■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
9月からの新製品情報まとめ
書くこともないのでなんとなく今後の新製品をまとめてみます。

▼HGダブルオーガンダム
newgunpura_31.jpg
9月24日発売(仮予定)です。
後にほぼ確定と思われるバックパックの付属も考慮して、かなりの安価になってます。
お子様にもお買い求めしやすい価格で高いクオリティを誇っています。

▼GNアームズType-D+ガンダムデュナメス&AEUイナクトカスタム(モラリア型)
newgunpula_46.jpg
どちらも今月発売予定です。
GNアームズの一番の見所はやっぱりビームピストルが付属する事ですかね。
説明書のコピー探してパーツ注文しちゃおうかな^^;

イナクトモラリア型はアグリッサ型の色変えですね。
色が対照的なので全く違うイメージです。

▼MGインフィニットジャスティスガンダム
newgunpula_42.jpg
10月発売です。
ファン待望のMG化ですね。自分も欲しいけど00のHG作るのに手間取りそうなので見送りますかね。

出来ることは全て盛り込んだって感じです。もちろん、劇中のキックポーズも再現可能。
今回は限定版は無いみたいです。

▼HGジンクスⅢ
newgunpula_45.jpg
10月発売です。
一部パーツ流用でジンクスⅢも発売です。
赤くなったことでイメージががらりと変わりましたね。購入は時間も考えて検討中。

▼HGケルディムガンダム
newgunpula_44.jpg
10月発売予定です。
情報がまだまだ少ない00後期シーズンのガンダムですが、キット化はすごい速さで進んでいます。
こちらはダブルオーガンダムと比べちょっと高めの1200円程度ですが、それでも安いですね。

録音兄さんの乗る機体はいつも格好良いなぁ。他の3機も負けず劣らずですが。

▼1/100ダブルオーガンダム
newgunpula_43.jpg
11月発売です。
キット可はすごいペースですね~。数年前が嘘のようです。
このキットの見所はGNドライブの電飾による発光表現。それでも値段を2500円程度に抑えてるのはすごいところです。
オプションも多彩でHGには付属しない(と思われる)GNシールドも付属します。

この他にも
・HG(?)ラピッドプロト(前回の記事)
・HGアリオスガンダム
・HGセラヴィーガンダム
・HGアヘッド
などが発売予定にあります。HGシリーズのラインナップは神速です!


----------------------------------------------------------------------------
star pinkなんちゃら劇場さんが
HG ガンダムナドレの簡易レビューをされています!


あの可動範囲は驚き物ですよね。
自分は軽さの方に驚いたんですけどw

star pinkガンプラ BLOG (ブログ)さんが
HGUC MS-18E ケンプファーのレビューをされています!


ショットガンを装備しているモビルスーツなんてコイツぐらいでは?
デザインといい何といい特徴的なMSです。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-09-03(Wed) 20:06:56】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

1/100ダブルオーガンダムは楽しみですね。
11月ですかぁ。
所持金がピンチだったりしますw
そんなコト言いながらHGのダブルオー2期主人公機は集める気マンマンなんですけどね。
ともかく00のキットはどれも楽しみです!
2008-09-03 水 20:55:31 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

おお!ついにGNドライブが!・・・となると、第1期ガンダムへの流用とかありそうですよね。
赤電飾も出る・・・でしょうか?

002期ではトランザムまでコピーされる→新主役機(と3機)という展開もありそうですねぇ!あのバックパックの穴は新型GNアームズだったりして・・・





・・・00の肘の機構、1/100VやV2にはHGを流用すべきか、1/100を流用すべきか・・・(汗)
2008-09-03 水 22:43:50 | URL | Zくろば #FA5O0ik. [ 編集]

まさかGNドライブの発光まで再現するとは・・・おそるべしw
いったいどんな仕組みなんですかね、、(^_^;)
2008-09-03 水 23:36:46 | URL | numa #- [ 編集]

怒涛の発売ラッシュですね~w
HGシリーズはGNアームズとGN-Xを除く物は買うつもりです。
そういえば劇中登場が遅いのかアリオスは最後みたいですね。

インジャはやはり1/100とかっこよさに差がありますね。
MGデスティニーもあるので劇中の再現もしやすそうです。
私も落ち着いたら買うかもしれません。

1/100ダブルオーの発光も面白そうです。
2008-09-04 木 06:38:22 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]
∞ジャスティスがMGですか・・・・
かっこいいですね~
しかし作る実力ないので購入できずorz
2008-09-04 木 16:59:25 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]

記事の紹介ありがとうございますm(_ _)m
1/100ダブルオー、発行ギミックですかぁ^^
見てみたいような・・・いらないような・・・^^;
これが成功したらいつか出るMGエクシアなんかにも採用しようとしてるのかもしれませんね^^
2008-09-06 土 18:56:39 | URL | じろー #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!傀儡さん。
いくら安いと言われている00シリーズもこれだけラインナップ出されたら人によっては金欠になりますね^^;

自分も楽しみです!

v-133コメントどうもです!Zくろばさん。
1期ガンダムへの流用とはMGエクシアとかですかね?
それにしても1/100で電飾が出るのは革命的ですね。

新型GNアームズがあったとしたらGNドライブと直結だったのでどうなんでしょ?
他のガンダムには穴は無さそうですが・・・。

v-133コメントどうもです!numaさん。
コストの問題も考えてLEDは自分で組み立てる羽目になりそうですね。
っと言ってもガンプラの説明書はいつも見やすくて作りやすいので問題ないとは思いますが。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
アリオスは最後なんですか?知りませんでした。
キュリオスのシールドのスピアみたいな隠された武装がまたあるのでしょうか・・・。

MG隠者はあんまり1/100と変わらない気もしますがね~。ただ、脚の長さとかプロポーションの面では改善されてるみたいですが。

ダブルオーの電飾は凶と出るか吉と出るか・・・見物です。

v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
実力・・・ですか?気力の間違いでは?w
いくら15禁のキットとはいえ、バンダイの説明書はいつも分かりやすいですし。作るぐらいなら小学生でもできるかと^^;

v-133コメントどうもです!じろーさん。
電飾って発熱するのでしょうか?プラの形状が変わったら困りますね。
折角の目玉ギミックが裏目に出ないと良いですね。

1/100の評判次第ではMGにも採用・・・なんて事もあるかもしれませんね。
2008-09-07 日 19:07:27 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
インジャ&00は買うにしても10月はコトブキヤからラインバレルとかも出るから金欠必至ですね;
前記事のホビのオマケな肩ドーン系なガンダムは"ガンダムラジエル"って名前みたいですよ^^
エクシアと同世代な機体にしてはすごく...地味です。
2008-09-08 月 03:27:08 | URL | オッサンもどき #R5tQfCyE [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
