■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
スミ入れ HG ガデッサ
とりあえず、報告だけの記事。
IMG_5481.jpg
ガデッサスミ入れ完です。後はGNアーチャーと共に仕上げ待ち。
もう湿度とか気にせずに休日来たら吹いちゃいましょう。いちいち気にしてたら完成は春になってしまいますからねw

HGオーライザーの方も素組みできました。これから撮影してきます~。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]ガデッサ | 【2009-01-29(Thu) 19:42:43】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

オーライザー売り切れてました・・・orz
皆さりげなく楽しみにしてるんですねw
明日また入荷するかもと言われたので、また行ってきます。

ガデッサの完成も楽しみにしてますね。
2009-01-29 木 20:08:37 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

スミ入れお疲れ様です^^

自分さっきヤマダ電機でHGオーライザー購入してきたんですが、620円でしたwそれでも安いので迷わず買って来ました。
特命係長見ながら組もうと思ってますw
なぜかジンクスが入荷されてなくて残念・・・。
2009-01-29 木 20:09:58 | URL | ネク #- [ 編集]
ガデッサのスミ入れ、おつかれです!
僕も、ガデッサ作りましたが、塗装大変でした。
全然違う色作っちゃったりして・・・

こちらではOライザーまだなんで、レビュー楽しみにしてます。
2009-01-29 木 20:45:35 | URL | 直角 #- [ 編集]
なんでじんくすうってないんだろ俺のところもなかった後俺も今日ガデッサすみいれします!!
2009-01-29 木 22:00:45 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
オーライザー買ってきました!
シュウさんと同じジョー○ンですよ。
実は今まで買ってた店がなぜかガンプラ入荷しなくなったのです(まだGNアーチャー、ガデッサも入荷してないんだぜ)。
一緒に張遼ゲルググも買って(三国伝の漫画で惚れました)、それでも1000円ほどって、どっちも安いよ。
とりあえず完成させましたが、塗装はおっしゃる通りあまりなかったですね。
そしてめっちゃ小さいよ、オーライザー。
手のひらサイズのHGなんて見たことないよ。
でも、ダブルオーライザーにするとすごくボリュームが出るという罠。
なんか不思議なキットです。
ガデッサとGNアーチャーの完成レビューと、ダブルオーライザーの写真待ってますよ。
2009-01-29 木 22:38:02 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
昨日電撃ホビージャパンを買ってきました。
その中にありましたね、ガデッサ。
やっぱり00の機体なのですね。
完成すると、とてもユニークな形に成るんですね。
墨入れも終わって、完成が楽しみです!
2009-01-30 金 09:22:17 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]
スミ入れ、ご苦労様です。
お久しぶりです。
どんどん、出来上がってきますね。
自分のダブルオーライザー(1/100)は、何時出来上がるのやら ^^;;
せっかく、ご紹介いただいたジョーシンにもいけていません orz
完成レビュー、期待しています。
2009-01-30 金 16:45:47 | URL | まるこん #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>売り切れてました
ドンマイですね・・・安さから複数買いする人も多いみたいです。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>それでも安いので迷わず買って来ました
800円以下は革命的ですよね。それでも満足できるのはバンダイクオリティ。

v-133コメントどうもです!直角さん。
>全然違う色作っちゃったりして
以前記事でも紹介しましたが、私もです。
微妙な色使いは困っちゃいますね・・・。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>なんでじんくすうってないんだろ
「じんくすう」を勝手に「ジンクスIII(連邦軍型)」と解釈して書きます。
私の所にも置いてなかったです。何ででしょうかね。出荷時に問題があったのでしょうか?

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>めっちゃ小さいよ、オーライザー
小さいという人は多いみたいですが、支援機だと思えばそうでも無いかもと自分は思います。実際プロポーションまとまってますし。
ただ、軽いですよね。重そうなイメージありますけど。

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>完成すると、とてもユニークな形に成る
そうなんです。以前に素組みも紹介しましたよね。
00のMSはどれも個性的なので、良かったら別のキットも見て行って下さいね。

v-133コメントどうもです!まるこんさん。
お久しぶりです。
多忙なようですね、お疲れ様です。

>自分のダブルオーライザー(1/100)は、何時出来上がるのやら
パーツ数が少ないとの話ですので、そんなに時間は掛からないと思いますけどね。
持ってない自分が言うのもアレですけど。
2009-01-30 金 20:21:46 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
上のやつ訂正しておきます「じんくすう」でなく「じんくす」うってないんだろう?です変な書きかたした俺が悪いんですけどねwwあとガデッサのあたまってなんかひらたいですよねえ?
2009-01-30 金 21:14:46 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
クレオスの水性アクリルで塗装したのですが、墨入れはどうしたらいいでしょうか?
墨入れ用のガンダムマーカーは使えるでしょうか?
2009-01-30 金 21:31:50 | URL | k-sk #dNHYk9yw [ 編集]

v-133コメントどうもです!k-skさん。
>水性アクリルで塗装したのですが、墨入れはどうしたら
アクリルは専門外なので力になれません。すみませんです。
ランナータグの文字などで試してみては?
2009-02-01 日 17:49:38 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
