■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG ガデッサ レビュー
IMG_5153.jpg
昨日に引き続き新製品のランナーレビューです。
ガデッサはかなり人気高いみたいですね。
お値段は3割引で1102円でした。ちょっといつもより高めですね。

今回、ピンボケ写真多いです。

↓まだ続きます!


▼ボックスアート
IMG_5154.jpg
かなり前から流出していたパケ絵、ドデカいビーム砲が特徴的です。

▼全ランナー
IMG_5160.jpg
5ランナー構成で、ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属します。
新型キャップが付属するとかB社ホビーサイトにありましたが、後期00いつものヤツです。

それにしても特異な形成色ですね・・・塗料持ってないかも。

▼Aパーツ
IMG_5162.jpg
多色構成の基本となるパーツ。
IMG_5167.jpg
肩アーマーとか、ものすごいデザインしてます。
IMG_5168.jpg
コーナーになにやら不審な隙間がありますが、恐らくガラッゾのランナー流用の為でしょう。

そういえばクリアパーツが付属しないキットは久しぶりかも。

▼Bパーツ
IMG_5169.jpg
単色形成の各部ユニットのパーツ。
IMG_5171.jpg
大き目のパーツが多いです。GNドライヴはかなり長~い。

▼Cパーツ
IMG_5172.jpg
単色形成の関節などのパーツ。
IMG_5173.jpg
オプションハンドとして左平手が付属します。

▼Dパーツ
IMG_5174.jpg
単色形成の武器のパーツ。
IMG_5176.jpg
ビーム砲も長~い。砲身内側の黄色が色分けされてないのが残念かも。

▼BA1パーツ
IMG_5177.jpg
今回も種スタンド付属です。このキットは自立が難しいのかな?

▼その他付属品
IMG_5178.jpg
ポリキャップPC-001と専用の説明書、ホイルシールが付属。
IMG_5179.jpg
シールは結構多め。こんな色出せる塗料持ってないんだぜ。


次は素組みしていきます。その前にアリオスとGNセファーのレビューが入るかも。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]ガデッサ | 【2009-01-10(Sat) 18:20:49】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

やっと、私もGNアーチャーとガデッサを買えました。
先にガデッサを組む予定です。やっぱり、GMよりガデッサの方がカッコイイので^ ^;
ちなみに、ガデッサのGNドライヴはアヘッドや、GN-Xのドライヴをノーマルとするなら、ガデッサやガラッゾのドライヴはカスタムドライヴになるみたいですね。
オリジナルのGNドライヴに迫る性能だとか。
しかも、ガデッサの顔の装甲の下には、ガンダムフェイスがあるそうです。
ソレデワ!ノシ
2009-01-10 土 19:35:46 | URL | TAKATO #- [ 編集]

確かに長いパーツが多いですね。
金型流用が可能になってるので、ガラッゾも出るんでしょう。
塗料は緑があれば色々混ぜて何とかなると思います。
僕もこれから組みます。
2009-01-10 土 20:37:35 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

私はガッデサよりもガッラゾのほうが好きです
でもガッデサもそこそこ好きです

結局どっちも好きです
でもガッデサの色は微妙な感じの色ですね

確かにこの色持っている人は少ないかもしれませんね
2009-01-10 土 21:12:21 | URL | KEN #- [ 編集]
お出かけ先からこんばんわ。
今日はガデッサのランナー紹介ですね。
やっぱりガデッサのグリーンは不思議な色ですよね。(ガラッゾの紫色?も)
塗装は難しいかと。
でもそんな彼ら?がいいです。(最近すごくゾッコンです)
今までにない色だからこそ、立体化した時のカッコよさが際立ちます。
ガラッゾも早くHG化してほしいですね。(出来れば3月には)
イノベイター達にはもっとガデッサ・ガラッゾ(+あれば新型)で暴れてほしいものです。
というか、ブシドーさんにガデッサ型の機体に乗ってほしいです。
2009-01-10 土 22:33:57 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

こっちの模型店もやっと入荷していました!(九州最南端の県だからって遅いものなのかなぁ・・・)
とりあえずガッデサのみ購入しました。アーチャーのほうは本編での活躍を観て決めたいと思います。

自分もあのグリーンは課題だと思います。とりあえずライトグリーンやクリアグリーンを白で薄めて塗っていきます。基本的に塗る面積はそんなに多くないと思うので気楽にやっていきます。


ガラッゾはガデッサとは対照的ですよね。ガデッサは戦闘時にバイザーを開けるのに対してガラッゾのほうはカメラ保護のためにバイザーを下ろすそうです。ガラッゾが立体化されるならバイザーのクリアパーツ化や両手のゆび~ムサーベルの再現に力をそそいでもらいたいです。
2009-01-11 日 00:05:09 | URL | エビ丸 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!TAKATOさん。
>GMよりガデッサの方がカッコイイ
GNアチャなめんな!と言いたい所ですが、GNアーチャーは格好良いというよりも美しいといった感じですねw
小柄だから可愛さもあるかも??

>ガンダムフェイスがあるそうです
今、組んでてビックリました。
バイザーに隠れてしまうのに、凝ってますね。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>金型流用が可能になってるので、ガラッゾも出るんでしょう
そういう構造でも出ないこともあるんですよね。
紅蓮可翔式とか・・・。

>塗料は緑があれば色々混ぜて何とかなる
緑ってあまり使う機会が無いので持ってないんですよねw
ケルディムやデュナメスはベースの色は基本色分けられていたので。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>ガッデサよりもガッラゾのほうが好きです
私もどっちも好きなんですが、ドデカ系が好きなのでガデッサの方が良いかな~なんて。

>この色持っている人は少ないかもしれませんね
似たような色を同時に買ってきたんですけど、説明書のカラーガイドには載ってませんでしたTT
折角なので使ってみますが・・・。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
こんばんは。

>グリーンは不思議な色ですよね。(ガラッゾの紫色?も)
イノベイダー自身も不思議な髪の色をしていますからw

>ガラッゾも早くHG化してほしいですね
それはガデッサの売り上げにもよってきますけどね~。

>ブシドーさんにガデッサ型の機体に乗ってほしい
もう、次の機体は決定しているので想い届かず!ですね。

v-133コメントどうもです!エビ丸さん。
>九州最南端の県だからって遅いものなのかなぁ
大体出荷日から2日後には発売する予定なので、妥当だと思いますよ。

>ガラッゾのほうはカメラ保護のためにバイザーを下ろす
ほほう、それは知りませんでした。
ガデッサもカメラをわざわざ露出させる必要も無いと思いますけどね、その方が狙いやすいのかな?

>両手のゆび~ムサーベルの再現
もし立体化するなら、5本が1本になる表現とかどうなるのか、見ものですね。
2009-01-11 日 18:38:16 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
でもやっぱりあの色はだせないwww
つが僕自身もしかたなくシール使っています。
ちなみにぼくは胸までできますた!
でもそこでモチぺーションがさがったのでとりあえずコメント
しますた。

PS
短文すみません
2009-01-12 月 16:47:11 | URL | アル=ウォン #l7RSkgv6 [ 編集]
v-133コメントどうもです!アル=ウォンさん。
>しかたなくシール使っています
あれは範囲が広いシールなのでちょっと抵抗がありそうですけどね~。

>モチぺーションがさがった
こんなすばらしいキットを組んでいてモチベーションが下がるなんて!!
2009-01-12 月 19:33:18 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
ボク10歳ですが絶っ対買います!!!
何しろかっこいいですもんね!!!

2009-01-13 火 17:28:43 | URL | 456 #E0N15laM [ 編集]
ボク10歳ですが絶っ対買います!!
何しろ格好いいですもんね!!

2009-01-13 火 17:33:08 | URL | 456 #E0N15laM [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
