■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
今月の模型誌情報2 新キットテスト品続々
アルケーは微妙な雰囲気か・・・。

newgunpula_153.jpg
※クリックで拡大

[4月発売予定]

・HGアヘッドスマルトン
製品画像での金色部の形成色はオレンジイエローになっています。
出来はアヘッドで証明されているので心配する必要は無さそうですね。

・HGトランザムライザー(グロスインジェクションバージョン)
GNソードIIIの刃はクリアグリーン形成で確定のようです!これは良かった。
ダブルオーライザーに付属した装備に加え、ライザーソードエフェクトパーツとGNソードIIサーベルモードエフェクトパーツ、GNビームサーベルのエフェクトパーツ全てが付属した、HGダブルオーガンダム決定版ですね!
あとは通常カラーセットでGNソードIII付属版が出るか否か・・・。

[5月発売予定]

・HGアルケーガンダム
バスターソード、脱出ユニットの完全変形とファングコンテナの開閉を再現しているようですが、ビームサーベル関連(足部含)とファングの取り外しに関しては言及されていません。
こりゃ微妙な雰囲気・・・せめて色分けは頑張って欲しいですね。
付属の種スタンドは何故かクリアブルー成型です。

・1/100ダブルオーライザー (デザイナーズカラーバージョン)
1/100でのGNソードIIIの立体化はコイツが初めてですね。しかも非トランザムカラーです。
デザイナーズカラーのダブルオーライザーは他スケールで2品立体化していて、しかも評判の悪い1/100での発売となると、売れ行きはどうなることやら・・・。

[6月発売予定]

・HGオーガンダム(実戦配備型)
トリコロールカラーで発売決定です。
ロールアウト版の発売はあるのでしょうか・・・?
HGスサノオの追加情報は無いので割愛します。

さらにこれ以外にもすごいアイテムが予定されているとありますが、一体何が来るのでしょうか・・・?




リンク追加!

morinagansamabanner.jpg
star yellowBB戦士の改造
内容:BB戦士の改造製作記

BB戦士のスクラッチをされていて、デフォルメされたキュベレイなど、可愛い作品があります!
これからよろしくおねがいします。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-03-23(Mon) 18:18:48】 | トラックバック:(0) | コメント:(14) |
コメント

アルケーカッコいいっすね~
ファング再現がんばれバ・ン・ダ・イ!!ww
2009-03-23 月 18:28:26 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

この感じだとファングの再現は30%くらいですね^^;
クリアブルー成形ってのは嬉しいですが、足刀は再現されないんですかね?;;せめて足刀だけでも…。
スマルトロンのビームサーベルの色についてはまったく触れられてませんねw;ビーム刃をぜひオレンジ色にしていただきたいものです><
トランザムライザーについては文句なんてまったくないです!クリアグリーンでよかったよかった^^
2009-03-23 月 19:24:30 | URL | ネク #- [ 編集]
個人的にHGリボンズキャノン(仮)希望。レグナントでも良いです。
でも、HGダブルオーライザー(アニメカラー)の方がも~っと欲しいです。

どうせMGエクシアとかMGダブルオーとかなんだろうなあと。
ここまで宣伝しといてHGマスラオとかだったら許さん。
2009-03-23 月 19:27:42 | URL | ジャが #LYFGr1m6 [ 編集]

放送終了後もなかなかのラインナップですね
アルケーは脱出ポッド再現よりファング、足サーベルの再現や色分けに力を入れてほしいです

まだ何かすごいのがあるというのが気になりますね

流石にレグナントはなさそうだからガッデスや大使ジムかな?

まだガラッゾすら作ってない私は完全に着いて行けないですorz
2009-03-23 月 21:24:11 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]
トランザムライザー>ビーム刃が多数付属し、GNソードⅢのクリアグリーンも再現されている辺り、すごく満足できそうです。

1/100 ダブルオーライザーデザイナーズカラーデザイナーズカラーVer.>買うしか無いッス……(涙)。
やっぱり、1/100にもGNソードⅢが欲しいです。
個人的には、HGのデザイナーズカラーVer.の色合いは好きでしたので、買いたいッス。
GNソードⅡのビーム刃はつかないのでしょうね。
無改造で頭部が発行するのは魅力的かも……。

アルケーガンダム>ファングコンテナ開閉だけでも十分かもですね。
価格がスローネツヴァイと同じなんで、こんな感じかなっていう予想はありましたし……
しかし、脚の隠しビームサーベルは、改造するとなると、難しいですね。
「足先部分が差し替えで、ビーム刃を取り付け可能」位にして欲しかったです。
手持ち式のビームサーベルがないのでビーム刃を付ける気がないからなのでしょうか……
足先部分はシールで再現とかっぽいですね。(´д`;)
クリアブルーの種ベースは、嬉しいようで嬉しくないですね。
それを付けずに、ファングと脚サーベルを再現してくれればってのが本音です。

オーガンダム>「実戦配備型」ってことは、後で、モノトーン版の「GNドライブ搭載型」を出すっぽい感じがしますね。

スマルトロン>ビーム刃が気がかりッス。
金色の成形色も気がかりですが……。
クリアピンクだった場合は塗装でクリアオレンジにできないですし……。
クリアピンクのものがつく位なら、Mrブシドー専用アヘッドのように、無色のクリアにしてもらった方が良いような……。
2009-03-23 月 21:51:28 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

最近の新情報は「悩」の一言ですね。
ま~続報を待つって言うことで。
アルケーのブルーの台座はいいですね
でもこの台座って・・・・・・・
2009-03-23 月 21:53:33 | URL | akira #- [ 編集]

アルケーの試作モデル出来てたんですね。分離状態のファングと足ビームサーベルの有無は私も気になります。
24話でのケルディム戦を再現するために、せめて足ビームサーベルだけでも付いてほしいです。
2009-03-23 月 22:05:16 | URL | 裏オルディン #9ddgPdqs [ 編集]
リンク登録&コメありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!v-15
2009-03-23 月 22:30:54 | URL | もりながん #- [ 編集]
凄い独特のデザインでかっこ良いです。
彫刻のようだ・・・?

ダブルオーレイザーもかっこ良いんですよね。
種類が違うかっこ良いですが。
こちらも良いなぁ。
2009-03-23 月 22:43:45 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]
 初めてコメントします。 16歳 高1の男です。
 
このサイトは、とても前から参考にしていてとても役にたってすごく気に入ってます!!! これからも利用させていただきます!
 

僕は、アルケーガンダムをHGで出してほしくバンダイに手紙を出したくらいです(笑) HG化が決まりとてもうれしいです!!! でもやはり、足のビームサーベルとファングは再現してほしいですバンダイさん! でも、脱出ポットの再現は嬉しいですね!!

HGスサノオ 0ガンダムも楽しみですね。


で、皆さんに聞きたいことなんですが・・・ HGの GNソードⅢ はトランザムのカラーではなく普通のカラーで出して欲しいと思うのは僕だけでしょうか? 皆さんはどう思いますか? それと、HGのマスラオはどうなったんですかね?  

変な文の終わり方で申し訳ないですm(_ _)m
 

 これからもガンプラ製作頑張りましょうね!!!

  

2009-03-24 火 00:18:07 | URL | NG #xNtCea2Y [ 編集]
新しい情報嬉しいです

アルケーはここまでやってくれたらもう十分ですかね
値段的にも妥当な気がします、まあ全体的にアニメに近づけたいのですがね。また改造か・・・
今後の購入は
HGUC νガンダムHWS
アルケー
HGUC Hi-ν
スサノオ
ですかね
楽しみです
トランザムライザーは買うには踏み切れないので何とか自力で何とかしたいところですw(欲しいのは武器系統なので)
はやく積んでるキットを片づけないとw
では
2009-03-24 火 02:22:50 | URL | KNIGHT #ddlKpM2s [ 編集]

アルケーはちゃんと発売されそうで良かったです。放映中に出してくれたらもっと良かったですがw
テストショットでも申し分ない出来なので楽しみですが腕がもう少し長かったら、らしさが出てたかも。

アヘッド系は出来が良いので安心ですがスマルトロンはビームサーベルが無色クリアらしいので残念です。

トランザムライザーのビームサーベルはクリア成型なんでしょうか?
GNソードⅢはクリアパーツで再現されてるんですね、安心しました。その上にライザーソードのエフェクトパーツを付けるとすっごく贅沢仕様な気がしますw

オーガンダムはトリコロールカラーなんですね。もうファーストにしか見えなくなるww
地味な色の方はFGだけなのかな?

スサノオが出るならマスラオも出して欲しいですね。
結構この2体の形状って違う所があるのでコンパチは無理でしょうし。
2009-03-24 火 13:29:20 | URL | zuko #AGI7I832 [ 編集]

アルケー良さそうですね!
ファングの取り外しはどうなるか分かりませんが・・・
しかしスタンドはなぜクリアブルー?
粒子の色でもないし、謎です。
オーガンダム、マスラオも期待です!

隠し玉・・・ガガとかですかね?
アニメで今回出てきたアレとか・・・
僕的にはイノベイター関係があたりが来るかなとか思ってますが、追加武装ありのケルディム、アリオス、セラヴィーがトランザムバージョンで出る確率も高いですね。
2009-03-24 火 14:12:00 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>ファング再現がんばれ
この様子だとファング再現を頑張るのは私達になりそうですけどねw

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>トランザムライザーについては文句なんてまったくないです!
そうですね、出すものは全部出したといった感じでしょうか。

v-133コメントどうもです!ジャがさん。
>どうせMGエクシアとかMGダブルオーとかなんだろうなあと
HGの記事に書かれているのでHGシリーズについて言及しているものだと思うのですが、やっぱり続報待ちですね。

v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
>脱出ポッド再現よりファング、足サーベルの再現や色分けに力を入れてほしい
この値段だとやっぱり無理があるかもしれないですね。
サザビー級の大型キットとして出すならまだしも、00関連はやはりキッズ層を狙っているということでしょうか。

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>「実戦配備型」ってことは、後で、モノトーン版の「GNドライブ搭載型」を出すっぽい感じ
キャンペーンでロールアウトカラーは出しているのでその人たちの為にも出さない可能性もありそうです。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>でもこの台座って
??何か不満ありますか?
私は1つに2キット飾れるという点でも結構好きですけど。

v-133コメントどうもです!裏オルディンさん。
>分離状態のファングと足ビームサーベルの有無は私も気になります
でも大抵はこの試作段階でギミックは公開されつくす傾向にあるので、難しいかもしれませんね~;

v-133コメントどうもです!もりながんさん。
>これからもよろしくお願いします!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!!

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>凄い独特のデザインでかっこ良い
ガンダムじゃないみたいですよね。
最近のガンダムは特徴を前面に押し出しています!

v-133コメントどうもです!NGさん。
>僕は、アルケーガンダムをHGで出してほしくバンダイに手紙を出したくらいです
最近は「たのみこむ」に書き込むことで企業に意見を出すことが出来ますが、直接手紙を送った方が気持ちが伝わりますね。
そういった方々の願いが通じて、商品化に至ったのかもしれません。

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>何とか自力で何とかしたいところですw(欲しいのは武器系統なので)
自作するってことですか?頑張ってください。
後で通常カラーで出る可能性もあるので、ショック受けないように早めに作ったほうがよさそうですねw

v-133コメントどうもです!zukoさん。
>腕がもう少し長かったら、らしさが出てたかも
設定画に忠実にするならそうなりますね。
ただ、立体にするとどうなるか、また、武器は腕にマウントするのでそれらを考慮した結果でしょうか。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>スタンドはなぜクリアブルー
何故でしょうかね?空中を意識したかも?

>追加武装ありのケルディム、アリオス、セラヴィーがトランザムバージョンで出る確率も高い
エクシア以外はあまり売れなかったようなので、その辺はどうなるんでしょう・・・。
2009-03-25 水 18:33:03 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月|2017/08|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
