■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
スミ入れ HG セラフィムガンダム
え~っと前回から試行したコメントにおける「http://」禁止ですが・・・

早速廃止です。

理由はと言うと「URL」の事項にも禁止ワードが適用されていた為です。
どういう仕様してやがるこのサイト。

というわけで今回からまたコメントに画像認証がつきます。
完全に防ぐのは無理なのかな~。皆に見て欲しいからホストの規制はしたくないんだけど・・・。



IMG_5864.jpg
スミ入れ完了です。後は仕上げですが、現在積雪が激しいので完成はもう少し後になりそうです。

最近GNアーチャー、オーライザーと続いてコイツも簡単なキットでした。
次はガラッゾなので苦戦しそうだなぁ。


っとこれで手持ちのキットは消化し終えましたね。次の3月発売のガラッゾまで空白のひと時があります。
新しいキットを・・・と言いたい所ですが、今ちょっとリアルが忙しいので新しいキットは無理そうです。
何も作らないっていうのも寂しいので今回も以前のスターゲイザー同様、既存の素組みキットを製作していきたいと思います。
ティエレンクマツーとか期待してた人はごめんなさい。

今回作るのはコレ!
IMG_5866.jpg
シグーディープアームズというキットです。パイロットの超人気はさておき機体も人気が高いです。
古いキットで不満点が多かったので、ちょっと手を加えてあります。
そのあたりの紹介はまた次回ということで。

私は今は忙しいですが再来週からはむしろ暇になってくると思います。それまで更新が滞ることもあると思いますが、どうかご了承ください。



GO!→ガンプラ BLOG (ブログ)様が、
MG Gファイターのレビューをされています!(その1その2)

夢と希望が詰まった追加武装がここにある!
Gファイターはプレイバリューが高いですね。どの形態で飾るか迷いそうです。
コクピットのパイロットも塗装されていてすごいです。

GO!→セフィロトのブログ様が、
FG GNセファーのレビューをされています!

毎度ながら塗装が非常にきれいですね。元が白一色なだけあって、インパクトがあります。
ラジエルも素体だとボリューム不足ですが、セファーラジエルにすることでそれも解消されてます。

GO!→the albatross of peach pink様が、
HG 1/144 レリエルガンダム(仮)のレビューをされています!
金と黒で塗ったオリジナルガンダムです!
よくもまぁこれだけ盛り込めたもんだと関心。是非一度見てみてください!



アップロードファイルなんちゃら劇場と、
セフィロトのブログと、
the albatross of peach pink様に、


完成 HG オーライザー レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました!




リンク追加!

new02ジャがバタぁ
ガンプラのレビューやアニメの本編レビューをしています!

これからよろしくおねがいします!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]セラフィム | 【2009-02-21(Sat) 20:59:08】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント

こんばんは♪

自作ガンダムの記事を紹介していただきありがとうございます

このセラフィムもですが、GNアーチャーやオーライザーなど値段が安い割にできが良いキットが最近多いですよね

ガラッゾはハリセンサーベルがどんな感じになるのかが気になります

仕上げも頑張ってくださいね(^^)
2009-02-21 土 22:47:07 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]

ティエレンクマツーだってさ、アハハw


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
2009-02-21 土 23:52:16 | URL | どんどこどん #mQop/nM. [ 編集]
スミ入れおつかれです。
やっぱ、セラフィムなんで製作早いですね。

お次は、ディープアームズですか・・・
SEEDはそんなくわしくないんですががんばってください!
2009-02-22 日 07:35:26 | URL | 直角 #- [ 編集]

セラフィムはやっぱりサクサク作れますね。
でもガラッゾは本当に苦労しそうな予感。。。
次のシグーディープアームズもがんばってください!
2009-02-22 日 12:52:55 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
それってSEED外伝のやつっすか? おれはSeeD本編しか知らないので・・・・・
2009-02-22 日 13:27:38 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
小さいから結構大変でしょうね。
細かい作業ですからね。
でも完成するとやっぱり良いものですよね。
墨いれは重要な工程ですね。
2009-02-22 日 15:18:46 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]

シグーwいつみても可愛いですw(
セラフィム、簡単に作れるのでいいですね^^
SEEDというと、最近白グフを真っ黒に染めている途中です・・・。
2009-02-22 日 20:46:58 | URL | ネク #- [ 編集]
セラフィムはもう少しで完成ですね。
ガラッゾはガデッサと同様の感じがするので、大変そうですね。
しかしイノベイターの機体はガデッサ・ガラッゾ・エンプラスそして今日の放送でルイスの乗ったエンプラスの発展機(名前忘れた)がありますけど、ガデッサ・ガラッゾは各個人で仕様とカラーが異なりますよね。
今日の放送で出たアニューの機体にはファング搭載されてましたしね。
たぶんHG化はブリング機でしょうから、来月は楽しみですね
2009-02-22 日 21:43:38 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。
2009-02-22 日 22:35:45 | URL | ザク式 #Ru13lUl6 [ 編集]

セラフィムの完成、楽しみですね。あと少し頑張ってください!!
次はシグーディープアームズですか。ジンとかシグー系は個人的に好きなので大歓迎です!
露骨に性能いいし・・・(笑)
2009-02-22 日 22:44:31 | URL | weiβe #IK0Cw8c6 [ 編集]

私も作りましたが楽なキットですね。
ただ、ガンダムフェイスのアンテナが、
セラヴィー以上にゆるい気がするのですが・・・

2個購入して阿修羅セラヴィーを楽しんでますw
2009-02-23 月 07:09:44 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]
v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
こんばんは~。

>値段が安い割にできが良いキットが最近多いですよね
技術の進歩ですね~。デザインがキット化向けに作られているという点もありますが。

>ガラッゾはハリセンサーベルがどんな感じになるのかが気になります
速報来ました~色つきのようですね。
分割刃はやっぱり無理かな・・・。今日の記事で紹介します。

v-133コメントどうもです!どんどこどんさん。
>そんな餌で俺様が釣られクマ――
つ、釣られてやがる・・・。
クマーなどお呼びではない!セルゲイさんとは格が違う!

v-133コメントどうもです!直角さん。
>SEEDはそんなくわしくないんですががんばってください
00シリーズ目当てで来てる人が多いみたいなので自分でもちょっと抵抗あります。
製作頑張ります~。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>ガラッゾは本当に苦労しそうな予感
イノベイダー機は相変わらず面倒そうな色分け。
しかも今度は黒下地の部分もあるみたいですorz

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>SEED外伝のやつっすか?
外伝というか、近い存在ですね。「機動戦士ガンダムSEED MSV」というものです。
パイロットの「シホ・ハーネンフース」は本編でも少しですが登場しましたよ。

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>小さいから結構大変でしょうね
いや、最近のは作りやすく出来ているのでそんなことは無いですよ。

>墨いれは重要な工程ですね
そうですね。簡単にできますし、完成度がグッと上がります。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>シグーwいつみても可愛いです
か、かわいいですか・・・;
そりゃあパイロットは可愛いですけどね!

>最近白グフを真っ黒に染めている途中です
白グフ・・・生産量少なかったですよね。
黒というのも対照的で好良さそうです。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>ガラッゾはガデッサと同様の感じがするので、大変そうですね
はい、それに加えて一部黒下地・・・。

>ガデッサ・ガラッゾは各個人で仕様とカラーが異なりますよね
そうですね、もう誰がどれだかわかんなくなってますw
イノベイダーすらも把握してないのに・・・。

v-133コメントどうもです!ザク式さん。
お久しぶりです。

申し訳ありませんが更新の停止とのことでリンクを切らせていただきました。
その後追加されたリンク条件で"更新が続いていること"が条件になっています。
再度申し込みをご希望でしたら、その他にも追加された条件も多数ありますので、お手数ですが右メニューサイトマップの「リンクについて」をご覧ください。

v-133コメントどうもです!weiβeさん。
>ジンとかシグー系は個人的に好きなので大歓迎
人気高いですよね。頭部の形状とかが個人的には好きです。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
>ガンダムフェイスのアンテナが、
>セラヴィー以上にゆるい気がする
そうですね~。そこは接着剤盛るとかでどうにか・・・;
2009-02-23 月 17:35:19 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
