■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
機動戦士ガンダム00 #9 新しい機体が続々と・・・
今日放送の「機動戦士ガンダム00」第9話でワラワラと新型機とか隠されたギミックが出てきたので一通り紹介。

▼アルケーガンダム
gundam002nd_e09_00.jpg
どうやらアルケーガンダムはイージスガンダムだったようだ・・・。
奇形なMSは武装も奇形なんですね~。

▼セラヴィーガンダムの中の人??
gundam002nd_e09_01.jpg
※クリックで拡大

膝部GNキャノンから謎の手が!?

中に何かいる!

砲口部のレンズは手甲だったようです。

▼ブシドー専用アヘッドが新色に
gundam002nd_e09_02.jpg
依頼者曰く

私色に染め上げて欲しい

ようでw
なんだか色変えだけでは済みそうにないです・・・。

▼ガデッサの初陣
gundam002nd_e09_03.jpg
ついに出てきたガデッサ!
派手にブチかました割りにはプトレマイオスの軌道妨害だけでした。
まさかこれだけじゃないよね~。

これからに期待!

▼これで無敵のオーライザー
gundam002nd_e09_04.jpg
Cパートに登場しました。
次回予告には出なかったけど登場は近そうです!

▼ガデッサの親戚?
gundam002nd_e09_05.jpg
ガデッサに似ているようで似ていない!?
次週ダブルオーガンダムと交戦するようです!


GNアーチャーと、これでしばらくは新型は出てこないんじゃないかな。

もちろん全部キット化するよね?B社さん?



GO!→ジャアのノンキなGUNPLIFE Ver.USA様が、
1/100 GNフラッグのレビューをされています!

こ、これは・・・セミスクラッチっていうんですか?
よくもまぁ似ているようで全然似てない機体をここまで改造しましたね。
すごく格好良いです!




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]日記など雑記 | 【2008-11-30(Sun) 19:00:19】 | トラックバック:(2) | コメント:(12) |
コメント

セラヴィーの中にもいるのか・・・
アクウオスだったらうれしいな・・・ワクワク(・∀・)
親戚のHGホシィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!
どうにかして一緒にセットで売ってくれないかな・・・
買ったヤンゼ!w
組み立てガンバテクダサイー!!!
デハッッッ!!!!!!!!!!!!!
2008-11-30 日 19:24:55 | URL | マウす #- [ 編集]

今回でアルケーに完全に惚れましたよwww(笑
あの圧倒的な機動性に!新型のバスタードソード(?)と長腕によるリーチの広さ!そしてファングや脚部ビームサーベルを利用した変則的な猛襲!!
男でも惚れるよ…むしろ漢だから惚れたよ!!(意味不明

オーライザー、GNアーチャー、ガデッサ、その親戚(笑)、ハム色の新型アヘッド、…第二シーズンになると新型機が増えるんでしょうかね?前に放送されてたコー○ギ○スとかみたいに。
2008-11-30 日 19:59:25 | URL | 特名希望 #eqP7eH0Y [ 編集]

えーと昨日セラヴィーとダブルオーかってきましたw
電池は指定されててみたんですけど1つ250円ってたかっw
これだとさすがにB社も電池付属するわけにゃにきませんねw
セラヴィーセンサーだけ塗りました(やばいことなりましたw)
なんとか完成、ダブルオーはオーライザー待ちですw
腰は回らなくても胸のあたりがまわるので大丈夫(?)です。
足のキャノンから手でてくるんだったら逆に言えば後ろの人からもでるってことだからやはり後ろの人?足は肩がなるんで一応・・的なことでは??
トレミートランザムしちゃいましたねーwダブルオーはしなかったけどwではではかんばってください!
2008-11-30 日 20:33:56 | URL | アレックス #- [ 編集]

私もセラヴィーの中の人が、ナドレアクウオスだったら、ウレシイですね、跳んで喜ぶと思いますww
バックパックのガンダムフェイスなんて顔の下に二つ付いてるブースター外したら、シールドにぴったりですしね
あと足のGNキヤノンから手が出たという事は肩からも出るんですかね、もし出たらジ・Oのやりすぎ版みたいですねw
案外、あの手は純粋に隠し腕で、中の人が使うときはケルディムのGNビームピストルIIみたいな使い方するのかもしれませんね。
それでわ!ノシ
2008-11-30 日 21:25:08 | URL | TAKATO #9.fZb.YI [ 編集]

あ、あれ!?
セラヴィーですが、肩のGNキャノンにもレンズがあるということはこちらも手になりそうですね。それだけなら予想の範囲内ですが、膝から手って・・・。一体どうなるんでしょうね背中の人・・・。ガンメンもどきなのは想像に難くありませんが、あんなところにも背中の人のパーツっぽいものがあっては想像できません(汗)
ところで、レンズ部が手で、同じ場所にビームサーベルがあるってことは、ビームを毎回撃つたびに蓋をしているこれらが吹き飛ぶわけで・・・
一体どれだけ予備パーツあるんだよ隠し腕!?(笑)

あと、ブシドー機がフラッグと同じように黒くなりましたが、このままいけばまた突貫工事されそうですね。アレルヤがタイーホされてたところを見ると、胴体だけですがキュリオスのパーツがありそうです。ガンダム大好きなブシドー(ずっと待ってたことから証明済み)のことです、キュリオスとアヘッドが混ざる事も十分考えられそうですw
2008-11-30 日 21:52:08 | URL | Zくろば #FA5O0ik. [ 編集]

アルケーはかっこいいですね!
発売されたら速買いですw
セラヴィーからは手が!?
HG発売後にギミック公開とは・・・1/100で再現されそうです。
トレミーもトランザムとは。
MSからつないで粒子を供給してるので当たり前ですか。
グ・・・ブシドーのアヘッドもこれまで以上にブシドーっぽく(?)なりそうですね。
どれもこれもプラモ化が楽しみww
2008-11-30 日 22:28:10 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!マウすさん。
中にいるとしても位置がおかしい気もしますね。

私は親戚っぽい人よりもアルケーガンダムのほうがキット化してホスィ。

セラヴィーはもうすぐ完成です~。

v-133コメントどうもです!特名希望さん。
ファングもメチャクチャ強くなってて私も惚れました!
「行けよ!ファング!」とか、どこでミハ兄の言葉知ったんでしょう?w

第2シーズンってどっちかっていうと新番組のような気がしますので、新型機が増えるのは当たり前ですかね~。

v-133コメントどうもです!アレックスさん。
まさかとは思いましたが、本当にボタン電池付属しなかったんですね~w
胸部が可動するという画像は見たことありますが、結構不自然なような気もしないでもないですね;

肩キャノンからも手が出るとしたら後の人の分離説は可能性大ですね。
6本腕なんてのもいいかもしれないですw

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
本当にセラヴィー自体に中身は居るのでしょうかね~?
「1期と同じにはならないだろう」
という視聴者の考えの裏をかいたのかもしれません。

ジ・Oというのは見たこと無いのですが、なんだかロマンがありそうな名前ですね。
今度調べてみます。

v-133コメントどうもです!Zくろばさん。
そんなの6本腕に決まっているじゃないですか!(爆
これぞ本当の阿修羅!

レンズについては手からビームを出していると思えば問題ないかも?
ゴッドフィンガーとか言わない。

そういえばキュリオスはどこ行ったんでしょうかね?

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
アルケーのプラモ情報はまだ出ていませんね~。
スローネシリーズのプラモがイマイチな出来だったので今回は色々試行錯誤してるんじゃないかと自分の中で勝手に妄想w
それとも、これもまた隠された何かが・・・?


セラヴィーの隠し腕はロボット魂では再現されるようですね。

ってかブシッドはあまり出撃してないのにもう改造されちゃうのねw
2008-12-01 月 19:23:24 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

お初ですw
いつもブログ見てます^^
トレミーのトランザムすごかったですねw

あとグラh・・・ミスターブシドーは
「試作段階のあの機体を~染め上げてほしい」といっているので
サキガケではないですねw
2008-12-03 水 01:47:00 | URL | 名も無き・・・ #Mb9aaoAg [ 編集]
最後の「ガデッサの親戚?」が
「ブシドー専用アヘッドが新色に」のやつと
にているんだけど・・しかもあの暴走族みたいな
ヘルメットが頭部とにている・・・
まさかもう動かすとか!?・・ってさすがにそれはないかw
どのみちアルケーはぜひGETしたいです!
2008-12-03 水 15:47:02 | URL | アル=ウォン #4/DuCX9. [ 編集]
v-133コメントどうもです!名も無き・・・さん。
はじめまして!
見ていただけて光栄です。

トレミーのトランザムというよりも、あれはガンダムのトランザムをリンクさせたものでしたよね。

グラh?何言ってるんですか~あの人はブシドー以外の誰でもないですよw
何か完全に変な人だよグラhいやなんでもない。

v-133コメントどうもです!アル=ウォンさん。
言われてみれば顔が似てなくも無いですが、体が全然違いますね。

アルケーのキット化はまだかぁぁ。
2008-12-03 水 18:57:28 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
なんか最新のほうのブシドー専用機
の量産型っぽいな~~まあ予測だけどw
ただそれがいいたかっただけです、はい
2008-12-05 金 16:42:26 | URL | アル=ウォン #LygzWjJw [ 編集]

v-133コメントどうもです!アル=ウォンさん。
そうですかね?
やっぱり専用機なので量産はしそうにないですが・・・。
2008-12-05 金 19:33:22 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
Mr.武士道の弟子が突如、セツナ立達の前に参上!! その名もサーシェスだ。ロックオンの兄貴の命を奪った奴だ。 でもその原因を作ったのは...
【2008-11-30 Sun 21:21:46】 | エコロジー研究所
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
【2008-12-01 Mon 08:05:24】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
