■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
今月の模型誌情報 GNアーチャーのMS形態が明らかに!
今月も模型誌は盛大なネタバレをしていきますw

newgunpula_109.jpg
※クリックで拡大

1月発売予定 ▼HGオーライザー テストショット
色付きがついに公開です。いっそう見栄えが良くなりましたね。
HGダブルオーライザーセットも2月に発売決定だそうで、セット品には限定仕様のマーキングシールが付属する予定。

1月発売予定 ▼HGガデッサ テストショット
やはり専用のディスプレイスタンドが付属し、左平手も付属予定です。
特徴的な爪先は可動式のようです。

1月発売予定 ▼HGガンアーチャー MS形態 テストショット
ついに出てきたMS形態。
両腕になにやらライフルのようなものを装備していますね。HGアリオスとの合体ももちろん再現!
こういう背負い物は大好きです!

newgunpula_110.jpg
※クリックで拡大

1月発売予定 ▼1/100ケルディムガンダム
HGの出来が神がかっていて需要が無いんじゃないかといわれているケルディムですが、HGよりも多彩なマニピュレーターを用意したり、スナイパーライフルの変形に差し替えを要しないなど、各部にグレードアップが施されています。

2月発売予定 ▼1/100アリオスガンダム
1/100ではセラヴィーよりも先にアリオスがラインナップ。やはりセラヴィーは何か隠し持っているようですね。
1/100では色分けがHGよりもかなりいい感じですね。

1月発売予定 ▼HGトランザムモードガンダム各種
HGトランザムモードはメッキでも色変えでもクリア形成でもなく、まさかのパール仕様。
値段を抑えつつ雰囲気を出していていい感じですね。

1月発売予定 ▼HGジンクスIII[連邦軍型]
淡い色合いのジンクスIII連邦軍型の話題にされなさは異常w
ジンクスIIIは持ってないから結構気になっているんですけどね。

3月発売予定 ▼PGガンダムアストレイ レッドフレーム
かなり久々のPGのラインナップにはまさかのガンダムアストレイRフレーム!
まぁ買わないんですけどねw
フレームの一部にPGストライクと同様のものを使うそうなので、かなり年月置いたわりにはう~んといった感じ。
本編に出てないアストレイですが、果たして売れるのでしょうか?



来年1月は00ガンプラ祭りですね!購入予定は慎重に選ばなければ!



GO!→早耳ガンプラ情報局様に、
素組み HG アリオスガンダム レビューを紹介していただきました!
ありがとうございました!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2008-12-22(Mon) 19:49:21】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント

GNアーチャーのMS形態がついに明かされましたね!!何か、アルヴァアロンに似てません?(と言うよりはジム?)
ジンクスⅢ連邦軍型は買います!肩辺りがジンクスⅢと違うらしいので。

それではっ!
2008-12-22 月 20:21:51 | URL | ワハハGO! #- [ 編集]


今回のプラモデルはいっぱいですね
何を買おうかな
トランザムシリーズも欲しいし
ダブルオーライザーも欲しいな
PGは良さそうですが
買えない
ガッデサもいいな
いつも参考にさせて頂いていますが
今月も参考にさせていただきます
2008-12-22 月 20:22:18 | URL | KEN #- [ 編集]
シュウさん毎月情報提供ありがとうございます。

昨日の放送でダブルオーライザーにTKOされたので、当然HGオーライザーは買います、おそらくガデッサも買うでしょう。
ガンアーチャーは?う~ん、本編での活躍次第ですね。
しかしもろにGM、いや金色に塗ればアルヴァアロンじゃないですか!
アレハンドロ様も草場の影から泣いてますぜ!

しかし1月は出しまくりですね、と言っても一期のガンダム4機のトランザムモードと、ジンクスⅢ連邦カラーはランナー使い回しですが。

ただデュナメスはトランザム使ってないんですよね、でもパール塗装なのがかなり良さげです。

2008-12-22 月 21:02:12 | URL | エクシアMK-2 #hZuBTvYE [ 編集]
折れたアリオスの部品パーツ注文してきました。(大学の授業の合間に)
ついでなんで、ビームサーベルと柄もいっしょに注文しちゃいました。
ダブルオー用にするつもりです。
年内に届くことを祈ってます。(難しいと思いますが、まあ気長に待ちます。)

しかし素晴らしいネタバレですね。(個人的には嬉しいですが)
でもなんかGNアーチャーがあの色である理由が分かった気がします。(ジム的な意味で)
今週のアニメでガデッサ・ガラッゾの背中のGNドライブがコアファイターみたいに脱出可能なことが分かりましたね。
HGでも再現されるのでしょう。
ますます楽しみになりました。
オーライザーも色つきになってますますかっこよくなってますし、3つとも期待しちゃいます。
2008-12-22 月 22:32:11 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

私は、ガデッサとGNアーチャー、オーライザーは絶対買いますね(^ ^)
ジンクスIII連邦カラーはランスの青がとてつもなく気に入りましたねww一目惚れですwwこれも購入決定です。
トランザムカラーは…ビミョーですね…欲しいかと言えば欲しいですが、今度(と言うか時間のたっぷりある正月に)GNアームズをTEYP-EとDをセットで買うので、もうこれ以上デュナメスとエクシアを作る気になりません…
それ以前にトランザムした奴らを誰と絡ませるか悩みますしね…ヴァーチェとか、誰と戦った時にトランザムしたか覚えてねぇーよぉ…
私も、毎月(と言っても先月から来たばかりですけどね^ ^;)情報参考にさせて頂いてますよ。
ありがとうございますm(_ _)m
2008-12-22 月 22:55:23 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

こんばんは、お元気ですか☆
PGフリーダムかと思ったら、アストレイですか・・・
少々残念です。
どうせPGストライクのパーツをパクルんだったら
PGデュエルガンダムにして欲しかったです。
確かPGストライクのキットの中のデータ集に、PGバスターガンダムやPGデュエルガンダムなど
乗っていたような気がします。
是非そっちを商品化して欲しかったです。

ケルディムはともかく、1/100アリオスは検討します。
1/100ガンアーチャーとセットで販売したら
同じアリオスを2個も買わされる事になると困るので。。。
バンダイ対策ですぉ(^^;)

トランザムカラーのHGは、いいかもですね。。。
1/100エクシアトランザムみたいになるのでしょうか?
塗装ができない状態でも、再現したいと思っていらっしゃる方には
いいキットだと思います。
メーカーも金型同じで生産できるので、コストが削減できますし。。。

久々に長々と語ってしまいましたね(^^;)

インフレエンザンや風邪など流行してますので
お体をお大事になさって下さい。
元気が一番!頑張りましょう♪
王子でした(^^*)
2008-12-23 火 01:39:39 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

本当にジムがいたw
トランザム仕様の四機が出ると聞いて情報を待っていましたがGNアームズに付属したエクシアとは全然違いますねー。
1/100アリオスは王子さんと同じくセットで出てくると思うんで単品では今のところスルーしたいです^^;

テストショットが中々見れなかったんですがいつも見せていただいてありがとうございます^^
2008-12-23 火 11:21:09 | URL | ネク #- [ 編集]

ついにGNアーチャーのMS形態が出てきましたね
なんか、アルヴァアロンに似ててちょっと、アルヴァアロンの悲劇がまた出てきそうな予感がしてきてたまりません(^^;)

やっぱり、1/100ケルディムガンダムのビームピストルⅡは白一色なんですかね?気になるところです。

1/100アリオスガンダムキタ━━━━(・∀・)━━━━!
いやいや、早いですねアリオスの1/100は12月に出たっていうのにもう早ですかっていいたいです。セラヴィーはヴァーチェの時のようにパージしちゃうんじゃないんですか?www

では
2008-12-23 火 12:02:58 | URL | ゼロの巣 #p71T3McU [ 編集]
v-133コメントどうもです!ワハハGO!さん。
>何か、アルヴァアロンに似てません
二丁ライフルに両肩、背負い物・・・と。
どうみても後継機ですw

v-133コメントどうもです!KENさん。
>今回のプラモデルはいっぱいですね
1月の00シリーズだけで9つも・・・恐ろしいですね。

v-133コメントどうもです!エクシアMK-2さん。
ランナー流用もさておき、新規金型キットも1月でここまで出すとは・・・。
年始には気合入れてきましたようですねB社も。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>年内に届くことを祈ってます
昔は注文してから2~3週間ぐらいで届いたんですけど、最近は1週間前後で届くようになっているようですね。

>GNドライブがコアファイターみたいに脱出可能なことが分かりましたね
そうですね、HGでも再現されていると思いますよ!

>3つとも期待しちゃいます
同じくですw

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
>GNアームズをTEYP-EとDをセットで買う
うぁーそれは大変そうですね。
頑張ってください~。

>ヴァーチェとか、誰と戦った時にトランザムしたか覚えてねぇーよぉ…
ヴァーチェ自体、あまりトランザムしてませんからね。
1期最終戦でしてた記憶がありますが・・・。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆ さん。
こんばんは。元気ですよw

>PGフリーダムかと思ったら
そうですよねぇ~でもフリーダムのボリュームはPGで出せなかったのでは?
ストライクもストライカーパックは別売りでしたし・・・。

>同じアリオスを2個も買わされる事になると困る
最近は別売り商法が目立ってきていますよ。GNアーチャーも(出すとしたら)別売りも出そうですね。

>1/100エクシアトランザムみたいになるのでしょうか
パール成型なので違ってくると思いますよ。
"成型"ってのが重要で、"パールコーティング"では無いみたいですし。

>お体をお大事に
そちらもお大事に~。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>GNアームズに付属したエクシアとは全然違いますね
あんなやっつけはトランザムではない!
そもそもGNアームズ搭乗時はトランザムにはなってないんですけどw

v-133コメントどうもです!ゼロの巣さん。
>アルヴァアロンの悲劇
金色で無い時点で悲劇は起こらないかとw
アルヴァアロンは機体色とパイロットのダブルパンチでしたからねw

>ビームピストルⅡは白一色なんですかね
テストショットは形成色を除いてほぼ製品版と同じなようなので、ビームピストルは1色になりそうですね。

>12月に出たっていうのにもう早ですかっていいたいです
2ヶ月空いてるんで最近のB社にとってはそんなに早くも無いと思いますけどね。
ラインナップが早いのは良い事です!
2008-12-23 火 18:54:32 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

エクシアトランザムは買います
デュナメスはピストルついてたら買おうかなー
まあガデッサ アーチャー ライザーは買います
2008-12-24 水 15:24:38 | URL | リル #- [ 編集]

どうも、久しぶりにコメントを・・・(覚えてる?w
1月には大量にガンプラでますね~、自分は金が無いのでどれを買うか迷います^^;
ついでに今日発売の電ホのGNセファーも欲しいし・・・・か、金が!!
GNアーチャーはほんとにアルヴァアロンっぽいですよねw(それにしてもアルヴァアロンのプラモ化は・・・GNフラッグも・・・orz
セラヴィーの隠された能力→「ソレスタルガンダム」!(解からない人はソレスタルガンダムで検索を・・・^^;

長文失礼しました、では^^ノシ
2008-12-25 木 09:54:47 | URL | DJ #dSel81Ms [ 編集]

v-133コメントどうもです!リルさん。
コメントに気付かず、申し訳ありませんでした。

>デュナメスはピストルついてたら買おうかな
そういえば、気になりますね。
上の画像では装備してないようですが・・・。

v-133コメントどうもです!DJさん。
覚えてますよ、お久しぶりです。

>自分は金が無いのでどれを買うか迷います
私はこのブログをやっているので、どれを作るかで悩みますw
沢山出過ぎるというのも困りものですよね。

>それにしてもアルヴァアロンのプラモ化は・・・
どう考えても売れなそうw
もし出すとしたら新規金型になりそうなので私は購入しますがw
2008-12-26 金 20:06:34 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
