■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
スミ入れ HG ガンダムアストレイレッドフレーム
IMG_6215.jpg
いい加減サボりすぎなので、急いでスミ入れ完了させました。
MG並みにモールド多かったです;
その分格好良くなるんでしょうけど。

IMG_6216.jpg
各部マーキングシールは余白を切り取って貼り付けました。


最近天気悪いです。良い頃合になったら仕上げスプレー吹きます~。




気になるヤツの名前は・・・

newgunpula_154.jpg

やったー!カッコイイー!

肘にGNドライヴ搭載しているそうな・・・。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG SEED]アストレイレッドフレーム | 【2009-03-25(Wed) 18:33:11】 | トラックバック:(0) | コメント:(14) |
コメント

オオなんだかすごいですねリボーンズガンム・・・・・・・・・・・・
名前かっこわるくナいっすか?けそおれてきにこのMSすきかも!!
2009-03-25 水 19:31:48 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
すごい名前・・・
俺がガンダム に対抗してるんですかねw

前回の記事の武器について
まず「私はダブルオーは1機だけしかいらない」ので自作しかないのです。
通常カラー付き出るとしてもおそらくダブルオー本体付きですよね、バンダイさん?(こんどはどんな色で出すのだろう)
もうほとんどその線はないので
買いたくないならあきらめるor作るしかない・・・節約ですね
HWSは作るには部品数や部品の大きさの問題でしぶしぶ買います(余ったニューはDFFの肩や腰などになってもらいます。また改造予定がー)

アストレイ 5年ほど前に作りました。うまく塗れなかったのを覚えています。写真をみるときれいですね素組みとは別物wマーキングもきれいに貼れてますし。私はこの前HGUCのサザビーのシールドのシール破いて大変な目に(泣)
では
2009-03-25 水 20:00:45 | URL | KNIGHT #ddlKpM2s [ 編集]

リボーンズガンダム・・・「見た目は格好良いけど名前がまんまだな!」と第1印象としては長ったらしい第1印象を抱きましたw
本当に見た目は格好良い!
肘にGNドライブってどうやって使うんだ?
てヵこれをラスト1話で出すのか・・・
駆け足で終わらないことを祈ります。
2009-03-25 水 20:07:41 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

リボーンズガンダム・・・リボーン?!

リボンズは家教ヒットマンリボーンだったのか?!
2009-03-25 水 20:12:16 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]
アストレイ>ついにスミイレまで終了ですか!!
やはり、素組とは「ダンチ」ですね(´д`;)
発色が悪くなる赤等に苦労の跡が感じられます。
何気に色分けが細かく、指まで塗装になるのが、辛いッスね。

リボーンズガンダム>そんな名前だったんですか!!
中の人なのか、変形かは、気になりますね。
活躍に期待大です。
2009-03-25 水 20:44:21 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

アストレイ完成はもう少しですね!

リボーンズガンダム…肩にドライヴの次は肘にドライヴですかw
ファングも搭載(?)してるようで、武装積み込んだ感じがします。

ガセネタなのかわかりませんが、HGアルヴァアロンが金メッキで発売予定だとかなんとか。
本当だったらバンダイに感謝しまくりです><
2009-03-25 水 21:10:49 | URL | ネク #- [ 編集]

アストレイのディティールが細かいのでスミいれが大変そうですね。
しかし、その分完成した時のカッコよさは格別です!

リボーンズガンダム・・・ものすごいデザインですねw
OOは新型を出すタイミングがいつもすごいと思います。
劇中での活躍が楽しみです!
2009-03-25 水 22:14:55 | URL | 嶽秋 #/EliecKQ [ 編集]

リボーンズガンダム・・・・ リボンズにはもったいない気がします[リボンズ好きな方・・・すいませんでしたm(_ _)m]
 
レッドフレーム 色の塗り分けがすごいですね!!! 
僕は小6の頃、素組みだけで終わらせました(汗)
2009-03-25 水 22:15:39 | URL | NG #xNtCea2Y [ 編集]

リボーンズガンダム・・・・・
ま~かっこいいな・・・・・・
名前は・・・ねえ
なんかほかの考えなかったのかよ
PGアストレイは今日(?)発売ですね。
絶対買えないけど、HGとか、1/100で満足できれば・・・・
2009-03-26 木 11:09:45 | URL | akira #- [ 編集]
スミ入れお疲れ様です。
これだけ塗装した後のスミ入れは大変だったでしょうに。
素晴らしい出来になりそうで楽しみです。

リボーンズガンダムですか・・・
機体そのものはカッコいいけど、名前が・・・ありえねぇ・・・・
名前は置いといて、機体に期待しましょう。(決してシャレではありません。)
2009-03-26 木 17:55:08 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
 リボーンズガンダムは名前としてどうかと・・・ 機体は,かっこいいんですけどねー なんかいまいち

 レッドフレーム完成まであとすこしですね 管理人さんの頑張った分だけかっこよくなると思います 僕もHGで買おうかな
 
2009-03-27 金 11:05:43 | URL | JJ #- [ 編集]

ところでこの絵はどこに載ってたんですか?
2009-03-27 金 12:03:51 | URL | akira #- [ 編集]

リボーンズガンダムって・・・また微妙な・・・・
見た目はかっこいいのに
もしかしてリボンズってナルシスト?
2009-03-27 金 20:27:27 | URL | いっけー #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>名前かっこわるくナいっすか?
「コーラサワー」とか「ブシドー」とか出てくるようなアニメなので許させるのでは?w

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>前回の記事の武器について
そういうことでしたか。
自作するとなるとギミック再現とか面倒そうですが、頑張ってください。

>写真をみるときれいですね
上腕は見ないであげて!><

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>見た目は格好良いけど名前がまんまだな
全くその通りですよねw
10人中10人がそう思っているかとw

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>リボンズは家教ヒットマンリボーンだったのか
"ズ"ってことは複数形なので本家リボーンと共演します(嘘

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>指まで塗装になるのが、辛いッスね
そうですね~。
ライフル用の指なんて折っちゃいましたし、大変でしたw

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>肩にドライヴの次は肘にドライヴ
じゃあ後は股間に(ry

>HGアルヴァアロンが金メッキで発売予定だとかなんとか
かなり前のガセネタ拾ったのでは?フェイク画像見たことあるので。
今のところそんな情報は聞きませんね。

v-133コメントどうもです!嶽秋さん。
>ディティールが細かいのでスミいれが大変そう
ええ、どう考えても今までのHGで一番大変でしたw

>劇中での活躍が楽しみです
そうですね、明日オンエアです!

v-133コメントどうもです!NGさん。
>素組みだけで終わらせました
私も当時、あまりの面倒さに投げてました。
当時は塗装スキルも無かったですから。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>なんかほかの考えなかったのかよ
ネーミングセンスに関してはガンダム00共通で評判悪いですよねw
格好良ければそれでOKなんですが。

>この絵はどこに載ってたんですか
子供向けのテレビ雑誌?です。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>素晴らしい出来になりそう
少なくとも、素組みとのギャップはすごそうですw

>名前が・・・ありえねぇ・・・・
コレに対抗してセツーナガンダムをですね・・・。

v-133コメントどうもです!JJさん。
>機体は,かっこいいんですけどねー なんかいまいち
1話しか登場しないラスボスなので、名前を覚えやすいようにしたのかもしれませんね。

>管理人さんの頑張った分だけかっこよくなると思います
逆ですよw
作業が多いと荒が目立つので、なるべくキットのままの方が格好良く見えるという・・・。

v-133コメントどうもです!いっけーさん。
>もしかしてリボンズってナルシスト
そうですかね?w
自分が最強とは思ってそうですが。
2009-03-28 土 20:44:59 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
