■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
今月の模型誌情報!テストショット続々と
新発売の模型誌にて新発売のキットのテストショットが続々公開されました!

▼1/100ダブルオーガンダム、オーライザー
newgunpula_65.jpg
※クリックで拡大可

11月発売の1/100ダブルオーガンダムは相変わらず線の少ないデザインで、あまりHGと変わらないイメージですが、各部の色分けの再現度やGNシールドなど多彩なオプションが増えています。GNドライヴの発光表現も見物ですね。

12月発売の1/100オーライザーはプラキットとしては初めての公開。刺々しいイメージですね。

12月発売のCB仕様のアクションベース1のテストショトも出ていますが、なんだか穴が2つしかないようですね。
見た目重視で、連結も視野に入れてないみたいです。

▼HGセラヴィーガンダム
newgunpula_66.jpg
※クリックで拡大可

11月発売のHGセラヴィーガンダムは管理人的には最もwktkしているキット。
GNバズーカ同士の連結やキャノン砲との連結など、プレイバリューも高そうです。
背中のマスクにも注目!

▼HGアヘッド、仮面の男専用(笑)アヘッド、アリオスガンダム
newgunpula_67.jpg
※クリックで拡大可

11月発売のHGアヘッドは先日発売されたジンクスⅢとは打って変わって随分と深紅ですね(これが確定とも限りませんが)。
オートマトンやそのコンテナ、バレル変更可能のライフルなど、量産機ならではのプレイバリューの高さです。
ビームサーベルが単色形成なのがちょっと残念ですかね。

12月発売のHG仮面の男専用アヘッド(笑)この間のテストショットよりポーズが整えてみたらかなり格好良くなっています!
日本刀風の武器も格好良いです!それにしても名前は・・・変わるよね?w

12月発売のHGアリオスガンダムはキャド図面のみです。
キュリオスよりスムーズに変形してくれるとうれしいですね。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-10-23(Thu) 19:37:54】 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
コメント

セラヴィーがかっこよすぎです!!!
絶対に買わないといけませんね、セラヴィーはwww
アリオスの変形が差し替えなしだとうれしいです。
テストショットでどうなってるかですね。
しかし仮面の男専用アヘッドは吹いたwww
でも武器はけっこうカッコイイので、これもよさそうです。
これからしばらくは00後期プラモラッシュですね!
2008-10-23 木 20:05:34 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

これは期待度大ですね~。
ダブルオーはGNドライヴ自体がかなりよさそう。
発光もそうですけどクリアパーツとはやりますね。

仮面の男専用アヘッドについては・・・
この前出たPS2のゲームの中で隠しキャラとしていますw
セリフとかネタバレなのかどうか分かりませんが、
侍みたいな口調になってましたよ。
「気合で居合い」には笑ってしまいました。
機体については刀型ビームサーベルのみで遠距離戦は・・・
これが本当ならまさしく侍になってしまいますね。

写真を見る限り、もしかすると左利き機体ではないでしょうか。
シールドが右で武器が左というのはフラッグであったので。
2008-10-23 木 21:32:26 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

セラヴィーみたいなごつい重火器機体大好きです~
シュウさんが作成なされるのを楽しみにしています^^

仮面の男って・・・
まさか・・・
あの方?
2008-10-24 金 16:28:18 | URL | ライ・ギアス #- [ 編集]

やふぉぉぉぉい!セラヴィーがものすごくかっこよく思えましたw

仮面の男のアヘッドきましたねwクワガタめ・・・
2008-10-24 金 16:35:16 | URL | マウす #- [ 編集]

仮面の男専用アヘッドの正式名称にはハイヤトダイクタを希望。
2008-10-24 金 21:42:47 | URL | 史魚 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!傀儡さん。
セラヴィーが格好いいのは言わずもがなw

アリオスの変形はキュリオスより簡易そうなので差し替え無しもありえますね!

仮面アヘッドの刀はクリアーパーツのようですね。
どんな武装になるのでしょうか。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
1/100ダブルオーは電池を気にして殆ど発光させることは無さそうですけどねw

仮面さん・・・四年間の間に何があったんだ!w

まぐさんの仰るとおり仮面さんは相変わらず左利きのようです。

v-133コメントどうもです!ライ・ギアスさん。
楽しみにしていただけて光栄です。自分自身もかなり楽しみですw

仮面の男は・・・彼以外には考えられないでしょうw

v-133コメントどうもです!マウすさん。
武装が有るか無いかでは格好良さが随分と変わってきますよね。

あの頭部は伊達政宗ではないかっ!

v-133コメントどうもです!史魚さん。
もっ、元ネタがわからねぇ!
ググっても出てこねぇ!
2008-10-25 土 19:02:03 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
