■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
スミ入れ HG ジンハイマニューバ2型
IMG_6340.jpg
スミ入れ完了です。今日はこれだけw
今は仕上げスプレーを切らしてるので、スマルトロンと一緒に買ってきます(9日)。

水性トップコートは切れるの早すぎですね。マジで徳用発売しないものか。
ケチって最後まで使おうとすると水泡できちゃうし・・・。
買い溜めしとくのが吉か・・・。


それはそうと、ジャがさんというか正確にはじろーさんの記事に書かれたジャがさんのコメントで知ったんですが(情報ありがとうございます)、5月にHGガデッサのヒリング機が発売決定したみたいですね。
5月のラインナップがHG00はアルケーのみと寂しい感じがしてましたが、また色変えキットで埋めてきやがった。

ガッデスはどうした。

完全流用キットだと買うかどうか悩みどころだなぁ。




リンク追加!

star yellowガンプラ好房
内容:ガンダムマーカーを使ったガンプラ製作記

ガンダムマーカーを使って各部の部分塗装をしたキットをアップされています。
落ち着いた雰囲気の作風ですね!

これからよろしくお願いします!



アップロードファイルなんちゃら劇場様に、
新製品HG00シリーズまとめを紹介していただきました!

ありがとうございました!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG SEED]ジンハイマニューバ2型 | 【2009-04-05(Sun) 18:27:56】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

相互リンクありがとうございました
紹介までしていただいて恐れ入ります
ダブルオー系のキットがだんだん尻すぼみになっていくのは
しかたないですが最後にガッデスは発売してほしいですね
ジンハイマニューバの完成楽しみにしています
2009-04-05 日 19:37:25 | URL | くろしば #- [ 編集]

ヒリング機ですか・・・・・どうせだったらアルケー先がいいですよね~あとガッデス様は絶対ファングキット化してくれますって
「いきなさいファングウううう」
2009-04-05 日 21:34:46 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
ガッデスはどこにいったんだー!
是非に発売してほしいものです。
ヒリング機は・・・買わなくていいかなぁ。
ヒリングガデッサは正直リバイブ機とあんまり色違わないような。
ガラッゾだったとしてもたぶん買わないな。
ジンハイマニューバ完成待ってますよ!
2009-04-05 日 23:52:06 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

ガデッスは個人的にイノベイターのモビルスーツでも結構好きな方なので、期待していたのですが・・・・・・・
ジンはあとすこしですね、がんばってください!!
2009-04-06 月 08:47:15 | URL | akira #- [ 編集]
ガッデス早く出してくれないかなー 僕もあの機体好きだから出して欲しいなー 買うかどうかわからないけどネ
2009-04-06 月 09:39:33 | URL | JJ #zPODb4XE [ 編集]

こんにちは。
製作お疲れ様です~☆

>水性トップコートは切れるの早すぎですね

ホントにそうですよね!私もトップコートの消費量がキット代より上だと思います。
水泡とかも同じく。どこで使うのを止めるか、判断にいつも迷います。

>ヒリング機

00のキットは、色変えキットが多いような気がします><
私的にも、ガッデスの発売をお願いしたい感じです。
2009-04-06 月 11:34:08 | URL |  I  #bGf9qjkw [ 編集]
これで二回目の投稿になります。
00最終回の機体がキット化の早売り情報で一度驚愕の事実があるとコメントさせてもらいましたが、コメントレスがなかったので見てくれたのかどうか不安になってます。
それはさておきジンハイマニューバ2型もとうとうスミ入れまで来ましたか。
DESTINYではユニウスセブン落下の張本人ですからね。
あと五月にランナー流用でガデッサのヒリング機が出ますかー
まぁこれは100%ランナー流用ですね。
僕としてはガッデスの先に出してほしいですが。
ガラッゾとガデッサは所詮色変えなんでで買いません。
ジンの完成ガンバってくださーい。
2009-04-06 月 12:22:57 | URL | じゃじゃんー #TN/TbbQc [ 編集]

ヒリングって・・・・まぢかよっ・・・・!
ガデッサもガラッゾもヒリング用に2個買いしてもうた(´ω`*)
2009-04-06 月 18:14:31 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]
ヒリング専用ガデッサって、大した活躍見せてないような気がするんですが何故ガラッゾじゃ・・・・・?
ガッデスもガラッゾも無視してガデッサw;
色違いと言ってもやっぱり同じキットですしね・・・悩みどころですorz
ジンハイマニューバ完成楽しみにしてます!
2009-04-06 月 20:59:35 | URL | ネク #- [ 編集]
スミイレお疲れ様です。
ジンは、黒地に赤塗装が大変そうですね。
スミイレ箇所はアストレイの後なんで、少なそうに見えてしまいますね……。

HGガデッサ(ヒリング機)>そんなのが出るんですか!!
私は、ガラッゾを2個買ってしまいました。(´д`;)
ガデッサは、セーフですが、2個もいらないような……。

ガッデス>出て欲しいですね。
ファングは、ケルディムのような展示ベースつきで再現されていると嬉しいですが、単に全身に装備されているだけだったりしそうな予感。
でも、ファング無いと、武装が剣一本のみになってしまうので、再現されることに期待です。
ついでに、ガシリーズ共通のサイドアーマー内のサーベルも立体化して欲しいです。
ガッデスは、サイドアーマーの形状が違うから無理ですかね。
2009-04-07 火 20:42:32 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

v-133コメントどうもです!くろしばさん。
こちらこそ、ありがとうございます。

>最後にガッデスは発売してほしい
そうですね、ガ系はどれも人気が高いので、是非ガッデスも発売して欲しいです。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>ガッデス様は絶対ファングキット化してくれますって
どうでしょうか。
ツヴァイも再現されてませんし、アルケーも無さそうのでよりによってバリエーションのガッデスでそこまで本気出すかどうか・・・。

まぁ発売すら決まってないんですけどね。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>ヒリングガデッサは正直リバイブ機とあんまり色違わないような
そうですね、私も最初は色が似ていたのでリヴァイヴ機とヒリング機の違いが分かりませんでした。
イノベイターはヘルメット被ると皆見分けつかないし・・・。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>ガデッスは個人的にイノベイターのモビルスーツでも結構好きな方
ファング付けてますからね、少なくともガラッゾ以上は印象はありましたから(場数は少ないですが)、キット化されないのは謎ですね。

v-133コメントどうもです!JJさん。
>僕もあの機体好きだから出して欲しいな
相当先の情報まで公開されてますから、ガッデスは出るとしても2009年下半期になりそうですね。

v-133コメントどうもです! I さん。
>私もトップコートの消費量がキット代より上だと思います
流石にキット代は私は上回りませんがw
I さんはラッカー系塗料を使用しているとのことですが、ラッカー系仕上げスプレーなら徳用が発売してますよね。
でもあれは取り扱いづらいのが難点か・・・。

>00のキットは、色変えキットが多いような気がします
00に限らず、色変え流用は多い気がします。
色変えだけではなくパーツ流用ならよくありますが、今回は色変えのみで出してきましたね・・・。

v-133コメントどうもです!じゃじゃんーさん。
はじめまして。

>コメントレスがなかったので見てくれたのかどうか不安になってます
ムム、気付きませんでした。
後で確認してみます。すみませんでした。

>まぁこれは100%ランナー流用ですね
100%流用となるとちょっと機が引けてしまいますよね。
テールブースターとか付属してくれるのならまだしも・・・。

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
>ガデッサもガラッゾもヒリング用に2個買いしてもうた
そ、それは南無です・・・。
この際オリジナルカラーにッ!(ぁ

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>大した活躍見せてないような気がするんですが何故ガラッゾじゃ・・・・・
そりゃあ・・・流用できるからでしょう。
いかに少ないコストでラインナップが増やせるかが勝負ですからね。
誰も望んで無くても少しでも売れれば出すもんですからね。

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>黒地に赤塗装が大変そうですね
ええ、大変でしたw
刀の刃なんて黒地に白ですから・・・。

>ガッデスは、サイドアーマーの形状が違うから無理ですかね
そうなんですか。
結局サーベル使ったのはガデッサだけでしたねぇ。
2009-04-09 木 21:35:47 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
