■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ドボン HGUC νガンダム
codegeassr2_e22_00.jpg
今日のコードギアスでランスロット・アルビオンが初登場しましたね。
@3週間まで引っ張ってくるとは中々じらすねぇ。

2丁ヴァリスが印象的でした。全身の赤いポイントはどうやら全てスラッシュハーケンだったみたいですね。
最近はハーケン全然見ませんでした。

キット可激しく希望!


さてさて、この休日は記録的豪雨とのことで作業が全然できませんでしたTT
後は仕上げだけなんだけどな~とか思ってたそんな時に最悪な出来事が・・・。

キ ッ ト に 溶 剤 ぶ っ か け ち ま っ た 。

IMG_3934.jpg
ってな訳で上写真のパーツ全てに

ド ボ ン し ま し た 。

IMG_3935.jpg

くそおおおおおお!!!!!!11111

俺バカスorz
完成はまだまだ先になりそうだ・・・。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HGUC]ν | 【2008-09-07(Sun) 18:48:02】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント
どもどもご無沙汰の、王子です(・∀・)テケ
セカンドシーズンまで、あと3週間ちょっと!
暑さにも負けず、頑張ってますね^^

ほぅ・・・コレは少々苦戦しているようだ。
赤い彗星が補給を必要とするとは!?何があったのだ?!

なに?連邦のV作戦だとぉ!?

ペイントリムーバー使って、やり直すのは
めんどくさいと思いますが、肝心な所なので
ドボン処理は、丁寧に頑張って下さい。

見守っておりますよ(’v^)ノシ
2008-09-07 日 19:30:03 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

そういえばOPで出るようになってから、やっとの登場でしたね。
キット化してほしいですよねぇ。

vガンダムのほうは大丈夫ですか?
溶剤なので塗装も中途半端に溶けてしまいますもんね。
お大事に。。。
2008-09-07 日 19:31:59 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
自分もMGデスティニー製作中にニッパー後消しをした装甲(腕部&脚部)にぶっかけて(タミヤセメント的な意味で)しまいましたが結局投げ売りを見つける旅に出る羽目になりました;パーツ注文高いよウワーン

HGUCならいっその事買い増しでダブルファンネルとかどうでしょう?
合わせ目消しで接着しなければPCパーツをストックも出来ますし...
2008-09-08 月 03:40:14 | URL | オッサンもどき #R5tQfCyE [ 編集]

どうも、こんちゃー

ドボンとは…悲しいですねー。
まあ僕もあるんですけどね^^
塗装がああなるととても嫌で嫌で困ります。

コードギアスのランスロット・アルビオンとてもカッコイイです!!!
ぜひプラモ化をしてもらいたいですねー

ドボン直し頑張ってくだせぇ~
2008-09-08 月 15:01:38 | URL | ゼロの巣 #3GUhKZ6A [ 編集]

こ、これは・・・ショックですねT△T
がんばってください!
ランスロットアルビオンかっこいいですね~
紅蓮聖天八極式もアルビオンもキット可してほしいです
2008-09-08 月 16:34:31 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]

ちわっす。
エナジーウイングは最強ですね。種で言う光の翼。
ヴァリスの強化型持つのは知っていたけど、まさか2丁とは・・・
ますますフリーダムに。
羽からドラグーンミサイルっぽいの出るんだ。
アルビオンにはジノが乗った方が良い気がちょいと。中の人的に。
八極式にギャラハッドのエクスカリバー持たせろ!
そして、アルビオンとバトルだw

溶剤ぶっかけはキツイですよね。
ABS無事でした?

ここだけの話。
おいらもぶっ掛けた事あります。
運命EBMの手首にw
見事に割れました。
2008-09-08 月 17:16:10 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]

お久しぶりです。テスト終わったので更新再開します。
溶剤とは・・・便利なものもこんな凶器になるとは。しかもパーツが多い・・・すべて溶剤かけて塗りなおしますか?でもデカール貼ってあるし・・・是非ともνを助けてあげてくださいね。
2008-09-12 金 21:15:12 | URL | gendou #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
お久しぶりです~。

数年間プラモ作っててドボンなんて初めての経験ですw
丁寧にと言われてもドボンが既に"丁寧"ではないのでどうなんでしょ^^;

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
主役機なのでキット化しそうですけど、バリエーションが無いですからね~どうなるんでしょ^^;

νは見ての通り大丈夫ではありません(爆
でも何とかなりそうなのでがんばります!

v-133コメントどうもです!オッサンもどきさん。
うわーセメントですか。それはどうにもならないですね;

自分はもう1つ買う余裕なんて無いですよ!(ファンネルが鬼門なので

v-133コメントどうもです!ゼロの巣さん。
こんばんは!

いやはや、何かと経験されてる方も多いんですね~。
消すのはできても塗りなおしがキツイです^^;

ランスロット系は尋常ではないほど立体化が多いので、アルビオンの立体化は大いに期待できそうです。(キット可はわかりませんが・・・

v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
やっちゃった時は思わず声を上げてしまいましたw
コワイコワイ・・・。

アルビオンは設定画とOPしか見たこと無かったので武装関連は驚きでした。
格好良すぎます!キット可期待!

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
ちわっす!

ヨネキチさんが仰るとおり、ストフリと似通ってる点が沢山ありますねw
まぁ種死の鬼畜なほどの主人公補正は無いみたいですし、良いのでは?
スザクも随分とウザキャラになってきていますが・・・。
そういえばジノ空気になってる!Σ(゜□゜)

ABSは無事でした!割れるって話、本当なんですね・・・。

v-133コメントどうもです!gendouさん。
おひさしぶりです!

にじんでしまうので、完全に直すのは難しそうです^^;
エンブレムはデカールではなく、マーキングシールなので、何とかなりました。
2008-09-13 土 19:37:46 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
