■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
塗装1 HG ガンダムナドレ
ガンプラ・HCM-Proレビュー様に完成 HG ガンダムスローネドライ レビューへのリンクを貼っていただきました。ありがとうございました!
報告が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お知らせ
製作中のHGガンダムナドレが思いのほか早く完成しそうですが6月はバリエーション機しか発売しないので、投票フォームを設けて次回製作するキットを募集します!
投票フォームは当ブログ右メニューに設置しました。
皆様ふるってご投票願います!

IMG_2738.jpg
今日は各部のグレー部とレッド部を塗装。
IMG_2739.jpg
シールドにはグレーのラインが入ることによって難易度が鬼畜にw
はみ出まくりなのでどう直そうか・・・
IMG_2741.jpg
GNドライブの塗装は下地にメッキシルバーを使用。相変わらずまばゆいww
いつも通りクリアーパーツはクリアーグリーンで塗装予定。

今回はエネルギーラインのライトパープル部も塗装予定ですが、パープルが無いので後で買ってきます!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]ナドレ | 【2008-05-05(Mon) 19:27:19】 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
コメント

申し訳ないです。
アドレス間違ってました><

まだムロフシな作品ですが見て頂けると有難いです。

気に入ってくださればリンクしても良いですよ^^;
2008-05-06 火 08:27:14 | URL | 桜 #WpkvM7rs [ 編集]

作業そんなに早く終わりそうなんですか。
さすがです。

シールドのグレーのラインはなんとかもう1度グレーを重ねて塗って、レッドにはみ出たらその後レッドにはみ出た部分を削って、もう1度レッドを塗るしかないのではないでしょうか。
いまさら遅いかもしれませんが、マーキングをするという手もあるとは思いますが・・・


次回作るキットのところ投票しておきましたw
結果が気になりますw
2008-05-06 火 15:41:11 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

投票しましたよ~。
発売済みか今後発売どっちになるのかw

私はスローネドライ製作に入りました。
実際見てみると泣けてきますね^^;
普段は素組みでほぼ満足なんですがこれはやはり。

準備しつつもしてない筆塗りを初めて試みたんですけど、
白の部分はちゃんと色が乗ってくれませんね。
もう作業始めてしまったので重ね塗りで気長にやるとします。

それと肝心な茶色が上手く作れず断念してます。
ホビーカラーのレッドブラウンがあるのでそれから試みたんですがだめですね。
そこはいくつか色を買ってみようかと。
2008-05-06 火 17:35:43 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]
v-133コメントどうもです!桜さん。
見ました!格好良いですね~
やっぱり白い機体はスミ入れ映えが良いです!

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
ゲームにも飽きてきたので製作がサクサク進みます^^
コメント頂いてからで手遅れですが、グレーのラインは適当に削ってスミ入れペンで済ませましたw手抜きですみませんw
投票は私自身も結果が気になります!

v-133コメントどうもです!まぐさん。
ドライは3機の中でも特に塗装面積が広いのではないかと~
白はどの塗料でも悩ませられる色です;根気良く重ね塗りが良いですね。
私もカラーガイド通りに茶色を塗りましたが、どうも形成色の方が微妙のようです^^;
2008-05-06 火 19:46:31 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
