■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ガンダム00後期シーズン 新機体発表! 早くもHG化決定!
気になる情報があったので本日2度目の更新!
newgunpula_36.jpg
※クリックで拡大

ガンダム00後期シーズンから登場の新しいMSが公開されました!

コードギアス放送後の予告に出ていたのは「アヘッド」という機体みたいですね。
その他にも公開されたのは「ジンクスⅢ」という機体。
ちなみに前期最終回に出ていたのは「ジンクスⅡ」で、その後継機に当たります。

アヘッドはダサ格好良い!

そしてなんと・・・
newgunpula_39.jpg
※クリックで拡大

この2機は早くもHG化決定です!
後期主役機4機+この2機とかなりハイペースで計画は進んでいるみたいです。
すごいなB社・・・。

newgunpula_40.jpg
※クリックで拡大

HG00ガンダムのテストショット(トライエンド)も追加で公開されました。
腕の可動範囲広すぎ、脚の可動範囲広すぎ極限の接地性、頭部パーツ10個などかなり気合を入れているみたいです。
ガンプラはこれからもドンドン進化しそうです!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-08-22(Fri) 23:06:35】 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
コメント

セラヴィーガンダムはだいぶゴツイですね。
前を見てる限りではあまり思いませんでしたが、後ろはゴツゴツしてます。
00の2期のガンダムたちはちょっとずつ値段が上がっていきそうです。
00ガンダムの可動もとても広いので、今後発売のガンダムにも取り入れていかれそうですね。
アヘッドやジンクスⅢもプラモ化が決定してるって早いですね。
まだジンクスⅡもあまり知らないのにⅢが先とは・・・
すごいですね、バンダイはw
2008-08-23 土 10:37:55 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

どうも初めまして!

セラヴィーは前面の迫力がヴァーチェより少なくなったな~なんて思ってました。
が、背面を見てみたところ何やら不穏な気配が……w

ヴァーチェを超える何かがあることを予感させますね(^^ゞ
2008-08-23 土 20:18:14 | URL | numa #- [ 編集]

予告で出たのはてっきりジンクスⅢの方かと思ってました。
2期予告を見る限りではルイスが乗ってるみたいですが・・・
そうだとするとアロウズに入ってる事になりますね^^;

その情報は放送を待つとして、それにしても赤いですね。
武装名は擬似太陽炉でもGN~なんですね。
ガンダムじゃなくてもGNドライヴ搭載ならそうなるわけですかw

開発ペースも早いようで・・・
これはまた4機揃える事になりそうですね~。
2008-08-23 土 23:10:54 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

どもっ
ダブルオーは1/100までスルーしようかと思いましたが
HGの価格が安いので多分買っちゃいますね~
とにかく可動!の為のデザイン、って気がしないでもないですが
おかげでポージングがすさまじくカッコイイ

アヘッドのデザインはもっと何とかならんかったのか・・・
動くとカッコいいんでしょうか?
2008-08-24 日 09:14:18 | URL | ショートベル #- [ 編集]

もう早売り情報ですか!!ひじょ~に助かります!

TVのラストシーンは正式採用か、2ですかね?

にしてもアヘッドってジンクスより弱そう(汗)

それと・・・

いまさらだけどボロ雑巾死んじゃった~!(爆)自分はギアスってホントに人の消し方うまいよな~って思います。
2008-08-24 日 10:54:23 | URL | ジャア #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!傀儡さん。
あのセラヴィーの背中にあるのはどう見ても巨大なガンダムの顔なんですけど・・・これは放送で明らかになるでしょう!

確実にプラモは進化していますが、値段はそんなに変わっても無いみたいですよ?00ガンダムはたしか1000円ぐらいだったような・・・。
バックパックが増えればまた値段は上がるのでしょうが。

v-133コメントどうもです!numaさん
はじめまして!

ガンダム00は1期もそうでしたが、今回も今までの常識を覆すような設定で驚かされそうですw

v-133コメントどうもです!まぐさん。
ルイスに関しては全く訳が分からないですねw放送が始まれば徐々に明らかになってくると思いますが・・・。

ガンプラの設計って思ったより時間は掛からないものなんですかね?
発売が早いのはいいですが、手抜きはしてもらいたくないな~と不安もあります。

v-133コメントどうもです!ショートベルさん。
どもっ!
ものすごい可動範囲ですが、MIAの存在価値が危ういですねw
HGが動きすぎたらMIAはそれの上を行かなければならない訳で・・・。

アヘッドはティエレン、フラッグもそうでしたが、動き出せばイメージが変わってくるハズ!
プロポーションは「アンフ」に近いですね。

v-133コメントどうもです!ジャアさん。
ジンクスⅡはジンクスⅢとの違いは色だけのようですねw
アヘッドは個人的には結構イけますね。ダサいのが良いです(爆

コードギアスは人の消し方上手いですが、ほんの数話で主要メンバーをあんなに消すガンダム00も中々の物ですねw
2008-08-24 日 18:27:09 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
