■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGブシッド購入失敗orz
p8129-ipbfp503kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
ferec3.ipc.fukushima-u.ac.jp


以上のホストを書き込み規制しました。


前回の記事はガセネタでした。訪問者様に大きな誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
今後は模型関係を除く新着情報は自重していくつもりですので、何卒ご理解ください。
また、これからも当ブログをご愛顧頂けるとありがたいです。
以下、今日の記事。



HGブシッドは購入してくるつもりでしたが、傘の盗難被害に遭ったので雨に打たれながら帰宅しました。
明日はどうしようかな・・・。

久しぶりにテキストのみの記事だったなぁ。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]日記など雑記 | 【2008-12-05(Fri) 19:29:59】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

あれれ~!?←コ○ン君風に

ガセだったのか?!
でもかなり良い感じだったから、アヘッドと00とガデッサが有れば作れるかも?
その他のパーツはフルスクラッチで!

☆直ぐ組み王子☆の格言、ガセなら己で作るべし!発売しないならオラガン!
そうすればガセネタは、本ネタになる!同人だけど(・∀・)ノシ

ちなみに変体仮面の新しい機体は、この前の予告に出てきた
黒いガデッサのような気もしますが・・・楽しみですね^^

どちらにしろ買います。

はい!絶対買います。

今年の年末挑戦もバンダイ山です。
2008-12-05 金 20:48:13 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

シュウさん、こんばんは~

確かに昨日のはpixivに投稿されてた予想MSでしたね。
でも、あまり気にしないで良いと思いますよ。

アヘッドのデザインがアレなんで予想MSもあまり違和感なかったですし

シュウさんの情報結構役に立ってますから気を落とさずに頑張ってくださいね~
2008-12-05 金 21:29:13 | URL | かる #- [ 編集]

ガセが飛び交うのはよくあることですし、気づいてちょこっと書き込んだだけなので、あまりお気になさらないでください。
これからもレビューなど楽しみにしています。
2008-12-05 金 22:01:42 | URL | えるきゅーる #OAsQN8n2 [ 編集]

私も、昨日の記事は気にしなくていいと思いますよ。
私も頭のリングと胸のアヘッド風のオレンジのパーツで勘違いしましたしね。
これからも、気を落とさず頑張って下さい、これからも応援してますよ。
あと、話は変わりますが予告に出てたガデッサの親戚は「ガデッゾ」と言うらしいです、私も画像を見たことはないですが、今度ハイコン-PROで発売するらしいですよ。間違ってたらスイマセン
また、話が変わりますが私はHGブシッド買えました、パチ組しましたけど…所詮バリエキットなので流用パーツが多かったです、新規ランナーは一枚だけでしたよ…
組んだイメージはただのアヘッドに鎧を着せただけみたいなイメージでした…
きっとスマルトロンも同じ感じなんでしょうねww
ソレデワ!!ノシ
2008-12-05 金 22:19:51 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

な~んだwww
すっかり信じ込んでしまっていたが、まぁ、…良かったよ。うん。
そうであってくれて良かったと思うよ…。

デザイナー遊びすぎだと思ってたらホントに誰かの遊びだったんですね~ww

実際のデザインが気になるところですね。
2008-12-05 金 22:27:39 | URL | 特名希望 #eqP7eH0Y [ 編集]
ガセでしたか、しかし全てがガセだとも思えないですね?
頭部がフラッグなのと、肩のツインドライヴと、カラーリングが黒基調は確かだと思います、まあ楽しみに待ちましょう。

HGブシッドが出たのはいいですが、もう本編での出番はない気がするのは自分だけでしょうか?

年末までに積みプラ4機(HGジンクスⅢ、ケルディム、アヘッド、セラヴィー)を消化しなきゃ、アリオスも出るのに。(汗・・・・・)

ガセは気にしないで下さい、むしろ特した気分ですよ。
2008-12-06 土 00:47:43 | URL | メカ沢真二 #- [ 編集]

おひさしぶりです
あのネタはガセだったんですかorz期待してたのにー
まあ、すべてがガセというわけではないですから落ち込まないでください…

でも、肩のGNドライヴと顔はたぶんあってると思います。カラーも黒であってますよ。

ブシッドは僕はもう買ってしまいました(自慢か
ホントはシュウさんが勝手から
買おうと思ってたんですが、残り2・3こだったのでかってしまいましたorz
シュウさんも頑張ってくださいノシ
2008-12-06 土 11:30:59 | URL | ゼロの巣 #oop9FInw [ 編集]

風邪ひいてませんか!?大丈夫ですか?
それに誰にも間違いはあるものですよb
シュウさんもそんな気を落とさずにb
これからも見てくので^^
デハッッ!!!!!!!
2008-12-06 土 13:24:15 | URL | マウす #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
フ、フルスクラッチですか!
王子さん頑張って!(遠い目

ガラッゾには誰が乗るのでしょうかね?O.A.は明日です!

年末~年始のガンプララッシュ、そちらもがんばってくださいね!

v-133コメントどうもです!かるさん。
こんばんは~。

アヘッドのデザインがアレってwまぁ賛否両論ではありますね。

当ブログの情報が有用な物だと思っていただけるならば幸いです!

v-133コメントどうもです! えるきゅーるさん。
そんなに良くありますかね~?
当ブログのレビューを楽しみにしていただけるのであれば幸いです。

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
ガセネタが安易に飛び回るのがインターネットの怖い所ですよね。
知らず知らずのうちに今も自分の中で何か誤認識があってもおかしくなさそう・・・。


>ガデッサの親戚
ガラッゾで正解みたいです。ロボット魂で発売予定だそうで。

>HGブシッド買えました
新規ランナーが一枚だとしても、元々のランナーに新規パーツが付け替えられていると思います。
もし新規ランナー1枚だけだったらそのままアヘッド量産型つくれますからねw
私はブシッドは結構好きなデザインなんですけどね~。

v-133コメントどうもです!特名希望さん。
奇形なMSの多い00シリーズなのであんな画像出すと信じ込んじゃうんですよね。

実際の登場は近そうですね!

v-133コメントどうもです! メカ沢真二さん。
ツインドライヴは流石に信じられませんね。ツインドライヴシステムは現時点でソレスタルビーイングしか知りえない技術ですから。

>もう本編での出番はない気がする
大事なのは格好良さ!本編の登場なんてどうでも・・・よくは無いですけどw
私はメカ沢真二さんのように積みプラはしない人なので~。

v-133コメントどうもです!ゼロの巣さん。
カラーはともかくツインドライヴはあり得なくないですか?
CBでしかツインドライヴの技術はありませんですからね。

HGブシッド買えましたか、自分も買わないと;
残り2、3個って・・・確保できなかったら無視してアリオスを首を長くして待ちましょうかね~。

v-133コメントどうもです!マウすさん。
治りかけていますが、まだ完全には治っていません;
私の間違いは風邪のせいとでも言うおつもりですか!w

これからもよろしくお願いします!
2008-12-06 土 19:40:25 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
