■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ダブルオーガンダムの新装備、オーライザーの姿が明らかに!
この間紹介した「オーライザー」をダブルオーガンダムが装備した姿が公開されました!
newgunpula_54.jpg
変形して合体するようですね。肩部ユニットが大型化、羽のようになりました。
どのような機能があるのかは未だ不明ですが、なんだか高速移動できそうですw

ちなみに画像はハイコンプロのもの。
newgunpula_53.jpg
背部にオーライザーのコクピットが装備される形になります。

GNソードⅡから発生している大型のビーム刃にも注目です。
GNソードの形状は全く変化せず、ライフル時にビームが出ると思われるところからビーム刃が発生しています。
HGやハイコンにも記述されていなかったGNソードⅡの新機能ですかね。

このような形で、他にも追加装備が出てきそうです!

---------------------------------------------------------------------------
GO!→ガンプラ・HCM-Proレビュー様が
1/35 ランスロット・コンクエスターのレビューをされています!

ハドロンブラスターがド迫力で超格好いい!
肩部、胸部、脚部のデザインも代わって、よりシャープなイメージになっています!

GO!→ガンプラ BLOG (ブログ)様が
HG GN-0000 ダブルオーガンダムのレビューをされています!

製作がお早いですね~。
色の足りないダブルオーガンダムも塗装すればここまで格好良くなりますね、自分の作品の完成が楽しみになってきました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-10-04(Sat) 17:42:09】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

か、かっこえぇ!
自分の好きなフォルム、ビジュアルですw
これは楽しみですw
2008-10-04 土 17:44:09 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]
はじめまして、こんちは^^
いきなりですけどOOオーライザーかっこいいですねぇ!
暇なときがあまりないので米できませんがよろしくです^^
2008-10-04 土 19:41:52 | URL | マウす #- [ 編集]
HGの説明書に、GNソードII第三の機能として、ビームサーベルモードというのが、
記述されているのですが…
特に新機能ではないと思いますよ?

あっ、でもかっこいいですね、オーライザー。

それでは失礼しました~ノシ
2008-10-05 日 00:59:36 | URL | 通りすがりのリョマ子 #JYYE1.wQ [ 編集]

カッコイイですね~。
ハイコンプロのはデカールみたいなのも増えてていいですね。
1/144でもオーライザーが発売されることを祈りますw
2008-10-05 日 14:45:24 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
やっぱり羽ですかね?主人公機は。
今思い返してみると、エクシアは主人公機でありながら、ウイングが付いていなかったんですよね。

劇中の登場が自分も楽しみです。

v-133コメントどうもです!マウすさん。
初めまして!よろしくお願いします。
羽つきはやっぱりどのガンダムも格好良いですw

v-133コメントどうもです!通りすがりのリョマ子さん。
あら、こりゃ揚げ足取られましたw
説明書見てないのがばれたww

オーライザー。格好良いけど名前が戦隊物にでてくる機械みたいですよねw

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
やっぱり本体が同じだと購入しない方も出てくるからですよね。
青のコントラストが低くなっているところにも注目です。

HGのオーライザーはどのような形になるかは分かりませんが、ほぼ確実に出そうです!
2008-10-05 日 19:23:24 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

なるほど・・・
いかにも「天使」らしさが出ていますよね。
これにGN粒子放出が加われば完璧ではないでしょうかw

バックパック部がコクピット接続になるわけですね。
見た目的には羽根が分裂でもしそうですけど。

1/100セット版は欲しいところではありますが、
出来ればHG対応版も出て欲しいですよね。
2008-10-09 木 06:35:44 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]
オーライザーで検索してたどり着きました。
今のプラモはほんとに出来が良いですね~

劇中では00の強度云々と言っていた事とこの形状からデュナメスのオプションシールドの様に自動防御しつつ強行突破の末の接近斬撃なんてモノを想像しました。
明日の放映が楽しみです。

・・・ってプラモ製作とは無縁のコメ、板汚ししてすみません^^;
2008-12-06 土 17:22:37 | URL | ミル #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!まぐさん。
うわ~一月前のコメントだw
すみませんでした~見ていないとは思いますが、一応レスを。

そういえば00のガンダムは天使がコンセプトでしたね。天使といえばやっぱり翼でしょうか!

HG対応版も発売決定しました!

v-133コメントどうもです!ミルさん。
随分前の記事で引っかかるんですね;
カテゴリの「早売り情報」でもっと新しい記事が見れますよ~。

あの翼に攻撃判定はあるのでしょうかね?
次回予告には登場しませんでしたが、どちらにしろ登場はそう遠くは無さそうです。
期待しましょう。

>プラモ製作とは無縁のコメ
ガンダムに関連していれば何ら問題は無いですよ!
どうか気にせずに~。
2008-12-06 土 19:30:27 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
