■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品のパケ絵まとめ セラフィムガンダムも
新製品の情報もある程度まとまってきましたね。
パッケージも全て公開されたようですので、紹介したいと思います。

[1月22日出荷予定]

▼HG ガンダム00 1stシーズンガンダムトランザムモード
newgunpula_119.jpg
これはパケ絵だけで買ってしまいそうな勢い、特にヴァーチェなんてヤバいですねw
エクシアぐらいは買ってあげたいけどやっぱり時間が問題。

[1月28日出荷予定]

▼HG オーライザー
newgunpula_116.jpg
MSですらないのにHGでキット化されるとは良い時代になったものだ。
躍動感が出ていて格好良いですね。

▼HG ジンクスIII(連邦軍型)
newgunpula_117.jpg
ジンクスー!うしろー!
っと言ってしまいそうなパケ絵ですねw
こちらは明るくてスッキリしたイメージです。

ってかこれは狙われてるんではなくて熊さんがスルーした時のか。

[2月出荷予定]

▼HG セラフィムガンダム
newgunpula_120.jpg
小さい画像ですみません。やっぱり型番は009なのね。
一応製品画像も載せときましょう。
newgunpula_121.jpg

セラヴィーへのマウント機構を維持しながら、プロポーションも上手くまとまっています。
装備しても違和感無いですね。


続々と商品化されていくガンダム、これからも期待しています。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-01-21(Wed) 21:02:17】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント
トランザムのやつは全部カッコイイですね。
残念ながら買うつもりはありませんが。(おい)

オーライザーはちゃんと躍動感ありますね、可動箇所ないのに。
これは絶対買いなので1週間後が楽しみです。(やっとダブルオーライザーにできる)

お次のジンクスⅢは、アロウズのみたいに大軍の絵かと思いきやまさかの荒熊さん単機。
まあまともな登場シーンが荒熊さんぐらいですからね。

そして早速登場で注目のセラフィム(背中の人)のパケ絵。
ハイコンで先に登場しますが、来月のHG化は嬉しい限り。
完全変形は違和感ほぼ無し(完全変形といっても手は付け替えでしょうけど)という素晴らしさ。
最近のHGはほんとにスゴイ。

全部パケ絵は初見だったので嬉しいです。
やっぱりパケ絵は重要ですよね。
2009-01-21 水 21:39:28 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

オーライザーかっこいいですね!いまのOOガンダムはオーライザーがデフォなので楽しみです!そういやOOガンダムが発売された当初なぜシールドがついてないんだとか問題になりましたが・・ほとんどシールド活躍してなかったのでいまさらいらない気が(ry
あとHGセラフィムの画像の下半分は確か改造のやつだったはずじゃ・・・
2009-01-21 水 22:20:59 | URL | マック #- [ 編集]

トランザムパッケージかっこよすぎですねw
確かにヴァーチェの迫力はものすごいです。
私はキュリオスだけとりあえず購入予定にしてます。

セラフィムもなかなかよさそうな感じが出ていますね。
2009-01-21 水 22:37:35 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

トランザムシリーズとオーライザーのパケ絵が私は好きです
どれもカッコいいですが

GN-Xは基本的に好きなので買いたいですね
他のGN-Xと一緒に(まだ買っていないので)

セラフィムもいいですね黒一色ですが好きです
そういえばHGではビームサーベル六本持ちとかできないのかな?
2009-01-21 水 22:42:58 | URL | KEN #- [ 編集]
最近のガンダムは観ていないので、こんなに一杯居るとどれがどれやら~
ガンダム祭りみたいな感じですね。
ガンダムの後ろにガンダムが装備されているんですか。
うーん、色々考えますね。
合体もありましたよね?
どんどんバリエーションが増えていく・・・
2009-01-22 木 09:58:10 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]

パケ絵全部イイですねー!まあ僕はダブルオーライザー待ちですが。
風邪ひかないように注意してくださいね。自分がひいてますから。(お

スマブラの件ですがスローネアインの記事で見ました。
2009-01-22 木 15:35:06 | URL | β #vu482UUk [ 編集]

トランザムモードはあえての
デュナメス買おうと思ってます!
兄貴好きだしアニメの活躍がなかったし
なによりニールのトランザムは最強なイメージが
あるんですよーww個人的に説明書の説明も見たいし・・・

オーライザーと一緒にジンクス正規軍出すのは
バンダイ側として売り上げあるのか!?
おそらく日曜日の放送で活躍するのかな?くまさん

セラフィム出ましたー!買いますね!
スミ入れなさそうな雰囲気かましだしてるなwwwwww
2009-01-22 木 17:26:14 | URL | けい #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!BOBさん。
>トランザムのやつは全部カッコイイ
コレは今までのパケ絵で1、2を争う格好良さですね。

>やっぱりパケ絵は重要
折角の商品もパッケージがダサかったら買わない人も出そうですからね。
ボックスアートだけで売り上げ1割ぐらい増してそうw

v-133コメントどうもです!マックさん。
>シールド活躍してなかったのでいまさらいらない
人それぞれですかね、私は絶対つけて欲しいですね。
でないとGNソード連結時にプロポーション崩れそう・・・。

>下半分は確か改造のやつだったはず
情報thxです。削除しました。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
>キュリオスだけとりあえず購入予定
通常仕様だと色が物足りないような気がしましたが、トランザムモードですっかり化けましたね。
むしろすっきりして良いかもしれません。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>GN-Xは基本的に好きなので買いたいですね
私もIIIは持ってないので買ってみたい気がします。
しかし時間ががが!

>ビームサーベル六本持ちとかできないのかな
脚側は・・・どうなるんでしょう。
実はセラフィムは親指が左右に2本あるんです(6本指)。前に向ける場合は左右逆の拳をつける必要がありますね。

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>色々考えますね
現在のガンダム00は特異なMSが多い傾向なんです。

>合体もありましたよね?
MS同士の合体はガンダム00にはありません。
強いて言うなら上に挙げたヤツですが。

>どんどんバリエーションが増えていく
最近は商品化のペースも随分速いですからね。
主役機なんてHGが放送前に発売しましたし。

v-133コメントどうもです!βさん。
>風邪ひかないように
自分はひいても気付かない事がw
最近はやたらと鼻水が出るのでもしかしたら風邪かも。

>スマブラの件
そんなこともありましたっけ、最近はマリオカートばっかりですのでw

v-133コメントどうもです!けいさん。
>デュナメス買おうと思ってます
>アニメの活躍がなかったし
その理由で買う人多いみたいですよね。通常色では残念だった形成色もトランザムモードでは関係無しです。

>スミ入れなさそうな雰囲気
黒いパーツにスミ入れするっていうのは作る側としては非常に面倒な事です。
スミ入れしても映えないので;
2009-01-22 木 20:08:29 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
俺はエクシアはまずかって
セラフィムもかっこいいから今のうちにセラヴィーをかっておかなくちゃ!1
2009-01-22 木 23:38:31 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
