■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ガンダムラジエル&GNセファーのプラモデル、詳細公開!
もう本編レビューとかダルすぎるんでやめますw
そもそもプラモのブログで本編レビューするのがお門違いというか・・・(適当な理由w)。

んで、今日は11月発売の「電撃ホビーマガジン」に付属する「ガンダムラジエル」とその次号に付属する「GNセファー」のテストショットが公開されましたので、載せます~。

▼ガンダムラジエル
newgunpula_62b.jpg
実際に付属するのは白1色形成ですw
関節は無可動。SEEDのコレクションシリーズのようなものですね。
ですが、HGキットからのポリキャップや関節移植で、可動化は出来るようです(要改修)。

▼GNセファー
newgunpula_64b.jpg
こちらも実際には白1色形成です。

出費も気になるし、なにしろここまで塗装するような時間は無いんで、ガンダムラジエルはパスでw
GNセファーはというと気になる写真がありました。

newgunpula_63b.jpg
なんとGNセファーは他のキットとの互換性があるみたいです!
ヴァーチェあたりはかなり好みな部類!

GNセファー同士の合体も可能みたいですね。

GNセファー1つあれば写真下のは再現できるんですかね?もしそうなら買ってみようかな・・・。
ちなみにこれが付属する電穂は1300円ですwちょっと高めw



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-10-19(Sun) 17:55:32】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

00第二シーズンの機体と互換性ですかなかなかいいですね
雑誌で1300円www
おまけがやっぱり豪華すぎるんだろうな
2008-10-19 日 18:09:05 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]

00ガンダムの画像はhttp://blog-imgs-23.fc2.com/p/r/o/projectzero/IMG_4145.jpg
http://iconmst.sakura.ne.jp/mst/index.cgi?mode=mstinitで使用させてもらおうとおもっております
アヴァランチはhttp://www.infinity-dimensions.com/mst/index.cgi?mode=mstinitで勢力専用機という名目で使用させていただくと思います
アヴァランチは状況によっては武器ごとの写真を使用させていただくと思います。
基本はhttp://blog-imgs-23.fc2.com/p/r/o/projectzero/IMG_3821.jpg
を使わせていただくことになると思います
2008-10-19 日 18:34:28 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]

GNセファーは00シリーズと合体できるんですか!
それなら買おうかな・・・
でもちょっと高いですね。
うむむ・・・年末の財布の中身が心配・・・ww
2008-10-19 日 21:11:55 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

えっ!?オーガンダムとも合体できるんですか!?
あれは確かFGクラスだったので驚きです。
ヴァーチェはGNキャノンを外す必要があるみたいですねぇ。ということは・・・ヴァーチェの時でもGNキャノンはパージ→手持ち使用ができるということになりますね!
個人的にはスローネや第4世代機とはどう合体するかが気になりますw「00」の「ガンダム」ならなんでも合体するわけですし。
・・・多分00はオーライザーとの合体時と似たシルエットになりそうですねぇ。
2008-10-19 日 23:03:20 | URL | Zくろば #FA5O0ik. [ 編集]

どうも^^
えーっとデンホは高すぎますね・・・ちょっとショックです。

僕は一応セファーは買おうと思っているのですけどラジエルはださくていやです。白一色とはまたまた酷いですよねー。
00のキットと合体できるのは嬉し過ぎます!!!!

では
2008-10-20 月 18:42:40 | URL | ゼロの巣 #6GDNVTIE [ 編集]

本編レビュー結構楽しみだったんですけど 残念です

GNセファーはスローネ系にもつけれるんですかね?

てか、塗装めんどくさそうですね^^

1300円・・・・・・・・・・・・買えるかな~

後、OOの本編レビューで使っていた画像はどうやってとったんですか?
2008-10-21 火 12:13:09 | URL | 軍曹 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
1300円とはいえ、普段でさえ900円近くする雑誌ですから、高いとも言えないんですよね。

>使用させてもらおうとおもっております
あれ?実際に使用している場面は見ることは出来ないんですかね?

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
普段は立ち読みで済ませてしまいたいところですからね~;
ですが、塗装見本のことも考えて、雑誌は付属してくれないと困るんですけどねw

v-133コメントどうもです!Zくろばさん。
キャンペーン限定キットにも対応するのはすごいことですよね。
ですが、本当に次世代スローネや、ダブルオーガンダムにも対応できるのでしょうか?
専用ジョイントパーツを使うみたいですけど、スローネには挿す場所が無さそうです・・・。

v-133コメントどうもです!ゼロの巣さん。
限定非売品ということを考えれば高くは無いかも!?
ラジエルは見た目でもう地雷臭がプンプンですがw

キュリオスの足のPCの出番がようやく来ました!w

v-133コメントどうもです!軍曹さん。
画像つけるとなるとどうしても枚数が多くなってしまい、大変なんです;
文章だけだと何書いてるかわけ分からなくなるし・・・。

GNセファーは現時点でどこまで対応しているのかはわかりませんが、そんなの付けられそうな穴も無さそうですよね。
塗装が面倒くさいのは付録ではいつものことですw

レビューの写真は、PCでTV映したのをキャプチャーしただけですよ。
2008-10-22 水 19:43:38 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

始めまして。 
最近00にはまってるコストです。
いつもはROM専なんですがww
たまには書かせていただきます。
GNセファーは合体が出来るんですね!初めて知りました・・・
これは複数買いですかねww
セファー買ったら是非レビューして下さいm
楽しみにしてます!
2008-10-25 土 17:18:59 | URL | コスト #HfMzn2gY [ 編集]
v-133コメントどうもです!コストさん。
はじめまして!当ブログを楽しんでいただけて光栄です!

複数買いは財布的に無理そうですw
レビューもしたいところですが、他のキットもあるので果たしてそんな時間があるのかどうかが不明です・・・。

最悪でも素組みレビューはしますかね。
2008-10-25 土 19:09:12 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
