■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG オーライザー レビュー
IMG_5468.jpg
オーライザー買って来ました。連邦型ジンクスIIIも同時発売だったハズですが、何故か置いてありませんでした。

トランザム4種ガンダムはかなり売れ行き好調だったみたいですね、エクシアは売り切れてました。
それと、メッキシルバーは売り切れてました、一部の人が買い占めたのかな?まぁ個人的には必須でもないので代替品の発売まで首を長くして待ちます~。
IMG_5470.jpg
値段はの定価840円の更に割引で。

まさかの588円

これはもうFGのレベルw
詳細は追記にて~。

↓まだ続きます!


▼パッケージ
IMG_5471.jpg
以前も紹介しました。実際手にとって見てもやっぱり格好良いです。

▼全ランナー
IMG_5472.jpg
2ランナー構成でポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。
HGで2枚だけなんて前代未聞だぞオイ。

▼OAパーツ
IMG_5473.jpg
多色構成の基本となるパーツ。
IMG_5474.jpg
センサー部はクリアパーツで再現。
IMG_5475.jpg
専用スタンドのパーツでしょうね。GNシールドも付属してます。

▼OBパーツ
IMG_5476.jpg
白色形成の、翼や機首のパーツ。
IMG_5477.jpg
翼は特徴的。機首内部にはディティールがあり、格好良いですね。

▼その他付属品
IMG_5478.jpg
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。
IMG_5479.jpg
PCはPC-6というもの。見たことありませんね。
ホイルシールはかなり少ないです。元々色が少ないですからね。


とりあえずガデッサの作業を終わらせてから素組み始めようかと思います。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]オーライザー | 【2009-01-28(Wed) 20:21:42】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント
俺もヤマダ電気で買ってきました!!しかしねだんは、580えん!!俺のカチですねww
2009-01-28 水 20:38:11 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
オーライザーついに来ましたね。
私は明日大学の授業がないので朝一で購入してくる予定です。
パーツ見た感じですが、塗装必要そうな箇所がちらほら見えますね。
まずはセンサー部が白いので、グレーで塗装ですね。
あとはテールブースターの青一色を一部ホワイトで塗装ですかね。
両方ともシールで補うっぽいですけど、今回は塗装してみようかな。
いよいよダブルオーライザーが降臨しますね。
明日が楽しみです。
2009-01-28 水 21:01:56 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

まさかの588円!w

ついにオーライザー・・・1/100より出来が良いみたいですね。
素組みレビュー、楽しみにしています^^
とにかくキャノピー部がシールじゃなくてよかったw;


2009-01-28 水 21:08:42 | URL | ネク #- [ 編集]
そちらのほうでは、入荷が早いですね。
僕も、入荷したら速攻買いたいと思います。

それにしてもパーツ少ないですねー。
それでは、素組みがんばってください!
2009-01-28 水 21:27:50 | URL | 直角 #- [ 編集]

これはまさかのジョー○ン電気での購入ですね(笑)

メッキシルバーはすごいいい色を出してくれるので、生産続けてほしいですね。
私も今度少し探して買いだめしておきます!!
って私みたいな人がいるので売り切れるのですね(笑)

とりあえず、HGサイズのビームサーベルモードを作っておきます(汗)
2009-01-28 水 22:31:18 | URL | みかん #ehuBx04E [ 編集]

558円って…
ある意味HGUCのジムですね
それとパイロットはサジなんですね
でもサジは一回しかオーライザーに乗っていないような気がするのですが…
ということでまずはガッデサですが頑張ってください!!
2009-01-28 水 22:39:35 | URL | KEN #- [ 編集]
これで、HGでも
刹那と沙慈が・・・合体(´ω`;)ハァハァ

腐女子が喜びそうなネタですなぁ~旦那!
2009-01-29 木 00:24:04 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]
これって要するに昔のコア・ファイターですよね?
いやー、かっちょえー。
今の奴はポリキャップで稼動するんですか。
しかも多色成型で良いですね。
真面目に組んだら凄いのが出来そうですね。
楽しみです~♪
2009-01-29 木 10:34:41 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]
v-133色付きの文字コメントどうもです!ぴよひこさん。
>ヤマダ電気で買ってきました
私の近所のヤマダは模型は置いてないんです。昔は置いてあったんですけどね~。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>塗装必要そうな箇所がちらほら見えますね
そうですね、ですが色自体が少ないので、塗装箇所はかなり少なめだと思います。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>1/100より出来が良いみたい
00後期シリーズのHGは総じて評判が良いみたいですね。
逆に1/100が悪いのかも??

v-133コメントどうもです!直角さん。
>それにしてもパーツ少ない
そのせいでチープにならないと良いんですけどね。
評判は良いみたいです。

v-133コメントどうもです!みかんさん。
>生産続けてほしい
そうですよね、色々事情があっての事でしょうが、マーカーシリーズで最も使い勝手が良い商品が生産中止になってしまい、非常に残念です。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>サジは一回しかオーライザーに乗っていないような気がする
乗るとしたらっていう話でしょうね。GNアーチャーに至ってはまだ誰も乗ってないですw
そもそもオーライザーはもう出撃時に装備しちゃってますからね。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>刹那と沙慈が・・・合体
アッーー!!

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>要するに昔のコア・ファイター
詳しくは分かりませんが、どちらかといえばG・ファイターでは?
支援機で主役機と合体するタイプなので。

>真面目に組んだら凄いのが出来そう
最近のは真面目に組まなくてもスゴイのが出来ますw
2009-01-29 木 19:42:07 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
いがいにしっかりつきますね横のやつもうぽろぽろかと思ってました
2009-01-29 木 22:03:58 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
