が無いとパッケージのポーズがつけられませんよね;
ビーム刃は最近発売したアクションベースのスパークルレッドのランナーから削りだすという方法も!

v-133コメントどうもです!まぐさん。
そうでしたか~
ドッキングは完成してからにしたいと思います。
ミーティアは縦に長いですよね~

v-133コメントどうもです!ジークノワールさん。
ポリ製の軟質素材は高いのでしょうか?
これも一時的なことですのでいつかは安くなって欲しいですね~
しかし50年後には石油が世界からなくなってしまうようですね;

v-133コメントどうもです!通りすがりの風の人さん。
サンコイチですかwたしかアオイ模型店さんのところでやってましたね。
あれは一目見る価値ありますよww

v-133コメントどうもです!ジャアさん。
パッケージは豪華ですよね~
少ない特徴をフルに生かしてますw
リンクの件は了解しました~
2008-04-15 火 20:13:08 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
