■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
完成 HG サーシェス専用 AEUイナクトカスタム (アグリッサ型) レビュー
200000HIT記録しました!
常連さんや初見さん、リンクしてくださってる方々、ありがとうございます!
これからも「指プル製作記!」は製作を続けます!

HITは置いておいて今日は完成したヒロシイナクトのレビュ~

HG GUNDAM 00-17

サーシェス専用
AEUイナクトカスタム (アグリッサ型)


IMG_3316b.jpg

最近の梅雨で中々仕上スプレー吹けませんでしたが、ようやく完成です!

完成レビューでは機体の詳細を見ていきます。
キットのレビューは素組みレビューを参考にしてください。


↓まだ続きます!


▼全身ショット
IMG_3253.jpg
IMG_3254.jpg
IMG_3257.jpg
IMG_3259.jpg
IMG_3260.jpg
IMG_3261.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3264.jpg
物語冒頭から登場したイナクトですが、サーシェス専用機が先に発売しました。
PMCトラストという民間の会社が作ったそうです。
通常のイナクトとの変更点は通信設備の改良と機体の軽量化です。つまりハムさんが乗ってるユニオンフラッグカスタムと改造のコンセプトは全く同じw
プロが考えることは同じか^^;

▼ブレイドライフル
▼リニアガンモード
IMG_3265.jpg
IMG_3266.jpg
リニアライフルと剣を組み合わせた武装です。
砲身には各種の追加装備がとりつけられます。
IMG_3267.jpg
IMG_3269.jpg
IMG_3271.jpg

▼ブレイドモード
IMG_3272.jpg
IMG_3273.jpg
スライドして刃が出現します。
刃はメッキシルバーで塗装しました。
IMG_3274.jpg
IMG_3275.jpg
IMG_3276.jpg
オプションハンドとして鋭く開いた手が付属。

▼ディフェンスロッド
IMG_3279.jpg
飛んでくる敵の弾に合わせてロッドを回転。兆弾して防ぎます。
この武装、名称もユニオンフラッグのそれと同様だが、なんと説明書の説明文まで同じ!!(爆
IMG_3282.jpg
もちろん基部は可動します。

▼大型ソニックブレイド (プラズマソード)
IMG_3283.jpg
普段は左肘の裏に収納されています。
通常は腕の内部の収納スペースにしまってあるんだけど、これは大型の高出力型だからこういう収納になったんだとか。
IMG_3284.jpg
高周波振動しているカーボンの刃にプラズマ電流を流している装備。
なんとこの装備までユニオンフラッグと同様の説明文。
コピペ乙!
IMG_3285.jpg
IMG_3286.jpg
IMG_3287.jpg
やっぱり平手が付くとポーズが取りやすくて良いです^^

▼ミサイルランチャー
IMG_3288.jpg
ハンドガンのようですがミサイルランチャーですw
4発のミサイルが内臓されていて、それが分解して中から14発のミサイルが出ます。
だから広範囲の攻撃に向いてるみたいです。
IMG_3290.jpg
IMG_3291.jpg

▼ブレイドライフル収納形態
IMG_3292.jpg
付属のブレイドライフルにも収納できます。
IMG_3293.jpg


▼20mm機銃
IMG_3295.jpg
普段作ってて絶対に気付かないであろう装備。
っていうかこの写真見ても分かります?中心の丸い穴みたいなのがそれです。
やっぱりこんなに小さいと対MSでは使えない訳で、主にミサイル迎撃などに使います。

▼バックパック
IMG_3296.jpg
バックパックは収納可能です。
小羽は折りたためません。

▼フライトポジション
IMG_3298.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg
IMG_3302.jpg
IMG_3303.jpg
IMG_3304.jpg
IMG_3305.jpg
IMG_3306.jpg
IMG_3307.jpg
ディフェンスロッドとブレイドライフルを差し替えるだけで後は差し替え無しで変形できます。
変形の仕方もユニオンフラッグと全く同じ。
AEUのパクリは中国よりすごいかも。そもそも中国のは劣化してるしね(爆
IMG_3308.jpg
フライトポジションでの見上げは一層迫力がありますね^^
IMG_3310.jpg
IMG_3311.jpg


▼バストアップ
IMG_3312.jpg
フェイスの黒いクリアーパーツを付けたらかなり格好良くなりました!

IMG_3316.jpg
パーツ分割や変形機構までユニオンフラッグとどこまでもドッペルゲンガーでしたが、肩のポロリや武装のポロリ、オプションも豊富で"ユニオンフラッグでの不満点"が改善されていてとても良かったです!

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]サーシェスイナクトカスタム | 【2008-06-28(Sat) 19:27:59】 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
コメント
200000HIT&完成おめです。
青もいいけどやっぱ赤ですかね。
ウチのイナクトはまだまだになりそうです・・・
2008-06-29 日 08:34:00 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]

20万ヒットおめでとうございます!!
すごい!!もうすっかり巨大ブログですね!!^^
これからも応援してます!!^^

イナクトかっこいいです^^
フラッグの猿真似だけど、赤いだけでなぜか凶悪な感じが出てますよね^^
2008-06-29 日 12:15:26 | URL | じろー #- [ 編集]

カッコイイですね!
アグリッサ型もいいですが、青いのもぼくは好きですねw
でもサーシェスにはアグリッサ型のほうが凶悪な感じがして似合ってると思います。
にしても20mm機銃ってアニメでも使用してるところとかないので普通は絶対に気づかないものすごく細かいオプションですねw
2008-06-29 日 13:57:49 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
ありがとうございます^^

青もあとでプラモデル出すのでしょうねー
そちらも製作頑張ってください!

v-133コメントどうもです!じろーさん。
ありがとうございます^^

赤自体に凶悪なイメージがありあますが、あの人が乗ってるとなるとかなりコワイコワイ;

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
アグリッサ型とか言いつつアグリッサが付属しなかったのはちょっと残念でしたが、キットはかなりいです^^
振り返ってみると20mm機銃は全ての量産型に付いていますね~。
2008-06-29 日 18:13:22 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
