■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
仕上げ HG アリオスガンダム FG GNセファー
お久しぶりです。

IMG_5124.jpg
アリオスとセファーは仕上げ完了しました。後は、組んで終わりです。
さっさと撮影しましょうかね。
正月はあんなに暇だったのに、休み明けたらすぐ忙しくなっちゃいましたw

IMG_5128.jpg
本日出荷のGNアーチャーとガデッサも確保完了です。
素組みだけ並行して行って、ガデッサから製作していきます。

来月のHGはダブルオーライザーのみとの噂ですので、結構まったり製作できそうです。



GO!→ガンプラ・HCM-Proレビュー様が、
HGエクシア(再レビュー)と、
HG AEUイナクトデモカラーのレビューをされています!


改修をしたことで格好良くポーズが決まっていますね!
思ったのですが、ヨネキチさんのレビューはポーズが神がかっているんですよね。
私も見習わないといけませんな。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]アリオス | 【2009-01-08(Thu) 20:41:33】 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
コメント
お久しぶりです!!
GNアーチャーとガデッサ、まだ入荷してなかったです(泣)
最近うちの近所の入荷が遅い気がする。
はやく手に入れたいものです。
そのかわりガンダムスタンダートのνガンダムとサザビー(両方メタリックver.)を手に入れました。
1個1000円と結構お高いですが、いままでのスタンダートとは違い出来はかなり満足してます。(Hi-νとは大違いです)
特にνガンダムは、フィンファンネルが通常の6機だけでなく、12機装備のWフィンファンネル再現可という素晴らしさ。
可動はしませんが、飾って見る分には素晴らしいものでした。

ユニコーンは現在、ボディまで出来上がりました。
順調にいけば来週中には完成予定。
パーツ数は多いですが、組むこと自体はそんなに難しくはないですね。
むしろシールとデカールが鬼のようにあるので、そっちの方に時間がかかります。
2009-01-08 木 21:03:06 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

ついに発売でしたね。
とは言うものの、僕の住んでいる所では今日はありませんでした。
明日買ってきます~。

で、仕上げスプレーは結局どうやって吹いたんですか?
湿度低いときを狙って吹いたんでしょうか?
2009-01-08 木 22:38:39 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

お疲れ様です^^
ガデッサとGNアーチャーついに発売されましたね。やはり自分のところは秋田という田舎なので出荷されてなかったです^^;この前修学旅行で行った東京のヨドバシのガンプラの出荷量はハンパない・・・。
来月のHGはダブルオーライザーだけのようなんですかorzガデッサが出て来月にはガラッゾも…と思ったんですがガラッゾもHGで出ます・・・よね?バソダイさん?^^;
2009-01-09 金 08:05:15 | URL | ネク #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!BOBさん。
>入荷が遅い気がする
それは入荷が遅いのではなく、ウチの通っている所が早いだけだと思います。
普通は出荷日から2日後ぐらいが発売日になりますからね。

>ガンダムスタンダートのνガンダムとサザビー
あの値段であのサイズはあまりいただけないですね。
500円ぐらいなら満足できそうですが・・・。

>シールとデカールが鬼のようにあるので
Var.Kaシリーズは総じてデカールとシールが鬼のようにあるという話ですね。
大変そうですが、頑張ってください。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>仕上げスプレーは結局どうやって吹いたんですか
浴室乾燥は使えませんでした。
天気予報はこの先雨と雪続きでしたので、珍しかった晴れの日に(湿度はあまり下がりませんでしたが)吹きました。
そんなにカブった様子も無かったので大丈夫そうです。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>ガデッサとGNアーチャーついに発売されましたね
そうですね~個人的にはガデッサとかかなりお気に入りです。

>ガラッゾもHGで出ます・・・よね
ランナーを見る限りでは、流用できそうな感じです。
期待してもいいのではないでしょうか。
2009-01-09 金 20:31:56 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
