■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG GNアーチャー レビュー
IMG_5130.jpg
劇中での活躍を先駆け、はやくもHG化されましたGNアーチャー。
本編よりも先に出すのが最近では珍しくもなくなってきているかも?

そんなわけで今回もパーツから見ていきましょう。

↓まだ続きます!


▼ボックスアート
IMG_5133.jpg
そういえばパケ絵は公開されませんでしたよね。
私が情報取り忘れてただけですかね?
女性を意識した機体なので、パケ絵もなんだかMSのくせにセクシーさがありますw

▼全ランナー
IMG_5140.jpg
パーツは少なめで、全3ランナー構成。
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。

▼Aパーツ
IMG_5141.jpg
多色構成の基本となるパーツです。
IMG_5142.jpg
かなり大きいパーツが目を惹きます。あのバックパックは結構少ないパーツ数でできているみたいですね。
IMG_5143.jpg
フェイス部のバイザー(?)はクリアグリーン形成です。

▼Bパーツ
IMG_5144.jpg
単色形成のバックパックや機首のパーツです。
IMG_5145.jpg
こちらもかなり大きいパーツが付属。
パッケージが薄かったのにこんなに大きいパーツがあるとは驚き。

▼Cパーツ
IMG_5147.jpg
白色形成の主に本体部のパーツです。
IMG_5148.jpg
A、Bランナーとは打って変わってかなり小さいパーツばかりが集められています。
本体のMSは通常のMSよりもかなり小さいみたいですね。

▼その他付属品
IMG_5150.jpg
ポリキャップはPC-001が付属し、専用の説明書とホイルシールも付属。
IMG_5151.jpg
ホイルシールは少なめになってます。
主にメタリック系のシールが多いので、いくつかお世話になるかもしれません。



次回はガデッサの中身を見ていきますよ~。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]GNアーチャー | 【2009-01-09(Fri) 20:32:13】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

アレ?
やっぱりパイロットはマリーになってる…

小さいなりに可動の評判がいいようなので製作がんばってください。
2009-01-09 金 21:14:07 | URL | ぬ #psq.nIB. [ 編集]
おお!ピーリスがGNアーチャーに乗るって事は?

アリオスとGNアーチャーが合体する!
言い換えれば、アレルヤとピーリスが合体する!

さすがガンダムシリーズ!
放送時間が夕方5時から深夜2時半ぐらいに変更しそうな内容になるのかな?
2009-01-09 金 21:21:23 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]
GNアーチャーとガデッサ、今日手に入れてきました!
帰ってきて早速、ガデッサの方を先に組みました。
イイですね。惚れ惚れしちゃいます。
GNメガランチャーは本体を超えるデカさ。
まさしくこの機体の象徴ですね。
メガランチャーはシールがないので、センサー部の緑とレールの黄色は塗装が必要かと。
本体の方は少しブラックかグレーで塗装がいる他は問題なしでした。
GMさんの方は明日と明後日家を空けるので、製作は月曜日になるかと。
なんかバックパックの赤パーツは塗装いりそうですね。
しかし見れば見るほどGMにしか見えない・・・
2つとも完成楽しみにしてます。
2009-01-09 金 23:26:16 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

ここ二日なじみの模型店にかよっていますが、まだこちらは入荷していません・・・。

GNアーチャー、なかなか興味深いです。

でも自分はガデッサがほしくてたまりません!
2009-01-10 土 01:10:59 | URL | エビ丸 #- [ 編集]

ども。
紹介ありがとうございます。
ポージングはももんじゃさんの方が神ですよ。
ガデッサレビュー参照。

アーチャーは可動が狭いようです。
00系の超絶可動になれていたせいかな。
2009-01-10 土 08:54:24 | URL | HN無し(レス省 #7FrXHhSQ [ 編集]

↑ヨネキチです。
気が付いたら名前とアドレス消えてました・・・
2009-01-10 土 08:56:47 | URL | ヨネキチ #KB90iAdQ [ 編集]

僕もガデッサと一緒に買ってきました!
ランナーは少ないですが、パーツはそれほど少なくもないですね。
アーチャーのバイザーの下には、ガンダムフェイスのパーツがありましたよ。
ガデッサの顔の下にもあるようですが、HGでは再現されていませんでした。
劇中での公開はあるんでしょうかね。
今後の活躍にも期待です!
2009-01-10 土 10:56:24 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

GMアーチ…じゃなくてGNアーチャー見てると、小型MSつながりでF91を思い出しますねwでも、全体の形はスーパーガンダムに似てなくもない…
そして、ボックスアートもカッコイイ…早く、近くの唯一のおもちゃ屋に入荷しないかなぁ…
2009-01-10 土 13:52:38 | URL | TAKATO #Jh1WqXSQ [ 編集]

GNアーチャー製作頑張ってください

それとGNアーチャー前はあまり好きじゃなかったけれども
少し好きになりそう
2009-01-10 土 16:52:30 | URL | KEN #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぬさん。
>パイロットはマリーになってる
他に乗れそうな人いませんからね~。

製作頑張ります~。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>放送時間が夕方5時から深夜2時半ぐらいに変更しそうな内容になるのかな
なんというコードギアス。
でもガンダム00もあの時間帯にしては結構キツい内容ですよね。
幼い子供にはトラウマになりそうです。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>センサー部の緑とレールの黄色は塗装が必要
シール自体も多めに付属していたので、素の色分けは厳しいようです。

>バックパックの赤パーツは塗装いりそうですね
グレー要塗装はガンプラ00シリーズ共通ですね!w

v-133コメントどうもです!エビ丸さん。
>自分はガデッサがほしくてたまりません
格好良いですよね、ガデッサ。
MSかと言われれば微妙ですが、メカとしてはかなりの格好良さ!

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
>ポージングはももんじゃさんの方が神
隣の芝生は青いというか、自分では良さに気付いてないだけだと思いますよ~。
ももんじゃさんもああいうビシッとしたポーズが多いですよね。

>アーチャーは可動が狭いようです
アリオスにくっつけるから無問題!(マテ
最近のは逆に動きすぎて気持ち悪いですw

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>ガンダムフェイスのパーツがありましたよ
そのようですね、折角の顔が隠れてしまうデザインで、惜しいですね。

>ガデッサの顔の下にもあるようですが
それは知りませんでした。驚きです。

v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
>小型MSつながりでF91を思い出しますね
F91ですか~見たことありますけど、詳しくは知りません。
あれって小型だったんですね。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>少し好きになりそう
女性イメージですからね、賛否両論かもしれません。

製作頑張ります~。
2009-01-10 土 18:20:10 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
