■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品画像まとめ HGスマルトロン他
新製品の画像が揃ってきたので紹介していきたいと思います。

[2月12日出荷予定]

▼HG ダブルオーライザー
newgunpula_126.jpg
大迫力のパッケージイラスト。アヘッドが粉々にw

【商品説明】
スペシャルマーキング&スペシャルカラーのフルセット。HGダブルオーガンダム、HGオーライザー、オリジナルスタンドのセット。HGダブルオーガンダムは、既発売キットから成形色が変更。
【セット内容】
GNソードII×2、GNビームサーベル×2、GNシールド×2、=オリジナルスタンド×1、成形品×7、ホイルシール×1、テトロンシール×1、組立説明書


以降、画像が多くなったのでHGアヘッドスマルトロンなど詳細は追記にて。

↓まだ続きます!



GO!→ガンプラ・HCM-Proレビュー様が、
HGセラヴィーのレビューをされています!

各部にゴールドやグレーのポイントをアレンジして塗っていて、格好良いです。
隠し腕まで再現されていて、必見です!


newgunpula_127.jpg
newgunpula_128.jpg
セット品は全体的に色が淡くなっています。各部のアレンジされたホイルシールにも注目。

▼HG セラフィムガンダム
newgunpula_131.jpg
大きい画像は初ですね。

【商品説明】
話題騒然!あのセラフィムガンダムがHGで登場!モビルスーツ形態からバックパック形態に完全変形!HGセラヴィーガンダム(別売り)との着脱を完全再現!GNビームサーベルはクリアパーツで再現!長さの異なる2種類が付属。


newgunpula_129.jpg
newgunpula_130.jpg
やっぱり可変機ということで、何となくプロポーションに難有り?といった感じ。
全体的なモールドも少なく、作りやすそうなキットです。

[2月出荷予定]
▼HG ティエレンタオツー セルゲイスミルノフ専用機
newgunpula_132.jpg
newgunpula_134.jpg
色変えするだけでもかなり格好良いですね。宇宙型よりも紺色に近いのが良いです。
新規パーツのビームライフルからはビームサーベルが出るみたいですね。

【商品説明】
何故か尼に無い


[4月発売予定]
▼HG アヘッドスマルトロン
newgunpula_133.jpg
画像は試作品です。新規パーツが多いですね。
大型のバックパックか格好良い!

【商品説明】
アロウズMS揃い踏み!アヘッドスマルトロンが登場!劇中のレンズ効果表現のためマスク・頭部・額をクリアパーツで再現。
【付属品】専用ビームライフル長距離・短距離×1、専用シールド×1、シールドジョイント×1、サーベル×1 ※写真は開発途中のため実際の商品と異なる場合があります。



HGガラッゾの画像はまだかぁ~。
とりあえずガラッゾとセラフィムとスマルトロンは購入します。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-02-04(Wed) 19:20:16】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント
いやー、きましたねセラフィムとスマルトロン
スマルトロンはHG化されると信じてました。
でたら速攻買いです。
2009-02-04 水 19:27:04 | URL | 直角 #- [ 編集]
スマトロンもいいんですけどアルケーはどうした~っておれの心がいってますww
2009-02-04 水 21:23:05 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

今はスマルトロンがHG化でホッとしたんですが、ぴよひこさんと同じくアルケーの情報がまったくないですね;;
5月とか、そのくらいに発売だったらいいんですが、商品化しなかったら悲しいですw;
クマツーがカッコよすぎなんですが劇中ではあれしか出番がないんですかねw
2009-02-04 水 21:39:33 | URL | ネク #- [ 編集]
ども、初です^^ホビジャパあたりの模型誌によると今のところアルケーの製品化の予定はないそうです...orzなぜGNフラッグやアルケーなどの主要MSなどを出さずにセルゲイさんのタオツーなどマイナー?といったらマズいかもしれませんが...とにかくバンダイさんには頑張ってほしいものです^^
2009-02-04 水 23:11:46 | URL | エイ #- [ 編集]
本日はHG情報満載な日ですね。 パケ絵ありがとございます。
HGダブルオーライザーがますます欲しくなってる私にさらなる追い打ち!
もう買うしかないじゃないですか。
そしてスマルトロンのHG化正式決定ですか。 楽しみです。
でも私も上の方々と同じく、ぎっちょんさんのアルケーHG化を激しく希望しておりますよ。
あと、愛しのブシドーさんのマスラオも当然HG化希望です。
エンプラスってHGになるのかなぁ?(なるとしてもおそらくルイスの乗るオープニングに出てる方でしょうけど)
とまあ、HG化希望の機体はたくさんありますけど、とりあえずはダブルオーライザーとセラフィムの購入ですね。
完成レビューは4・5つになっても構いませんよ。
待ってま~~~す。
2009-02-04 水 23:49:06 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
アルケーは音沙汰なし・・・
なのになぜクマタオツーが先にプラモ化とか・・・
バンダイの企業戦略がよめない・・
2009-02-05 木 00:18:56 | URL | アル=ウォン(PSP) #HJ.jdLc6 [ 編集]

熊さんタオツーのライフルはアドヴァンスドジンクスのライフルを流用したものです。余り物を付けたんじゃないでしょうか。
知らない人のためにアドヴァンスドジンクスとはジンクス1,5とも呼ばれる極少数が生産されたエースパイロット専用のカスタム機です。
大腿部にスラスターを追加した影響でビームサーベルを格納不能になったため、ビームライフルのバレル下部に銃剣のようにビームサーベルを取り付けたライフルを装備しています。そのほか両肩にラックがあり、
ディフェンスロッドなどが装備でき、さらに試作型GNランスやGNランチャーなどを装備した機体もあるようです。

2009-02-05 木 01:50:51 | URL | β #38SngS/2 [ 編集]
新製品が投入されていますね。
オーライザーと00ガンダムの合体バージョンかっこ良いですね。
色付けも渋めで凄い良いです。
兵器って感じがしますね。

ファーストのMSは汚し塗装が良く似合うんですけれど、00シリーズは似合いませんね。
その辺がちょっとギャップを感じます。
00の汚しバージョンがあったら見てみたいです。
2009-02-05 木 09:15:37 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]

いいですね
ダブルオーはもうセットで買うしかありませんね
セルゲイタオツーはもしかしたら買いますセラフィムはセラビィーと一緒に買う予定です
そして私も絶対にGNフラッグやアルケー是非HGで出してほしいです絶対に
2009-02-05 木 15:27:33 | URL | KEN #- [ 編集]

僕も購入予定はシュウさんと同じですね。
ガラッゾはアヘッドスマルトロンのような開発中の写真しか出てません。。。
まだですかねぇ。
あと出して欲しいのというとアルケーですねw
2009-02-05 木 17:19:00 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

二度目ですいません
00ライザー待ち遠しいです。パケ絵で斬られたのはジニン大尉かな?タオツーはGNアーチャーと一緒に写ってるのは嬉しいような悲しいような気がします。スマルトロンのバックパックは
(あれバックパックか?)と思います。
2009-02-06 金 14:47:08 | URL | β #o10rmtsc [ 編集]
v-133コメントどうもです!直角さん。
>スマルトロンはHG化されると信じてました
同じくです。ブシッドより活躍してますからね。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>アルケーはどうした
情報が未だに出てきませんよね。出るとしたら放送後でしょうか。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>5月とか、そのくらいに発売だったらいい
5月っていうともう放送終了してますよね。
今はアニメ最新の製品をどんどん作るのが中心になってますので、手の込んだキットは放送終了後にじっくり考えてから出すのかもしれません。

v-133コメントどうもです!エイさん。
>主要MSなどを出さずにセルゲイさんのタオツー
一つ上のレスにも書きましたが、今はアニメ最新のを作るのに専念しているのだと思います。
セルゲイ専用タオツーは金型流用で手軽にリリースできるので早い商品化になったのでしょう。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>エンプラスってHGになるのかなぁ
MAが商品化した例は数少ないですからね~。どうなるんでしょう。
OPに登場しているというのは大きなポイントですが・・・。

v-133コメントどうもです!アル=ウォン(PSP)さん。
>なのになぜクマタオツーが先にプラモ化
手軽に出せるキットは色変えてさっさと出すのは昔からそうですよ。
ティエレンはバリエーションも売れているようですし、なおさらですかね。

v-133コメントどうもです!βさん。
>知らない人のために
いや、そんな、ここで言われてもw

>パケ絵で斬られたのはジニン大尉かな
あ~そういうシーンもありましたね。流石にあんな粉砕はしていないですがw

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>色付けも渋めで凄い良い
そこは好みの分かれ目なんです。
私はアニメ設定が好きなので通常版のが良いですが、こっちのも嫌いではないですね。ダブルオーガンダム自体が好きなのでw

>00シリーズは似合いませんね
そうですね。00シリーズのMSは清潔感があるイメージです。
その中でも記事中にもバリエーションがありますが「ティエレン」の地上タイプは汚し塗装がこれでもかというぐらいに似合います。

v-133コメントどうもです!KENさん。
>GNフラッグやアルケー是非HGで出してほしい
アルケーはともかく、GNフラッグなどまだHG化されていない1期のMSは2期放送終了後に商品化を検討しているみたいです。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>僕も購入予定はシュウさんと同じ
やっぱり物語で主要なMSは揃えておきたいですよね。

>あと出して欲しいのというとアルケー
今、中途半端な商品を出すよりも遅くなっても良いので完成度の高いものが良いです。
ファングや脱出モードも再現して欲しいけど、もし再現して出すなら確実にサザビー級のキットになりそうです。
2009-02-06 金 20:41:21 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
