■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
完成 HG ガンダムナドレ レビュー
HG GUNDAM 00-15

ガンダムナドレ


IMG_2823b.jpg
完成したナドレをレビューしていきます!
今回は何かとピンボケ多いです;

▼全身前後
IMG_2749.jpg
IMG_2750.jpg
ピザの中の人ですw
ガンダムの動けなくするチート的能力は「トライアルシステム」という名前だそうです。
髪の毛はアジアンビューティーを意識したおしゃれガンダムであr(ry
外層にGN粒子を供給するためのコードですw

↓まだ続く!


IMG_2751.jpg
IMG_2753.jpg
IMG_2754.jpg
IMG_2756.jpg


▼GNビームライフル
IMG_2757.jpg
IMG_2761.jpg
プルトーネとかいうMSのビームライフルを進化させたものらしいのですが、外伝?なのでしょうか?
詳しくはよく分からないです;
IMG_2763.jpg
IMG_2764.jpg
説明書では「GNバズーカには劣るが~・・・」と比較される程ですので威力はかなり高いみたいです。
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg
フォアグリップにも勿論持たせられます。
可動はありませんが・・・
IMG_2767.jpg
ストライク風味ww
IMG_2768.jpg
先端からビーム刃が出てきて大型ビームサーベルとしても使えます!
IMG_2769.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg
いまいちポーズが付けづらいかな~;

▼GNシールド
IMG_2774.jpg
こちらもプルトーネの改良型。
細身のナドレを考慮して細く作ったみたいです。
IMG_2776.jpg
IMG_2777.jpg
十分デカイですけどww

▼GNビームサーベル
IMG_2781.jpg
左右の膝アーマー裏に1本ずつ搭載されているビームサーベルです。(画像は改修して付けられるようにしたもの)
威力は他のガンダムと同様です。
IMG_2782.jpg
IMG_2783.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2785.jpg
IMG_2786.jpg
もちろん2刀流もできます~
IMG_2787.jpg
IMG_2788.jpg
IMG_2792.jpg


▼GNキャノン
IMG_2794.jpg
HGヴァーチェに付属するGNキャノンにはグリップが付いており、劇中で使用したようにナドレにも持たせられます。
IMG_2795.jpg
ホントに持たせてるだけなのでちょっと構えずらいです;
IMG_2796.jpg
IMG_2797.jpg
IMG_2798.jpg
流石に劇中のクロス撃ちは無理かww

▼スタンドを使いつつ~
IMG_2799.jpg
種ポーズ!
IMG_2800.jpg
IMG_2801.jpg
IMG_2803.jpg
ナドレには軽装のが似合いますね~
IMG_2805.jpg
IMG_2808.jpg
フリーダムポーズ!
右平手はキュリオスから拝借。
IMG_2809.jpg


▼バストアップ
IMG_2811.jpg
IMG_2820.jpg
やっぱり髪の毛が特徴的杉w
マスクの頬はエクシアに合わせてグレーで塗装してみました。

IMG_2823.jpg
速攻完成したナドレでした!
次回は投票結果のものを作ります!

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]ナドレ | 【2008-05-09(Fri) 19:46:26】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

お疲れ様でした。

部分塗装がかなりキレイですね。
ポーズもばっちりですよ。

次回作も楽しみですね^^

そういえば私もFC2にするかもしれません・・・
2008-05-09 金 20:11:13 | URL | 桜 #WpkvM7rs [ 編集]

か、かっけぇぇ!!
細身のMSなのに太ももが太いのがすっごく好みです^^
膝の改修もいつもどおり見事ですね^^
投票結果、楽しみにしてます^^
2008-05-09 金 20:47:25 | URL | じろー #- [ 編集]

ここを見て買うことにしました。4/30に紹介した黒(金?)ザクを作った友達も買うらしいので色がどうなるか楽しみです。早く作りたいな~w
2008-05-09 金 21:13:16 | URL | gendou #- [ 編集]

ナドレ完成ですね。
膝のビームサーベル用の改造がいいですね。
でもやはりビームライフルはあまり似合わないような気がします。
ビームサーベルはナドレに持たせると1番カッコイイと思います。
ぼくの中でも結構ヴァーチェ、ナドレは好きなのでたまりませんねw

ぼくもFGデュナメスの塗装がんばらなければ・・・
土日にがんばってホワイトは塗装を終了させますかね。
2008-05-09 金 22:03:30 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

ポーズがかなり決まって楽しいですよね~。
ライフルの大型ビームサーベルは劇中で見たかったw

プルトーネは第二世代のうちの1機になるわけですが・・・
本編と同じ時間軸の外伝OOFで改良型が使われていますね。
過去編OOPではこの機体によって重大事件(事故?)が起こった様子。
もしかするとフェルトの親が亡くなった原因かもしれません。
親と見られる2人のマイスターが出てきます。

私の方はようやくスローネドライの白部がいい感じに。
やはり2、3度は重ね塗りしないとだめなようで。
バックパック等茶色はちょっと後回しにしてます。

実はアストレアも買ってしまったのでそれの製作も・・・
といってもナドレと同じく塗装は少なめのようですね。
2008-05-09 金 22:41:41 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

完成、お疲れ様です~。
最初見た時はどうかなと思ったナドレですが物語後半での
ティエリアの変化もあってなかなか良い機体でしたね。
しかしトライアルシステムなどの見どころが少なかったのが残念でした。

2008-05-10 土 12:36:53 | URL | 嶽秋 #- [ 編集]

相互リンクお願いします。
2008-05-10 土 23:43:11 | URL | lions #- [ 編集]
v-190レス遅れすみません!

v-133コメントどうもです!桜さん。
褒めていただいて光栄です^^
次回作も期待していてください!
FC2乗り換えですか~機能が充実していていいですよ^^

v-133コメントどうもです!じろーさん。
私も同じことを思いました!モモはパージしないんですよね~
膝の改修は簡単に出来てよかったです^^
投票結果は期待を裏切る結果になってしまい、申し訳ありませんでした。

v-133コメントどうもです!gendouさん。
白ですと思い思いに塗装できますねw
簡単に作れてこの完成度は良いですよ!

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
同じくビームサーベルはナドレが一番似合うと思います^^
ライフルが格好悪く見えるのは(人それぞれですが)体とのバランスが問題ですかね?
デュナメスの製作頑張ってくださいね~

v-133コメントどうもです!まぐさん。
ポーズが付けやすいキットです^^
本編は外伝ともリンクしているのですね。勉強になりました。
筆塗りで重ね塗りは基本ですからね。がんばってください。

v-133コメントどうもです!嶽秋さん。
後半になって無理矢理出された感じでしたねw
結果オーライ・・・だったのですかね?w
トライアルシステムもロックされて、なんか本当にネタに困ってそうな機体でしたねw

v-133コメントどうもです!lionsさん。
拝見させていただきました。
お手数掛けますがプロフィールのにある「リンクについて」を読んでみてください。
先方のブログはリンクできません申し訳ないです。m(_ _)m
2008-05-11 日 18:26:52 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
