■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGガラッゾ出荷日決定?パケ絵公開!
HGガラッゾの画像がようやく公開されました。
newgunpula_141.jpg
劇中の登場シーンをイメージしているんだと思いますが、ちょっと違いますね。
いつもながら躍動感があります。
newgunpula_142.jpg
塗装済み製品画像も公開されました。
こうしてみてみるとガデッサとは色だけではなく上半身はガラッとパーツが違いますね。

こいつの出荷は3月5日予定です(公式公開ではない)。
現在シグーディープアームズを製作中ですが、こいつを買ってきたらこいつを優先したいと思います。


どうでもいいけど尼っていつのまにか生画像保存できなくなってました(サムネは可)。
キャプチャーして連結しまくったので画像が荒れてます。



GO!→ガンプラ BLOG (ブログ)様が、
HG オーライザーのレビューをされています!

主役機はこうでなくちゃね~。やっぱり重装備は良いですね!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-02-28(Sat) 20:09:30】 | トラックバック:(0) | コメント:(13) |
コメント

00のパケ絵はホント気合はいってますね!
なんてカッコいいんだろう・・・。
ガデッサの明るいカラーリングと正反対の暗いカラーリングはそそられますねw
でも3月の00HGはガラッゾだけなんですね><
2009-02-28 土 20:39:06 | URL | ネク #- [ 編集]

あぁ!?お買い求めになったのかと思ったら!
パケ公開のお知らせだったんですね(^^;)

フライングっかい!とか思いましたよ(笑)
2009-03-01 日 00:41:05 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

こんばんは♪

ガラッゾのパケ絵かっこいいですね

相変わらず店で実物見たら衝動買いしたくなるデザインですねw

上半身、特に肩にボリュームがあって作りごたえがありそうです
2009-03-01 日 02:06:47 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]

最近ではヤラレ役に成り下がっているガラッゾ
初登場した時にはかっこ良かったです
ものすごく遅いですが1000000ヒットおめでとうございます!
>GNカタールがいまいち分かりませんが
GNカタールとはOOVに登場するダブルオーガンダムセブンソードに搭載された武器の一つで熱変換したGN粒子を刀身に伝導させて装甲を焼き切るものです両ふくらはぎにマウントされるので蹴りに連動して使えそうです ダブルオーガンダムセブンソードのイラストはOOVHPに載ってます かっこいいですよ!
2009-03-01 日 04:26:53 | URL | β #.rN6rZCk [ 編集]

なんていうか手についてるのが映画の悪役がつかってたような・・・・
なんていうんだっけ?
2009-03-01 日 07:21:26 | URL | akira #- [ 編集]
きました!ガラッゾ
僕の方では3月8日くらいに発売ですかね?
とにかく、楽しみです。

それと、いい忘れましたが1000000ヒットおめでとうございます!
2009-03-01 日 07:28:29 | URL | 直角 #- [ 編集]
何とも又特徴的な機体ですね。
これ又作りこんだら凄い綺麗な機体になるでしょうね。
最近のガンダムはどうもデザインが昔のダンバインみたいですね。
あそこまで溶けては居ませんが。
何となく似てる気がします。
2009-03-01 日 08:51:51 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]
うぉ!? なんというカッコイイパケ絵。
ガデッサのとはまた違う近接戦型にふさわしいパケ絵になってる。
パケ絵も種の時とは違うのだよ! 種の時とは!!
3月はこいつ1機だけでも満足できそうだ。
自分は無理ですけど、できる人はこいつのカラーをヒリング機に塗装する人いるんだろうな。
でも自分はこのブリング機が一番好きですんで、大丈夫。
2009-03-01 日 09:49:20 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

ガラッゾ格好良いですね。
やっぱり00シリーズのパケ絵は気合入ってます。
右平手もついてるのが嬉しいですね。
CBの機体より先に右手付いてくるって、おい・・・
HGでCBの機体の右手はマニュピレーター買えってことですかね。
2009-03-01 日 13:28:53 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

うお~~~~ガラッゾかっけ~&ホシ~発売日ゲット確実!!
2009-03-02 月 12:10:47 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

こんにちは
さっき録画してた00見ました。
刹那がイベイターになっちゃいました?
2009-03-02 月 18:40:56 | URL | akira #- [ 編集]

ダブルオーを圧倒した初登場時の姿を思わせる箱絵ですね。
本編ではあまり気にならなかったんですが、肩と頭部のスパイクが結構目立つんですね。
2009-03-02 月 23:29:28 | URL | 裏オルディン #9ddgPdqs [ 編集]
v-133コメントどうもです!ネクさん。
>00のパケ絵はホント気合はいってますね
00に限らず、HGシリーズのパケ絵は種時代から森下さんが手がけていて、どれも格好良いものばかりです。
余談ですがAEUイナクト(デモカラー)のパケ絵は面白い感じに仕上がってますよね。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>フライングっかい!とか思いましたよ
まさかw
企業の人じゃないとこの時期の入手は不可能ですよw

v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
>肩にボリュームがあって作りごたえがありそう
そうですね。ガデッサシリーズはボリュームがあるのが印象的です。

v-133コメントどうもです!βさん。
>1000000ヒットおめでとうございます
おめありです!

>GNカタールとは
説明thxです!
カタールって腕に装備するような武器ですよね。
アヴァランチが出たのなら、セブンソードのキット化も期待しましょう。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>映画の悪役がつかってたような
ムム、映画はそんなに詳しくないので分からないです。
でも言われてみれば・・・。

>刹那がイベイターになっちゃいました?
そうっぽいですね。
イノベイターって人間から成長するものなんだ・・・。

v-133コメントどうもです!直角さん。
>僕の方では3月8日くらいに発売ですかね
お住まいの地域にもよりますけど、普通は出荷日の2日後が発売日になりますよね。

>1000000ヒットおめでとうございます
おめありです~。

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>何とも又特徴的な機体ですね
以前作ったガデッサと同系列の機体です。

>デザインが昔のダンバインみたい
今調べてみました、下半身の形状が非常に似ていますね。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>パケ絵も種の時とは違うのだよ!
描いてる人は同じですよ~。
まぁ、確かに動きは激しくなってきましたよね。

>できる人はこいつのカラーをヒリング機に塗装する人いるんだろうな
某画像掲示板で見たことありますね。いつかレッグブースター付きで色変えキットを・・・は無理かなあ。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>右平手もついてるのが嬉しいですね
そうですね、マニピュレーターは3種類ぐらい付属だったような。

>HGでCBの機体の右手はマニュピレーター買えってことですかね
HDMなんかキットより高価で買ってられないですけどねw
そもそも最近のキットでHDM出てたかな・・・?

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>発売日ゲット確実!!
同じくです!

v-133コメントどうもです!裏オルディンさん。
>本編ではあまり気にならなかったんですが
なんというか、本編であまり活躍してない気もw
2009-03-03 火 18:27:32 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
