■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGアルケーガンダム 製品画像&パケ絵公開!
どうも!
昨日は更新する予定でしたが自宅の外壁を工事中で、作業員さんがインターネットの線を切ってしまったので更新できませんでした。

今日復旧し、その間にHGアルケーガンダムの製品画像とパケ絵が公開されたので載せます~。

▼ボックスアート
newgunpula_165.jpg
ケルディムと対峙する最終決戦をイメージしたイラストになっています。
この時点で公開されるということは発売は早いかも?

▼製品画像
newgunpula_163.jpg
newgunpula_164.jpg
異型なガンダムなイメージでしたが、HGでは腕が設定より短めで強そうなイメージがあります。
これが嫌と思う人もいるかもしれませんね。私は結構良いと思います。

下画像ではHGスローネシリーズとは違い、肩の入ったポーズを決めています。
画像右上では腕の可動範囲が広いのが確認できますね。

えーっと・・・青い種スタンドはどこいった?
試作品であった内容が無くなるというのは始めてです。


気になる発売日は尼曰く5月2日みたいですが、そうだとしたら出荷日が4月になってしまいますね(バンダイホビーサイトの4月予定には存在しない)。
尼の発売予定は信用しがたいですが、他の通販サイトを調べてみたところ5月下旬と書いてあるサイトもあれば4月発売予定と書いてあるサイトもあり、詳しくは決まっていない様子です。

今月発売の模型誌で情報がまとまるかな?



アップロードファイル早耳ガンプラ情報局様に、
ランナー HG アヘッド スマルトロン レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-04-11(Sat) 21:00:17】 | トラックバック:(0) | コメント:(15) |
コメント
初めてコメントさせて頂きます。毎回多種多様な情報大変重宝させてもらってます!!
パケ絵はかなりカッコいいですね、初登場から好きな機体だったので今から楽しみです!!腕の長さも画像を見る限り自分的には好きですな~!
これからもガンプラ製作頑張って下さいネ(^_^)v
2009-04-11 土 21:25:48 | URL | access #- [ 編集]

パケ絵格好良いですね。
本体もなかなか良さそうです。
可動範囲も広そうですし、期待できそうです。
発売日(発売月)は多分、今月発売のHJ、電穂で決定するでしょうね。
尼の発売日は・・・どうでしょう。
でも、出荷予定日は第1金曜日に公開されるので、2日発売もありえるかもしれません。
パケ絵も公開されてるので、5月上旬は確かだと思います。
2009-04-11 土 21:27:25 | URL | 傀儡 #- [ 編集]
やっとアルケーガンダムのパケ絵が見れました!感謝します!!!
 
発売日が本当に待ち遠しいです・・・(泣)

スマルトロンの製作頑張ってください!
僕は買いませんでした・・・
2009-04-11 土 21:39:15 | URL | NG #CofySn7Q [ 編集]
おお、アルケーのパケ絵もう公開されたんですか。
なかなかかっこいいじゃないですか。
可動範囲もよさそうですから、期待しちゃっていいんでしょうか?
ただ自立が難しそうな機体なので、まだ持ってない赤のスタンド買おうかな。
アロウズ側の擬似太陽炉搭載MSも結構そろったので、いい機会かな。
2009-04-11 土 23:29:27 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

GWがあるから、5月初旬の商品は、早めに出荷なんでしょうね。

王子の同人シリーズ、ガンダム00Nextに登場させようと検討中の
ドライの新型機をHGアルケーで作ってみようかと思います。
そのなもHGアルヒアンガンダムです。
オラモノですがHGなので、早めに完成すると思うのですが・・・
スローネシリーズみたく、殆ど改造ポイント少ないと思うので・・・

イープラモコンテスト間に合うかな?なんて考えてます。

もしトランザムモードで作れたら
アインの新型機も作ってみたいですね!←浴です(笑)
アインの新型機!その名もHGアンゲロスガンダムです。

名前だけは、トランザムモードで決まりました(笑)

2009-04-11 土 23:36:38 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

ん~アルケー本当にカッコいいですね~
個人的には左平手がついてくれたら無理矢理ですけど
ケルディムの首つかんだりとかできますから欲しいです。
というかアルケー足長いのであの赤スタンドじゃ
足ついてますね(笑)
2009-04-12 日 07:06:44 | URL | あいうえお #- [ 編集]

パケ絵はいいですね。
そうか・・・腕は短いのか・・・・
個人的になんか新鮮なデザインで腕が長いのはすきだったんですけどね~
2009-04-12 日 08:16:25 | URL | akira #- [ 編集]
作業員さんが切っちゃいましたか…災難ですね;;

最終決戦をイメージしたパケ絵、良いですね。
バスターソードも中々…赤スタンドもかなり合ってるので赤スタンドも一緒に買おうか迷ってます(笑)
プロポーションも写真見る限り良好なのでかなりの出来を期待してます^^
青スタンド欲しかった…。
2009-04-12 日 09:24:48 | URL | ネク #- [ 編集]
と、店員に聞いてみたい


アルケーいいですねー。パケ絵はvsケルディム戦かな?

>青い種スタンド
あの時点では足サーベルの展開ギミックが予定になかったし、
それでクリアサーベルも追加されたのでそれと差し引きでしょうね。
個人的には種スタンドは苦手なのでいらなかったのですが。


ツヴァイみたいに色分けや肉抜きが大変な事になっていない事を願うばかりです。
2009-04-12 日 09:46:44 | URL | ジャが #LYFGr1m6 [ 編集]

すげぇ!パケ絵がとてもカッコいい!!ますます欲しくなってきた!!
4月早く終われって感じです!
2個買いして、一つはノーマルで、もう一つは、「ぷよぷよフィーバー」のラフィーナ専用機にしようかな?
2009-04-12 日 10:39:20 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
腕が短いんですね。レンズのある胴の部分も少し大きくなってる感じがするけど、これはこれで良い感じだと思います。発売日が待ち遠しいな~。
2009-04-12 日 10:56:53 | URL | たま #- [ 編集]
かっこいいですね~!

腕の長さが足りないと思うのであれば、自作でしょうかね。
僕はこのバランスが好きですけどww


バスターソード、大きめに再現されてますねぇ~!

2009-04-12 日 14:00:53 | URL | k/e #mQop/nM. [ 編集]

v-133コメントどうもです!accessさん。
初めまして。
00関連の情報しか取り扱っていないので多種多様ではないですよw

>腕の長さも画像を見る限り自分的には好き
そうですね、あの長い腕は立体化すると映えないような気がします。
下手に設定画を目指すよりはこちらのほうが良いですね。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>出荷予定日は第1金曜日に公開されるので、2日発売もありえるかも
あぁ、そんな法則あったんですか。
いずれにせよ傀儡さんの仰るとおり5月上旬になりそうです。

v-133コメントどうもです!NGさん。
>やっとアルケーガンダムのパケ絵が見れました
私からしてみれば"もう"なんですけどね。
この様子なら発売も近そうですね。

製作頑張ります~。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>可動範囲もよさそうですから、期待しちゃっていいんでしょうか
そうですね。
イナクトの時はフラッグの悪い点が改善されていましたし、今回もスローネの悪い点が改善されていると良いのですが。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>GWがあるから、5月初旬の商品は、早めに出荷なんでしょうね
あぁGWなんてのもありましたか。
今から楽しみだなぁ(ぁ

v-133コメントどうもです!あいうえおさん。
>アルケー足長いのであの赤スタンドじゃ
>足ついてますね(笑)
そうですね、バランス悪そうなので高さ上げるとスタンドごと転んでしまうのでしょうか。

v-133コメントどうもです!akiraさん。
>個人的になんか新鮮なデザインで腕が長いのはすきだったんですけどね
腕を伸ばすと必然的にバスターソードも伸ばさなければなのでその辺のバランスでは?

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>赤スタンドもかなり合ってるので赤スタンドも一緒に買おうか迷ってます
私もそう思いましたが、結構アレって人気で売り切れているという・・・。

v-133コメントどうもです!ジャがさん。
>あの時点では足サーベルの展開ギミックが予定になかったし、
>それでクリアサーベルも追加されたのでそれと差し引きでしょうね
そういうことですか、だとしたらスタンド持ってないとクリアパーツが死にパーツになりますね;

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>4月早く終われって感じです
そしたら段々夏が到来してきて・・・イヤァァァ!
春の気候がやっぱり最高ですよ。

v-133コメントどうもです!たまさん。
>レンズのある胴の部分も少し大きくなってる感じがする
前に長く、大型化した感じですね。
スローネではGNドライヴが隠れて見えなくなっていたので、これは良いですね。

v-133コメントどうもです!k/eさん。
>腕の長さが足りないと思うのであれば、自作でしょうかね
あんな目立つ所の自作は難しそうですね。

>バスターソード、大きめに再現されてますねぇ
そうですね。
これ以上腕が伸びたら逆に大きすぎかもしれません。
2009-04-12 日 18:32:05 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

腕が、短いと言われていますが個人的には普通だと思います。
 ツヴァイと一緒に並べて、違いを比べたいですね。
アルケーの専用カラーは、発売されるかな?
 カラーはアロウズMSと同じ色だから、もしかしたら出ないかな?
2009-04-29 水 19:54:26 | URL | ツヴァイ・アルケー #- [ 編集]

v-133
>腕が、短いと言われていますが個人的には普通だと思います
それは設定画を基準に言われている訳で、別に悪印象では無いとは思いますが、上でも書きましたが私も嫌いじゃないですね。

>アルケーの専用カラーは、発売されるかな
え?そんなものあるのですか?
2009-04-29 水 20:47:31 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
