■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGガデッサ製品画像公開!GNアーチャーには謎のガンダムが? その他新製品情報まとめ
各地で既出のHG GNアーチャー(ガンアーチャー)とHG ガデッサの製品画像。当ブログでも紹介です!

▼HG GNアーチャー (ガンアーチャー)
newgunpula_98.jpg
2009年1月発売予定のアリオスの支援武装。
小さい画像ですが、GNアーチャーにガンダムが装備されているのがわかりますね。
以前から噂されていましたが、どれも画像ソースの解像度が低く確証には至らなかったのですが、これで全てが明かされましたね。

セラヴィーらしきカラーリングをしていますが、体型は全く違います。別の新型でしょうか?

にしてもガンアーチャーのカラーリング、どうにかならないものかw

▼HGガデッサ
newgunpula_95.jpg
2009年1月発売予定
これまた小さい画像ですが、HGガデッサはパッケージイラストが早くも公開。
背部にあるGNドライヴは開花するように展開して露出します。

その他、製品画像も公開!
newgunpula_96.jpg
newgunpula_97.jpg
ガデッサの武装はこの大型ビーム砲だけなんですかね?ちょっと物足りないかも・・・。

gundam002nd_e09_05.jpg
ちなみに前回の次回予告で登場したガデッサの派生機のような物が「ガラッゾ」というらしいです。
明日のO.A.で初お目見えですね。

追記でアリオスのパケ絵とオーライザー&ダブルオーライザーのまとめです。

↓まだ続きます!


[12月発売予定]

▼HGアリオスガンダム
newgunpula_87.jpg
夕日をバックにキュリオスと同じイメージのボックスアートです。
シャープなイメージのアリオス、今月18日出荷予定です!

以前紹介した製品画像も掲載しておきます。
newgunpula_81.jpg

▼1/100オーライザー
newgunpula_88.jpg
オーライザー単品版のパッケージイラスト。11日出荷予定です!
newgunpula_89.jpg
話によると機種にあるのはコクピットではなくセンサーであるとのこと。
コクピットは内部に内蔵されているんですね。

▼1/100ダブルオーライザー
newgunpula_90.jpg
ボックスアートの動きがかなり激しくなってきましたね。
こちらは1/100ダブルオーライザーとのセット商品。アクションベース1のソレスタルビーイング仕様のクリアグリーンバージョンが付属します。
こちらも11日出荷予定です。
newgunpula_91.jpg
newgunpula_92.jpg
newgunpula_93.jpg
newgunpula_94.jpg
腰が動かないので相変わらず控えめな動きをするダブルオーガンダムですが、オーライザーを装備したその重厚なイメージは写真でも伝わってきます。

オーライザーの最速立体化商品なので必見ですね(買わないけど

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-12-06(Sat) 19:09:16】 | トラックバック:(0) | コメント:(19) |
コメント

やったーーーー1番目のコメントだぁーーー(ヲイ
…はい、すみません(汗)

GNアーチャーは何かガンダムになりそうでかなりドキドキしてますwww
さっきHCM-proさんのところ(だったかな?)でインフィニティワンダーランドでダブルオーライザーのパケ絵があったと聞いてみてきたらめっちゃ感動しました
オーライザーのも見てきたんですけど、あんまりしっくりこなくて…
ガデッサの武器はアレ(名前忘れてしまいました)しかないのは残念です

オーラーイザーはサジが乗るのかな?
2008-12-06 土 19:36:17 | URL | ゼロの巣 #IPjhD9aw [ 編集]

GNアーチャーってアリオスの後ろにポチって、付くのかと…
あと、あの灰色のガラッゾのプラモ化とアルケーのプラモ化が待ち遠しいです…

それではっ!
2008-12-06 土 19:47:23 | URL | ワハハGO! #- [ 編集]

ヨッシャー、2番目だぁーっ!(すいません・・・・)

GNアーチャーにガンダムが付いてるよ?あーちゃー!(すいません・・・・)

ガデッサの大型ビーム砲は何て言うんでしょうね?
GNドライヴ搭載型だから「GNハイメガキャノン」とかでしょうか?

あとオーライザーのパイロットはサジくん?
でGNアーチャーがマリー(ソーマ・ピーリス)?(無人じゃない場合は)

HGアリオスが予想以上にカッコEEEEEEEEE!ので期待大です!
2008-12-06 土 19:47:42 | URL | メカ沢真二 #- [ 編集]

ガデッサホシィィィィィィィ!!!!!!!!!アリオスもホシィィィィィィィィィィイ!!!!!!!!!まぁ明日出かけるのでブシッドあればいいなぁー
無い気がすごい感じられる・・・
風邪直して万全になってくださいね!あ、風邪のせいで間違えたなんて・・・そんなこと僕が思うと思いますかぁ!コメントだけしてなにもわからないのに・・・サーセン
デハッ!!!!!
2008-12-06 土 21:01:27 | URL | マウす #- [ 編集]

いや~1月発売のガンプラかっこいいですね~アリオスのパッケもかっこいいです 
ガンアーチャーが前よりも赤くなってるような・・・というか中に何かいるw
2008-12-06 土 21:06:51 | URL | マック #- [ 編集]

GNアーチャーの中になんかいるww
でも、ソコはB社さんの力でなんとか、カッコヨクしてほしいですね、と言うか太陽炉なしでガンダムと呼べるのかなww
それとも、疑似太陽炉使っちゃったのかな、まぁどちらにせよ合体するんだから中の人はいらないんじゃないのかな…

あと、前のコメで「ガラッゾ」を間違えてすいませんでしたm(_ _)m
名前がわかって、テンション上がってたのかな?(いいわけするなって?ハイ、スイマセン)
ソレデワ!
2008-12-06 土 22:10:07 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

GNアーチャーですが・・・擬似太陽炉はたぶん使ってないと思います。合体する支援機なら、絶対太陽炉がないオーライザーだってそうですし。表裏一体のガンダムでしょうか?これなら太陽炉無しのこいつも名実共に「ガンダム」ですしwでもこの配色は目に悪すぎですねぇ。赤と白って・・・。
パケ絵はすごくかっこいいのですが、やっぱりというか、まさかというか、ダブルオーライザーの電池が必要という表記が悲しいですね・・・orz
スカスカの胸部にLEDユニット用のスペースがあるということで、こっちでは3つ付きと思ってましたので、「2つ必要」というのがこれまた悲しいですorz
ん?本来入れるべきLEDユニットが付いてないのにそのスペースがそのままということは、1/100ダブルオーは開発を投げ出された粗悪品ということに・・・!?よく考えたら、腰が動こうが動かなかろうが、後ろが本体に比べてあまりに重たければこけますし、ダブルオーの腰が動くようになっていたとすれば同じ機構になっていたであろうエクシアの腰は、後ろが重い時に勝手に反ってしまう「反らし」は不可能ですから、腰が動かないのも明らかに設計ミス・・・MGではないのでMk-IIVer.2.0のような修正(初回生産品で1.0よりも腰が動かないという事があり、修正が入ったそうです)は望み薄ですし・・・かといって威力業務妨害になるので抗議なんてもってのほかですs(ry
書いたらキリがないくらいかわいそうなキットなのは明らかです(汗)
あと・・・やっぱりガデッサはかっこいいですね。特にあのへんてこな頭がw
2008-12-06 土 22:39:39 | URL | Zくろば #FA5O0ik. [ 編集]

アーチャー、小さいMSなんて言われてましたが
写真を見る限りは足は曲げてますね。
少しは伸びるみたいだから、そこそこ身長もあるのかな?
2008-12-06 土 23:45:48 | URL | にゃんた #- [ 編集]

ガデッサは遠距離、ガラッゾは拳のスパイクから近接戦用かな?
エルガイムを思い出すデザインのイノベータ機にソソられます。

GNアーチャー・・・ピーリスを序盤に無理やりCBに編入させたのはこの為だったのか!と納得しました。
しっかし、艦内で常に一緒に行動するあのカップルは他の乗務員には毒ですよね(笑
カミーユ&フォゥの様な悲劇を向かえずに他人の嫉妬を脇目に二人にはハッピーエンドを迎えて欲しいなぁ。。。
2008-12-07 日 00:43:30 | URL | ミル #- [ 編集]

GNアーチャーもオーライザーもガデッサもアルケーも
グラh...ブシドーの新型もHGの発売が待ち遠しい^^
(発売というよりこのブログにアップされるのが待ち遠しいw)

アニメでもアーチャーとオーライザーの活躍が早く見たい><

それにしてもアーチャーの中のガンダム(?)は何なんでしょうねw
もしかして中のガンダムが取れてそこにアリオスが入るとか?w
まぁ、推測ですけどねw
2008-12-07 日 01:33:01 | URL | 名も無き・・・ #bxDmnZHA [ 編集]

GNアーチャーはミニガンダムになりそうですね。

>セラヴィーらしきカラーリング
背中の人との合体ギミック搭載か?

それより、ガデッサにはもう少しなんか付くよね。
サーベルとか。
2008-12-07 日 07:11:51 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]
そういえば、GNアーチャーの切れ込みを見るとアリオスが飛行形態のまま突き刺さりそうな感。

移動速度を維持しつつ、中のMSが射手としてアリオスドダイに乗る師従逆転関係を妄想します(笑
脳リョウシ波の使えないアレルヤと思考力に特化したマリー、アレルヤ-ハレルヤに変わる真の超兵?
2008-12-07 日 12:18:20 | URL | ミル #- [ 編集]

やったー、13番目のコメン(ry

GNアーチャーの中になんかいる!
中になんかいそうなMSが多いですな。
色はあれですが、いがいと格好良いですね。
成型色はどうか分かりませんが、落ち着いた色にすればもっと良いかもしれません。
そしてガデッサも良い感じですね。
武器はもっとゴツクても良い気がしますが、これは買いですw
アリオスは結構シャープですね。
他のポーズの写真もそろそろ公開されそうです。
1/100は最初は買おうかと思っていましたが、可動がいまいちとのことだったので、HGを買う分にまわしますww
どれも発売が楽しみですなwww
2008-12-07 日 12:57:32 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

ガデッサの地着時の足がなぜかハイゴック思い出しますwww
スマートさがないなぁと思ったら空中ではシャープになった
画像があるので欲しくなりましたwww

ガンアーチャーはなんでかZガンダムっぽいような中に
潜んでいる感じが・・・・
アリオス買うんで絶対買いますわな!
18日のアリオス待てナいっす!ハヤクホシイ!!

なんかもうダブルオーライザーガンダム・・・
後姿が登山家っぽ・・・(サー千www)
ソードが登山用の杖に見えてしまうwww

そいえばエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ四機の
1/144HGのトランザムのガンプラが出るうわさがあるんですが、
なんか情報知ってますか?
2008-12-07 日 13:55:35 | URL | けい #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ゼロの巣さん。
そいういのは1日100コメぐらい付くブログでやるものですよw

>ガンダムになりそうでかなりドキドキ
ってかほぼ確定ですよねw

>パケ絵があったと聞いてみてきたらめっちゃ感動しました
HGのパケ絵はどれも感動物ですよね。森下さんすごすぎw

v-133コメントどうもです!ワハハGO!さん。
>プラモ化が待ち遠しいです
殆どの機体を立体化しているB社さんならきっとやってくれるでしょう!
アルケーは何か謎があるからキット化の情報が出てこないのですかね?

v-133コメントどうもです!メカ沢真二さん。
>大型ビーム砲は
"GN"が付くのは間違いないかと思いますけどね~。

>オーライザーのパイロット
ラッセさんの可能性もありますよね。GNアームズのパイロットでしたし。

v-133コメントどうもです!マウすさん。
>無い気がすごい感じられる
自分は好きですけどブシッドってあんまり人気無い気もしますけどどうなんでしょ?

>風邪直して万全になってくださいね
ありがとうございます。
実際ほとんど治っているんですよね。頭痛もしませんし、少し鼻水が出るぐらいです。
心配ないでください~。

v-133コメントどうもです!マックさん。
HGのパケ絵は毎回格好良いですよね。

>ガンアーチャーが前よりも赤く
確かに、画像のはやりすぎなような気もします。
実物はどうなることやら・・・。

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
ガンアーチャーにGNドライヴは装備されているのでしょうかね?
他のMSに装備される感じになると思うので・・・。

>「ガラッゾ」を間違えてすいませんでした
謝る必要は全く無いですよ~。

v-133コメントどうもです!Zくろばさん。
>擬似太陽炉はたぶん使ってないと思います
支援機云々以前にCBは擬似太陽炉は使わないと思います。
人体に影響がありますから。

>開発を投げ出された粗悪品
主役機ですから、MGを出す前提でそれほど気合を入れなかったのかもしれませんね。
光るGNドライヴに惹かれるのはたぶんキッズの層だと思うので、可動など、キットのクオリティは追及しなかったのかもしれません。

v-133コメントどうもです!にゃんたさん。
小さいMSですか・・・。
にゃんたさんの仰るとおり、足を伸ばせば細身でもナドレぐらいの体型にはなりそうです。

v-133コメントどうもです!ミルさん。
ミルさんの予想は大当たりでしたね。今回のO.A.でビームの鍵爪のような、近接装備を使っていました!

>他の乗務員には毒
確かにそうですねw他でやれとw

>アリオスが飛行形態のまま突き刺さりそうな
私もそう思いました。GNセファーのようになるのかと。
っていうかそもそもアリオスの支援機ですからね。
どのような支援をするのかはまだわかりませんね。

v-133コメントどうもです!名も無き・・・さん。
もちろん、私も待ち遠しいですが、もし出たとしても製作が間に合うかどうかw

>活躍が早く見たい
オーライザーは来週登場予定ですね。戦闘もあるのかな?
GNアーチャーの活躍もそう遠くは無さそうです。

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
ミニガンダム・・・巨大なガンダムはサイコガンダムとかデストロイガンダムとかありましたが、逆の発想ですかね?w

>背中の人との合体ギミック
アリオスの支援機ですけど、セラヴィーとの関連性はあるのでしょうか?

>ガデッサにはもう少しなんか付くよね
本体自体にギミックが多いんですよね。
背部GNドライブとか、脚部の変形とか。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
やったー15(ry

>中になんかいそうなMSが多いですな
言われてみればそうですね。
予想のできないギミックばかりで気になります。

>他のポーズの写真もそろそろ
見つけましたが、面倒だったので省きましたw
手抜きはいけないよね、ウン。

v-133コメントどうもです!けいさん。
>ハイゴック思い出します
確かに、水中もいけそうなデザインですねw
カラーリングもなんとなくw

>中に潜んでいる感じが・・・・
予想外の変なギミックが多いですよね。
自分もアリオス購入予定なので、コイツは買います。

>後姿が登山家
あー言われてみればw

>なんか情報知ってますか?
いや、発売することしか知りませんね。来年の1月です。
そもそも、トランザム仕様であることがわかればそれで良いような気も・・・。
2008-12-07 日 18:02:44 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
#10「天の光」をよく見たらGNアーチャーの機首にアルヴァアロンのような顔がありましたよ。
2008-12-10 水 16:37:15 | URL | yu #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!yuさん。
そうなんですか、私は極めて観察能力に乏しいので見えなかったです。
アニメとかマンガとか見てもシナリオ理解できないこともしばしば・・・。
情報thxです!
2008-12-10 水 21:05:43 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
GNアーチャーの黄色い出っ張りがキュリオスみたいだ・・
でもキュリオスの方は墜とされてるから別物か。
でもパーツ流用はやりそうだな・・あとギャブランに似ているような
気がすると思っているのはもしかしたら僕だけかなw
2008-12-11 木 21:05:32 | URL | アル=ウォン #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!アル=ウォンさん。
確かに、僕もそう思いました。
ですが、パーツ流用は流石にないと思いますよ。キュリオスとの相違点が多すぎるというかむしろその黄色い部分だけですから。
2008-12-13 土 18:20:17 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
