■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
4月のHG00シリーズ画像まとめ
最近早売り記事書いてない気がしたので、HG00のみまとめてみます。

▼HGトランザムライザー(グロスインジェクションバージョン)
newgunpula_144.jpg
新規金型のGNソードIIIは綺麗なクリアグリーンのクリアパーツで刃を再現しています。
今のところトランザムカラーでしか発売予定が無いのが残念ですね。
4月発売予定です。

▼HGアヘッドスマルトロン
newgunpula_147.jpg
今回のアヘッドバリエーションも新規パーツ追加でガラッと印象を変えてます。
劇中でまじまじと見る機会もあまりないので、新鮮なイメージですね。
newgunpula_148.jpg
ビーム刃はクリアオレンジで再現されていますが、実際の商品ではどのような形成色になるのでしょうか。
あと、金色もストフリみたいに汚い金色でなければいいのですが・・・。
こちらも4月発売予定です。


スマルトロンは購入予定、トランザムライザーは様子を見て購入してみたいと思います。



GO!→GUNPLA SOUL(ガンプラ ソウル)様が、
HG ガンダムジェミナス01のレビューをされています!

かなり古いキットとのことで、元ネタに関しては全くの無知な私ですが、これは格好良いですね~。
追加装備によるボリュームアップもかなり豪華で、とても600円のキットとは思えません。

GO!→ジャがバタぁ様が、
HG ジンクスⅢ(連邦軍型)のレビュー をされています!

ジンクスのフォルムはやっぱり格好良いですね。
アロウズ型とは反対色で、金型フル流用ですが満足できそう。

GO!→片手にニッパー様が、
HG ガデッサのレビュー をされています!

管理人様はレビューとは言ってませんが勝手に紹介。
塗りなおしにより形成色のチープさが消えてつや消しもいい感じに仕上がっています。
各部のシルバーも格好良いですね。



アップロードファイルセフィロトのブログ様に、
完成 HG セラフィムガンダム レビューと、完成 HG シグーディープアームズ レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-03-16(Mon) 18:32:20】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

はい      M
両方買います(`3´)王子です。
ってな事で、昨年作った00シリーズ
近日中にも纏めて00ページ更新しますです。
それでは、楽しみにしてて下さいね。
王子でした。
2009-03-16 月 19:43:39 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

アヘッドスマルトロンは格好良いですね。
でも金色はおそらくあの汚い色だと思います。
僕は元からガンダムマーカーで塗りなおすつもりです。
でも意外と金色の部分があって、面倒かもしれませんね。
きれいな色なのを祈ります。
あと、ビームサーベルのクリアオレンジに期待です!
2009-03-16 月 19:47:05 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

ああなんかみんな死にそうでしたね・・・うう・・・まあそれはさておきトランザムライザーかっこいいですね~ほしいです
2009-03-16 月 19:51:34 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

「トランザム・・・」って量産型?イノベイターが連呼してるシーンで笑いました。
ところでヨーカドーにいったらなぜかガラッゾとかを差し置いてGNアーチャーが新発売とか札がついていて普通より安く売ってました。
速買いして作ってたら、別に急いだわけではないのに2日(3~4時間)でできてしまいました。・・・・なぜだ?

やっぱりトランザムライザーは悩みます。
3個目はね~・・・・・
2009-03-16 月 20:43:20 | URL | akira #- [ 編集]

GNソードⅢが付けば買うしかないでしょ!と思ってたんですが、金銭的に悩みますねー。
スマルトロンは絶対買います!ビーム刃がオレンジで出来ていたら本当に良いですね!やっぱりアヘッドのビームサーベルはオレンジじゃないと^^;
それにしてもスマルトロン、胸のタウ?が無いと印象がガラっと違いますね。
2009-03-16 月 21:22:15 | URL | ネク #- [ 編集]
スマルトロンは絶対買いですね。
アヘッドのヴァリエーションは全部揃えてカッコよく飾りたいと思います。
問題はトランザムライザー。
さすがに3個目となると考えさせられます。
GNソードⅢ付属というのは大きいんですけど、3個目作ろうという気になれませんので悩みどころ。
とりあえずは保留ってとこですね。
いよいよ本編もあと2回(ですよね?)。
不死身のコーラサワー氏に哀悼の意を、そしてブシドーさんに最後のチャンスを。
2009-03-16 月 21:50:22 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
ダブルオーライザー、これはこれできれいなんですけどね
GNソードⅢのために買うのには踏み切れません。通常カラーに塗装も必要ですし…。
仕方がないのでスクラッチしようと考えています。
でもその他のガンダム用強化パーツもトランザムVerに付属となるとスクラッチつらいですね…まあがんばりますw買わないならやるしかないようです。あぁ…武器セットが懐かしいですw

アルケーガンダムは一番好きなんですが出ないですし…
スサノオ(マスラオ)もトランザムで出るのなら先に通常カラーで出てほしいですね。
2009-03-17 火 00:28:17 | URL | KNIGHT #ddlKpM2s [ 編集]
ついに、製品画像公開ですね。
私は買いたいんですが、写真を見ると、GNソードⅢの刀身部は、クリアグリーンのパーツにシールで再現でしょうか?(例のキラキラシールみたいに見えますので……)
個人的には、あまりシールが好みではないので、それだと、そこを塗装するかを悩むことに……
アヘッドスマルトロン>サーベルがオレンジのクリアパーツでしたら、うれしいですね!
アヘッド(量産型)、ジンクスⅢに持たせるも良しですし。
頭部クリアパーツの兼ね合いで無色だったブシドー専用機のようにならないことを祈ります。
まあ、サーベル、マスク程度でしたら、塗装しても良いかもですが……
金パーツの色>HGや1/100のストライクフリーダムの金色は、設定とはいえ、綺麗とはいいがたかったですね……
HGUC百式+メガバズーカランチャーやMG真武者頑駄無も似たような金でしたが……
なんだか心配ですね……
2009-03-17 火 08:40:47 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]
v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>両方買います
どちらも金型流用ながらも惹かれる内容ですよね。
ダブルオーライザーは人によってはもう嫌かもしれませんがw

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>金色はおそらくあの汚い色だと思います
ですかね~。
いっその事メッキで!・・・って無理か。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>トランザムライザーかっこいい
そうですね、前期ガンダム同様、劇中に近いイメージに仕上がってるのが良いですね。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>トランザムライザーは悩みます
2つ目になりそうな私ですら悩んでますw
時間があったら作ってみたいけど、塗装とか面倒そうだし・・・。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>胸のタウ?が無いと印象がガラっと違いますね
タウは量産ドライヴの名称のことですけど、胸の模様の事ですか?
確かにシンプルで違和感を覚えますね、アヘッドの一番の特徴でもあったので。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>アヘッドのヴァリエーションは全部揃えてカッコよく飾りたい
同じくです。完成レビュー時には並べてみたいかと。

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>仕方がないのでスクラッチ
大型武器自作とは骨が折れますね。頑張ってください。

>アルケーガンダムは一番好きなんですが出ない
前回なんだかんだで復活してましたし、予定の無い機体では一番期待されているので、キット化の可能性は大いにあると思いますよ!

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>クリアグリーンのパーツにシールで再現でしょうか
ムム、その可能性もありますね。
だとしたら塗装であの綺麗な感じは出せないと思いますし、悩みどころですね。

>綺麗とはいいがたかった
そうですね。メッキ以外の方法で綺麗な金色を出すことはできないのでしょうか・・・。
2009-03-17 火 18:32:25 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
