■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
仕上げ HG セラヴィーガンダム
12月になりましたね。そろそろ今月のプラモデル出荷予定も公開されるんじゃないでしょうか?
HGアリオスの発売日によってはブシッド買うかもしれません。

IMG_4728.jpg
セラヴィーはスミ入れも完了させて仕上げトップコート吹きました。
まさか平日にこんなに早く帰宅できるとはね~。

完成・・・というか乾燥は明日ですが、レビューは明日できるか不明です。

newgunpula_85.jpg
余談ですけどロボット魂のセラヴィーは昨日紹介した隠し腕はしっかり再現しているようです。
さすが5kするだけあるな・・・。
上のキャノンにもジョイントが見えるからそっちにも腕があるんじゃないかな?



GO!→なんちゃら劇場様が、
HGアヘッドの超簡易レビューをされています!

すごいぞオートマトン!強いぞオートマトン!

GO!→Letzt Batalljon様が、
ROBOT魂 GNフラッグのレビューをされています!

登場時間がかなり少なかったですが、かなりの印象を残した機体。
全体的にシャープなデザインで格好良い!
オーバーフラッグ用のリニアライフルも付属するようです。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]セラヴィー | 【2008-12-01(Mon) 19:23:39】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント
ロボ魂のセラヴィーって、例の隠し腕ギミックも付いてるのか!
いや、でもよくよく考えれば、スクラッチでできるのでは?
うん、やってみよう!
まあそんなのは置いといて、僕は、アリオスではなく、キュリオスをまた作ろうかとWGV.ver(MSVから来たもので、W=ワハハ、G=GO!、V=ヴァリエーション、と言う意味らしい)で!
今日はここらでそれではっ!
2008-12-01 月 21:12:58 | URL | ワハハGO! #- [ 編集]

アルケーガンダムは、イージスみたいですね(^^)
セラビーガンダムは、ジ・オみたいですなぁ~
何だかSEEDまでではないけど、パクリっぽいなぁ~

まぁ~コレだけ何年も毎月
新型のガンプラが発売してたら
似てきてしまうのも仕方が無いかな(^^;)
2008-12-01 月 21:18:02 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

2本隠し腕を出したセラヴィーが、モロジ・Oにみえてきますね…(シュウさん、知らないMSの名前出してすいませんでしたm(_ _)mジ・Oってのは、Zガンダムのラスボス的存在です。たしかHGUCが出てたので、見るだけでも見てください、惚れますwそして、ゴツイですww)

あと、プラモの発売日(入荷日)は、速報版ですが
5日 HGブシッド
11日 1/100オーライザー
18日 HGアリオス
です。もし良ければお役立てください。
ソレデワ!!!!!!
2008-12-01 月 23:01:43 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

紹介ありがとうございます!

ロボ魂セラヴィーすごいことになってますね・・
どうにもジオにしか見えませんw
各腕の手首あたりにサーベルがあるみたいなので
全部振り回せば6刀流、ブシドーにすら勝てそうです。
2008-12-01 月 23:55:45 | URL | ジークノワール #- [ 編集]

ロボット魂のセラヴィーは凄いことになってますね!
これだと1/100で再現はたぶん絶対。。。
HGでもパーツ頼めば、作れる気がしないでもないですな(どっちだよ)。
出荷予定日は、B社の公式サイトで、毎月一週目の金曜日に公開されるはずです。
ブシッドは、アニメで新型を見てしまったので、今月発売のはとりあえず見送り。。。
2008-12-02 火 17:14:28 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

ロボット魂えらいことなってますね・・・ww
余談ですがロボット魂ではアリオス+GNアーチャーセットや、
ブシドーアヘッドやジンクス3などが発売されるようですw
なんといってもそのなかでダブルオーライザーのトランザム版も発売されるようでww1/100オーライザーって25日発売じゃありませんでしたっけ??
2008-12-02 火 20:04:57 | URL | アレックス #- [ 編集]

HG買ったばかりなのにもう新しいギミック公開とは。
でもまあ今のセラヴィーには満足してるのでロボット魂は見送ることにします。(この前発売されたGNフラッグは欲しいけどお金が・・・)
ブシドーさんのHGは買うか悩みますね。
HGアヘッド持ってるから、実際に店に並んだのを見てから決めるつもりです。
アリオスは絶対買うとして、まだ持ってないケルディムは悩みどころです。
来月出るHGのオーライザーやGNアーチャーのことも考えたら・・・
なんかどれも欲しいけど予算が厳しい!!
いろいろ出てくるどれ買うか悩みますよね?
2008-12-02 火 22:02:19 | URL | BOB #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ワハハGO!さん。
スクラッチするにはクリアパーツを捨てる必要がありますね。

キュリオスですか、色がとことん足りないキットなのでいっその事カラーリング変えてみるのも良いかもしれませんね。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
パクリというか、やっぱり同じ"ガンダム"なので他作品からインスパイアを受けやすいですよね。

あれだけ歴代ガンダム創ってきたからそろそろネタ切れですかねw

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
あ、あれから調べてみました。こっちが無知だったので謝る必要は無いですよ~。
ジ・オはフロントアーマーから隠し腕が出てくるんですね。

出荷日決まりましたか。この調子ならブシドー買えるかな。
情報サンクスです!

v-133コメントどうもです!ジークノワールさん。
6本腕って・・・阿修羅ですよね!
阿修羅をも凌駕するブシドーさんには勝てないですよw

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
まだ情報も来ていない1/100セラヴィーですが、確実に発売しますね。
1/100はパーツが大きいので未だ隠されたギミックも全て再現されてそうですね!

ブシッド新型の活躍はもう少し先ですかね~
劇中で早く出してしまうと、傀儡さんのように今度発売のブシッドを購入しない人も出てきそうですので。

v-133コメントどうもです!アレックスさん。
ロボット魂はなんだかんだ言ってラインナップが多いですね。
このシリーズでしか立体化していないものもあるのも魅力の一つですかね。

1/100オーライザーですか?出荷日が確定してないのでまだ何とも言えませんね。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
ロボット魂は少し値が張りますからね。私はあまり買う気にはなりません。

ブシッドは見比べてみると通常機とかなり違うんですよね。

私の購入予定は流用パーツがあるか無いかで判断して、新規金型パーツのキットを進んで買うようにしています。
キットレビューにバリエーション機が少ないのもその為ですね。
2008-12-03 水 19:17:43 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
