■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品の画像更新いろいろ
このままだと2日連続で記事休みそうだったので、いつの間にか色々と更新されていた新製品画像をまとめます。

[1月発売予定]

▼ジンクスIII (地球連邦型)
newgunpula_102.jpg
セルゲイさんが搭乗したことで印象の強い地球連邦型ジンクスIIIがアロウズ型の色変えキットで登場です。
今回はモモアーマーの全面シールは無さそうですが、そもそも2色?

「1stシーズン・2ndシーズン 両シーズンに登場!」

まあ嘘は言ってないですよね、嘘はw

追記で以前に製品画像を載せたキットの追加画像でも。

↓まだ続きます!


[12月18日出荷予定]

▼HGアリオスガンダム
newgunpula_103.jpg
そういえば後姿は載せていなかった。
リアアーマーとブースターは是非色分けして欲しいところ。
newgunpula_104.jpg
newgunpula_105.jpg
ガトリングガンも隠されています。
今回はリアルな左の握り拳も売りだそうです。写真では分かりづらい;
newgunpula_107.jpg
newgunpula_108.jpg
MA形態はキュリオスよりはシンプルなイメージ。

そういえば上の画像で種スタンド使ってるけど、付属するのかな?

[1月出荷予定]

▼HGガデッサ
newgunpula_99.jpg
newgunpula_100.jpg
素立ち画像は紹介していなかった。

背部の武装はかなり特徴的。
コイツも種スタンドで紹介されていますね。

▼HGGNアーチャー(ガンアーチャー)
newgunpula_101.jpg
別にこれはどうでもいい写真ですねw
gundam002nd_e11_35.jpg
前回の記事でも紹介しましたが、中にはジムもどきが入っていますw


明後日はアリオス発売!購入できたら良いです。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-12-16(Tue) 21:03:09】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

初、一番目のコメント!!!!ラッキー!!!!!!!
ジンクスIII地球連邦カラー…ただ、色を変えただけでなにか意味はあるのか?追加武装も無いし、アニメでもほとんど活躍してないし… まぁ、たしかに嘘はいってませんね嘘はww
あと、HGアリオスとHGガデッサには種スタンドが付属するみたいですよ、まぁあの2機はスタンド無いと飾るのに不便そうですしねww
ソレデワ!!!!!ノシ
2008-12-16 火 21:27:58 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

ジンクスⅢ赤もいいですけれども個人的には
地球連邦カラーのほうが好き

アリオスもカッコいいですね

ガッデサは装備がでかい

GMもどきはどうでもいいですね

そういえば1stシーズンの最後に出てきたジンクス
あれジンクスⅡといううわさを耳にしたことがあって
ずっとジンクスⅡだと思っていたら
あれジンクスⅢだったんですね
2008-12-16 火 23:34:23 | URL | KEN #- [ 編集]
1、ジンクスⅢ連邦カラー
確かに一期の最終話「刹那」の最後にチョロっと出てたのでウソではない、ウソではないけど、
あれってジンクスⅡじゃなかったの?Ⅲなんだ?確かに形はアロウズタイプと同じですし。
でもなんか納得いきませんなあ・・・・・

2、HGアリオス
18日発売ですが、大抵前日には売ってるので明日(17日)に買える事を期待してます。
しかし予想以上にカコEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも種スタンドはつかんでしょう、つかいらねー

3、HGガデッサ
なんでつま先が尖ってるのかと思ったら、メガランチャー発射の時地面に突き刺して安定させるためなんですね。
出来はいいんでしょうが、派生機のガラッゾなどをスローネと同じく、ランナー使い回ししようってのがミエミエで嫌ですなあ。

4、HGガンアーチャー
カラーリングの趣味が悪杉。
2008-12-16 火 23:55:03 | URL | エクシアMK-2(旧:メカ沢真二) #- [ 編集]
本編で、マリーに「ただの支援機とは違うのだよ。」的なセリフを言って変形してほしいですね。過去作品のオマージュが多いOOなら、言ってくれると期待してます。何気に、変形するジムって、初めてですね。(ちなみに、「合体」の方面では、アルヴァアロンがいるので、「初めて」ではない。)ジム顔でも、変形するならば、購入したいです。
2008-12-17 水 00:51:33 | URL | ガンアーチャー好き #Ppn0Y7I2 [ 編集]
以前からガンプラ制作の参考にさせていただいていました^^
ガデッサ、付属するスタンドは種スタンドなのですかね。
アリオスのMA状態はキュリオス以上の耐久があってほしいです><

2008-12-17 水 13:48:12 | URL | ネク #- [ 編集]

アリオス格好良いですね!!!
リアルな左手って1/100みたいのでしょうね。
ってことはリアルな右手も何かについてるくんでしょうか。
でもぼくは、どっちかっていうと、まだ付いてない右の平手のほうがいいですけどねw
ガデッサは言うまでも無いですが買います!
ジンクス連邦カラーは・・・何か活躍があったら買うかもw

ちょwww認証用ワードが「6666」ってwwwwww
2008-12-17 水 17:34:30 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
早売りしてませんでした。(泣)
でも明日には間違いなく入荷するので、楽しみに待ちましょう!

ところでセカンドシリーズのプラモは今の所ABSが全く使われていませんが、このままABSレスで行くんでしょうか?
個人的にはポリキャップの方が保持力が高いので大歓迎ですが。

エクシア、デュナメス、キュリオスの肘と膝はもうかなりキュルキュルです(泣)、ABSも結局は樹脂なので絶対磨耗するんですよね。

フラッグとイナクトは怖くて動かせません・・・・・・
2008-12-17 水 21:13:36 | URL | エクシアMK-2(旧:メカ沢真二) #- [ 編集]
ガデッサのGNメガランチャーって閉じてる時は3つの砲門からビーム撃つんですかね?
今のところそんなシーンないから、ちょっと気になります。
後ろの槍みたいなので近接戦もできそうだけど、近接型のガラッゾいるからたぶん違うんでしょうね。
ガデッサもガラッゾも最初はなんかなぁ、と思ってたんですが劇中の活躍で好きになりました。
ダブルオーのMSって、そうやって好きにやるやつ結構多いんですよ。
(ティエレンとか、ジンクスとか、アヘッドとか)
あとGNアーチャー 改めてみると、やっぱり色がアリオスと合いそうにない感じが。
2008-12-17 水 22:14:01 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
色変えキットは出すことに意味がありますからね。いままでも沢山出してきたじゃないですか。

>種スタンドが付属するみたい
そのようですね、キュリオスはひどく不安定だったので助かります。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>ジンクスⅡだと思っていた
自分もその一人です。ジンクスIIは欠番ですかね~。
アドヴァンスドジンクスは正式には1.5に値するようですし。

v-133コメントどうもです!エクシアMK-2(旧:メカ沢真二)さん。
>あれってジンクスⅡじゃなかったの
私もそう思ってました。

>種スタンドはつかんでしょう、つかいらね
私としては付属してもらえると助かります。
1つのベースに2つ飾れるのは魅力的。

>早売りしてませんでした
18日出荷ですから日本中どこ探しても17日には存在しないはずですよ。

>このままABSレスで行くんでしょうか
ABSってかなり扱いづらいので結構助かってます。

余談ですが、コメント投稿時にパスワードを設定しておけばいちいち新規書き込みしなくても書き加えられるので便利ですよ。

v-133コメントどうもです!ガンアーチャー好きさん。
>過去作品のオマージュが多いOO
そういえばそうですね。ですが、どれも直接的には影響を受けていないですね。
インスパイアしつつオリジナルを保ってます。

>ジム顔でも、変形するならば、購入したいです
独立したときの活躍が楽しみですね。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
はじめまして。

>付属するスタンドは種スタンドなのですかね
製品画像に使われているのならその可能性が高いですね。
アリオスにも付属しましたし。

>キュリオス以上の耐久があってほしい
確かにキュリオスは所々不安定でしたからね。
アリオスは簡易そうな変形なので良さそうですかね。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>まだ付いてない右の平手のほうがいい
私もそう思います。旧キットのを流用すると違和感ありますからね。

>認証用ワードが「6666」
なーんか結構数字被るようになってますよね。
投稿者に手数をかけさせない為でしょう。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>閉じてる時は3つの砲門から
わかりませんが、もし武器があれだけだとしたらもう少し幅広い攻撃手段が欲しいですよね。

>そうやって好きにやるやつ結構多い
私もそうです。奇抜なデザインはやっぱり最初は気が引けますけど、アニメ効果でかなり好きになれます。
ティエレンなんて最初は絶対好きになれそうにありませんでしたw
2008-12-18 木 20:39:24 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
