■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
完成 HG トランザムライザー グロスインジェクションバージョン レビュー
HG GUNDAM 00-42

トランザムライザー グロスインジェクションバージョン

IMG_6856b.jpg
こっそり完成しました。
今回は大型キットだけあって撮影に時間かかりましたね・・・;

詳細は追記にて。

HG トランザムライザー
HG トランザムライザー

↓まだ続きます!

アップロードファイル2完成レビューでは機体についてのレビュー(武装やスペック)について解説します。
キットについてのレビュー(ギミックなど)は素組みレビューをご覧ください。




関連レビュー
アップロードファイルランナーレビュー
アップロードファイル素組みレビュー



リンク追加!
ka2-yukisamabanner.jpg
new02GUN P

これからよろしくお願いします!



GO!→TASTE様が、
HGUC νガンダム HWSのレビューをされています!

スンゴいゴッツいよ!
重装備のMSは定評がありますよね~。


[トランザムダブルオー]
▼全身前後
IMG_6707.jpg
IMG_6708.jpg
本体ギミックについてはHGダブルオーガンダムの素組みレビューを参考にドウゾ。

トランザムシステムというのはオリジナルの太陽炉のブラックボックス内に隠されていたシステムです。
その効果は機体に蓄積されたGN粒子の高濃度圧縮粒子を全面開放するというものです。
トランザム中は機体全体が赤みを帯びて、スペックが3倍になります。
機体のGN粒子を全て使用するので、トランザムの有効時間後はGN粒子をチャージするまで機動力が極端に低くなります。

赤くなって3倍というのは某専用ザクへのオマージュでしょうか。

▼GNコンデンサー
IMG_6710.jpg
IMG_6711.jpg
機体各部のGNコンデンサーはGN粒子を蓄えて一気に放出することもできます。
ダブルオーガンダムはツインドライヴを採用しているので、他のガンダムよりも高性能の物が使われています。

・ツインドライヴとは
両肩のGNドライヴはエクシアとオーガンダムのオリジナルのGNドライヴです。
ツインドライヴとは、この2つのオリジナルの太陽炉のマッチングで通常2倍化されるGN粒子が2乗化するという機能です。

▼GNソードII
IMG_6714.jpg
エクシアのGNソードの発展型の装備で、刀身(銃身)が回転することで機能が変化します。
両腰にもマウントできますし、こちらのほうが携帯性がありますね。

ライフルモードとソードモードとビームサーベルモードの3形態がありますが、ビームサーベルモードは後ほど紹介します。

・ソードモード
IMG_6715.jpg
実剣として使用する近接戦特化のモードです。
IMG_6716.jpg
IMG_6718.jpg
IMG_6719.jpg
IMG_6720.jpg
IMG_6723.jpg
IMG_6724.jpg

・ライフルモード
IMG_6729.jpg
銃として使用する中距離戦向きのモードです。
トランザム時はセラヴィーもビックリの攻撃力になります。
結局はこの作品、ダブルオー無双なんだよね・・・。
IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6733.jpg
IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg
IMG_6738.jpg
IMG_6741.jpg
IMG_6742.jpg
IMG_6743.jpg
IMG_6745.jpg
IMG_6746.jpg

▼GNドライヴ
IMG_6747.jpg
ダブルオーガンダムのGNドライヴは可動式で、戦況に応じて使い分けます。
IMG_6748.jpg
IMG_6749.jpg
前方に展開するとGNフィールドを形成する防御形態。
おっぱいとか言われていた時もありましたw
IMG_6750.jpg
後方に展開すると高機動モードです。
発進の時にはこの形態をとりますね。

▼GNビームサーベル
IMG_6752.jpg
後腰部にはGNビームサーベルを2本搭載していて、出力を調整してGNビームダガーとしても使用できます。
IMG_6753.jpg
純粋なビームによって形成された刃です。
なので、ビーム拡散策などで対GN粒子兵器を使われると威力が極端に落ちてしまう弱点もあります。
IMG_6756.jpg
IMG_6759.jpg
IMG_6760.jpg
IMG_6761.jpg
IMG_6762.jpg
2刀流もできます。
素ダブルオーではビーム刃すら付属しなかったのにこれは嬉しい。
IMG_6763.jpg
IMG_6764.jpg
IMG_6765.jpg
IMG_6766.jpg
IMG_6767.jpg
IMG_6768.jpg

▼GNシールド
IMG_6769.jpg
Eカーボン素材の強度の高いシールドで、表面にGNフィールド効果を付与しているので、かなりの防御力を誇っています。
IMG_6770.jpg
2枚のシールドを両肩に搭載しています。
IMG_6771.jpg
IMG_6772.jpg
IMG_6773.jpg
羽に見えないこともないですね~。
IMG_6774.jpg
IMG_6776.jpg
2枚の盾を連結して大型のシールドとしても使用可能です。
先端は鋭利になっているので格闘武装としても使えるそうですが、劇中では使用したっけなぁ。
IMG_6775.jpg

・ブシッドとの対峙
IMG_6778.jpg
トランザムダブルオーといえばブシッドとの対峙が印象的です。
IMG_6781.jpg
IMG_6782.jpg
この時はツインドライヴの同調がまだ不安定で、戦闘中にオーバーヒート。
機体の整備が万全ではなかったダブルオーとの戦闘をミスターブシドーは拒みましたね。

[オーライザー]
▼全身
IMG_6785.jpg
IMG_6784.jpg
IMG_6789.jpg
IMG_6790.jpg
IMG_6791.jpg
本体ギミックについてはHG オーライザーの素組みレビューを、
オーライザーの機体詳細についてはHG オーライザーの完成レビューを参考にドウゾ。


オーライザー単機ではもちろんトランザムできないんですけどね。
ツインドライヴの同調を補助する効果のあるオーライザーはトランザムシステムの効果をもっと向上させます。
IMG_6786.jpg
IMG_6787.jpg
サイドバインダーについている子羽はグラビカルアンテナで、粒子放出量の調節に使います。
ダブルオー本体に付いているアンテナも同様の効果を持っています。

・キャノピー
IMG_6788.jpg
今回もクリアパーツ内のセンサー集合体は塗装。

[トランザムライザー]
▼全身前後
IMG_6792.jpg
IMG_6794.jpg
IMG_6795.jpg
全部付けのトランザムライザーの立ち尽くす姿はそれだけで強さを感じさせます。
IMG_6796.jpg
特にこのアングルが好きなんだ~。

▼GNソードII
IMG_6797.jpg
IMG_6798.jpg
IMG_6800.jpg
IMG_6801.jpg
なんかね、ここまでポーズしてるとどれも同じようなポーズに見えてくるんですよね。
いや、実際そうなのかもしれん。

・ビームサーベルモード
IMG_6802.jpg
トランザムライザー時のみのGNソードIIの機能としてビームサーベルモードがあります。
IMG_6803.jpg
超高出力で使用すると長距離ビームと見間違う程の長い刃を発生させるトンデモ武装。
IMG_6806.jpg
IMG_6817.jpg
IMG_6818.jpg
IMG_6819.jpg

・ランサーモード
IMG_6807.jpg
正式名はわかりませんが、連結すればもっと大迫力に。
IMG_6808.jpg
IMG_6809.jpg
IMG_6810.jpg
IMG_6811.jpg
IMG_6812.jpg
IMG_6815.jpg
IMG_6816.jpg
ランサーはどうもポーズが付けづらいなぁ。

▼GNビームサーベル
IMG_6820.jpg
IMG_6821.jpg
IMG_6824.jpg
刹那お得意投げナイフッ!

▼サイドバインダー
IMG_6825.jpg
サイドバインダーにはGNシールドを装備可能です。
IMG_6826.jpg
マントみたいになっちゃいますねw
IMG_6827.jpg
これだけ厚けりゃ防御力も高いハズ。
GNドライヴでGNフィールド発生できるし、サイドバインダーはシールド代わりになるし、GNシールドはGNフィールド効果も持ってるしで絶対防御ですね~。
IMG_6829.jpg
毎度恒例のダサいダブルオーライザーですw

▼GNソードIII
IMG_6830.jpg
コレの為に買った人も多いハズ。
GNソードIIではトランザムライザーの膨大な粒子量を活かしきれなかったので新たに作られた武装です。
エクシアのGNソードと似ている構造で、戦況に応じてモードチェンジします。

・GNライフルモード
IMG_6832.jpg
3連ビームライフルのライフルモードはこれらを集束した高出力モードの他に連射や拡散といった戦況に応じた使い分けもできます。
IMG_6833.jpg
IMG_6834.jpg
IMG_6835.jpg
IMG_6836.jpg

・GNソードモード
IMG_6837.jpg
ダブルオーセブンソード(公式外伝の機体)の武装の技術流用をしているので、刃の形状はGNカタールと酷似していたりしています。
IMG_6838.jpg
IMG_6839.jpg
IMG_6840.jpg
緑色の刃が格好良いですね。
IMG_6841.jpg
IMG_6842.jpg
IMG_6843.jpg
IMG_6844.jpg
IMG_6845.jpg

・ライザーソードモード
IMG_6846.jpg
トランザムバースト時にはGNソードIIIの刃全体を包む巨大なビーム刃を形成するライザーソードモードというのも存在します。
GNソードIIではこのライザーソードを2本使って使用しなければいけませんでしたが、GNソードIIIでは1本で済みます。
IMG_6847.jpg
IMG_6852.jpg
IMG_6854.jpg
IMG_6859.jpg

・ガラッゾとの対峙
IMG_6861.jpg
IMG_6860.jpg
トランザムライザーはかなり強力ですが、それほど主要人物を倒すには至らなかったような気がします。
アルケーはケルディムが倒しましたし、イノベイダー組もアリオスなどがトドメを差しました。
リボーンズガンダムや各基地を壊した功績はすごいですが。

▼ダブルオーライザーとの比較
IMG_6863.jpg
比較対象にならないぐらい違うんですよね。
IMG_6864.jpg
対照的な色だったり、グロスインジェクションだったりで、ほぼ金型流用なのに別物に感じます。

▼バストアップ
IMG_6865.jpg
目が真っ暗なのはクリアブルーで塗装したからで・・・
IMG_6867.jpg
後頭部ドッキングセンサーと一体のパーツなので光の当て方によっては内部から発光しているように見せました。
IMG_6871.jpg
ドッキングセンサーも同様です。

▼総評
IMG_6856.jpg
使いまわしキットのはずなのにかなりの満足感です。
GNソードIIIの為に購入する人も多いみたいですが、それ以外も見所たくさんです。
ただ、トランザムというには形成色が微妙ですねぇ。これはこれでアリなので個人的はOKですが。

所詮色変えと思っているアナタ、そんなこと無いですよコレ。




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]トランザムライザー | 【2009-05-11(Mon) 20:09:14】 | トラックバック:(0) | コメント:(19) |
コメント

コンデンサーいい色ですね!ホントいい色です…。
何枚目かがノワールっぽかったですw
トランザムモードって事で単体でも使いどころが多大なのでかなりいいですよね。
ホント様になるダブルオー、アルケーと並べたらかなりカッコよかったです^^*
完成お疲れ様です!
2009-05-11 月 20:35:33 | URL | ネク #- [ 編集]

毎度のことながらすごいですねぇ~v-11いつも見させてもらってますv-218
僕もトランザムライザー買おうかと思ったんですがさすがに高くて・・・シュウさんのレビューを見れただけでも大満足です。
これからもがんばってください。
2009-05-11 月 20:39:23 | URL | ゆう #KsjPdth. [ 編集]

初めまして。lamboです
いやぁ自分はトランザムライザー買うつもり無かったけど
シュウさんのを見るとほしくなっちゃいますね。
次はアルケーですか?とりあえずがんばってください
では(--)ノシ
2009-05-11 月 20:43:37 | URL | lambo #- [ 編集]

レビューお疲れ様です。今回は写真が多くて大変そうですね。
それとこの前Wikiで00を調べたところ、2ndシーズンのガンダムはトランザムの使用を前提にしているので使用後の機動力の低下が若干抑えられてるみたいです。
あと、リボーンズガンダムのファングはフィンファングという名前だそうです。
最後に思ったんですが、ガンダム無双3とかがでて、そのときダブルオーが出たらどうなるんでしょうか?
ライザーソードを使ったら一瞬で周りの敵が消し飛びそうですね。
2009-05-11 月 21:02:25 | URL | さざめくハイウェイ #- [ 編集]

相互リンクしていただきありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

HG トランザムライザーのレビューお疲れさまでした!
ボリュームたっぷりのレビューほんと見応えありました。
トランザムのグロスインジェクションはほんと良いものですよね。
ボクは、トランザムライザーはまだ持っていないのですが
HGの1stシーズンの4機は持っていてレビューもしたのですが
ほんと部分塗装しなくっても良い感じです。
シュウさんは部分塗装もバッチリしてほんと良い感じですね。
HGは、オーライザーのサイドバインダーに
シールドを装備できるのがいいですね。(HCM-Proはできないんですよ)
それにやっぱりGNソード3が最高。
個人的には、通常カラーのモノも出て欲しいです。
2009-05-11 月 21:10:49 | URL | ka2-yuki #fVeWRPUo [ 編集]
さすがトランザムですよね~この赤いのがぼくは大好きですw
とゆうよりもケルディムなど、ほか一同様のトランザムは出ないんでしょうかね~?新武装付でw
ダブルオーだけひいきするな!「ぴよひこの声」
はともかく製作お疲れ様でした~アルケー完成待ってます
2009-05-11 月 22:01:43 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]
はじめまして。私トッシーというものです。
トランザムライザーすごいですね。
コンデンサーを薄くクリアーグリーンで塗ってあるというとこもすごいと思います。
トランザムはかっこいいですよね~

あと私のブログと相互リンクしてもらってもいいですか。
お願いします。
設立5ヶ月経ってるので。
2009-05-11 月 22:15:46 | URL | トッシー #- [ 編集]

完成お疲れ様です
ところどころのクリアーグリーンの塗装が効いてますね
ツインアイもブルーに塗られていていい感じです
色変えキットですがビームエフェクトが豊富で
新たなポージングもできるので見どころ満載です
私も、もう少しで完成なのでいろいろと参考にさせていただきます
2009-05-11 月 23:02:31 | URL | くろしば #- [ 編集]
どうも、Hiroです。
購入→素組み→塗装→墨入れ→仕上げを経て遂にトランザムライザー完成しましたね。
自分も購入し、素組みまでだが組みあがりました。購入目的は言わずもがな新武装:GNソードⅢ!
しかし素組みもかっこいいが、シュウさん作の完成版もまたかっこいい!
特に光の当て方でドッキングセンサーとツインアイのブルーが内部から発光しているような演出はまるで起動したかのよう。
しかしトランザムライザーだけでなく、トランザムダブルオーやオーライザーとまとめてレビューするとは・・・お疲れ様。
次はアルケーですね。完成待ってます。
2009-05-12 火 01:55:47 | URL | Hiro #R17FUOIU [ 編集]

塗装レベルすげぇ!
自分なんか塗装したことすらないので
GW中にトランザムライザー&アルケー&ガラッゾ買いました
実はこれライザー&アルケーは自分ので
ガラッゾは姉のです
ライザー早速作ってみました
ガチャガチャいじっていたらソードⅢの
腕の下に取り付けるところがポロリしまくりorz
アルケー家のルールで6月上旬組み立てorz
ガラッゾ姉に許可貰って熊手にしたら失敗orz
こうなったらアルケーに賭けるしかない!

管理人さんも頑張ってくださいね~
2009-05-12 火 08:13:01 | URL | あいうえお #- [ 編集]

こうのを見ると、金型流用が頻繁なマイクロエースの戦闘機のプラモを作りたくなりますね。私は金型流用については肯定派なので、抵抗なくトランザムライザー買えましたが。でも、まだダブルオーしか出来てないという・・はやくしないと孫尚香ガーベラと徐晃サーペントが出てしまうw
2009-05-12 火 18:07:38 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]

まずはじめに 管理人殿 おつかれさまですっ!!

自分としては大量の画像に感激ッ と同時に管理人さんのがんばりで目が(泣゜。
しかしよくもキッチリ終わらせられますね てかはやい!
自分はケルディムを塗装のみにやっと追い詰めたとゆうのに…
管理人さんにはつぎのアルケーもがんばってもらいたいです☆

はなしかわりますがアルケーがねっとじゃ売ってますが
近所で売ってなくて(月末にはry ちっとキッーてかんじです

管理人さんの投げナイフ撮りが自分のはーとにささりましたよw

アルケーてに入れたらまたきます
製作応援してますっ ではノシ







2009-05-12 火 19:11:39 | URL | 単色 #- [ 編集]

塗装すごっ!

塗装するとここまで変わるんですね。

オイラはどうしたらいいのかわからなかったので
とても参考になります。

アルケーがんばってください。楽しみにしています。
2009-05-12 火 22:54:38 | URL | タカハシ #- [ 編集]
ありましたが、ガラッゾのヒリング機の発売が決定したようです。
6月発売 情報元→ガンショップファースト
2009-05-13 水 12:39:38 | URL | stitch #- [ 編集]
他の方もおっしゃられていましたが、コンデンサ良い色でていますね。
ドッキングセンサーのクリアパーツも効果的に活きています。
各種ポーズが決まるのも、可動範囲の広さの賜物ですね。

トランザム時はセラヴィーもビックリの攻撃力になります。
結局はこの作品、ダブルオー無双なんだよね・・・。>ツインドライブなんで、格別の強さが無いといけなかったんでしょうかね。
実際に、ダブルオーガンダムのときは微妙な強さだったのに対して、ダブルオーライザーとなってからは、無双の名にふさわしい活躍ぶりでしたからね。

セラヴィーガンダムも一機のGNドライブながら、ラストではガガ部隊を一掃?するなど活躍していましたので負けてはいませんよΣ(゚д゚;)チゲッ
2009-05-13 水 16:52:07 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

トランザムはオーライザー単体でもしようと思えば出来るでしょ

高濃度圧縮粒子を全面開放すれば出来るシステムだし

じゃないとトレミーが単体でやった説明がつかんわ
2009-05-14 木 12:24:11 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ネクさん。
おつありです!

>ホント様になるダブルオー、アルケーと並べたらかなりカッコよかったです
私もはやく並べてみたいです~。

v-133コメントどうもです!ゆうさん。
>僕もトランザムライザー買おうかと思ったんですがさすがに高くて
00HGで2000円越えは珍しいですからね~。
中々手が出しづらいですよね。

v-133コメントどうもです!lamboさん。
初めまして!

>シュウさんのを見るとほしくなっちゃいますね
レビューってそういうものですからねw
そう思っていただけてありがたいです。

v-133コメントどうもです!さざめくハイウェイさん。
>2ndシーズンのガンダムはトランザムの使用を前提にしているので使用後の機動力の低下が若干抑えられてるみたいです
そうみたいですね。
自由にトランザム解除できるようになったのも2ndシーズンからということですし、結構トランザムも不便な物だったんですね~。

v-133コメントどうもです!ka2-yukiさん。
これからよろしくです~。

>HGは、オーライザーのサイドバインダーに
>シールドを装備できるのがいいですね
とはいえ横幅がすごいことになってダサいのであまり良いものではないですけどねw

>それにやっぱりGNソード3が最高。
>個人的には、通常カラーのモノも出て欲しいです。
そうですね~。GNソードIIIは非トランザム時のイメージの方が強いですからね。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
おつありです。

>ほか一同様のトランザムは出ないんでしょうかね~?新武装付でw
やっぱりそう思いますよね。
特にケルディムはフォロスクリーンなどはトランザム用ですので、それを生かすために是非出して欲しいです。

v-133コメントどうもです!トッシーさん。
>コンデンサーを薄くクリアーグリーンで塗ってあるというとこもすごいと思います
やはり薄い方が下のシールが透けるので良い味出しますよ~。

>私のブログと相互リンクしてもらってもいいですか
お手数ですが右メニューサイトマップの「リンクについて」をご覧ください。
10000アクセスに満たないので残念ながら相互リンクは組めません。

v-133コメントどうもです!くろしばさん。
>色変えキットですがビームエフェクトが豊富で
>新たなポージングもできるので見どころ満載です
やっぱりその辺がウリですかね。
HGダブルオーの決定版といったところでしょうか。

v-133コメントどうもです!Hiroさん。
>しかしトランザムライザーだけでなく、トランザムダブルオーやオーライザーとまとめてレビューするとは
そこは我ながら頑張ったと思います。
写真がどう考えても今までのレビューで一番多いですからねw
それだけプレイバリューのあるキットということです。

v-133コメントどうもです!あいうえおさん。
>塗装レベルすげぇ!
>自分なんか塗装したことすらないので
私は筆で塗装していますが、筆は慣れればかなり簡単ですね。
塗装レベルは筆としては特別高い訳でもないと思います。
スミ入れの方がよっぽど難しいorz

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>私は金型流用については肯定派なので、抵抗なくトランザムライザー買えましたが
良いですね~そう思えるのは。
私は新規パーツが付けは買いますが、完全色変え(1期トランザムシリーズなど)はどうも買う気が起きないです・・・。

v-133コメントどうもです!単色さん。
おつありです。

>大量の画像に感激
自分も撮り終わってみてからパソコンに取り込んでビックリしました。
100枚以上撮りましたねw

>近所で売ってなくて(月末にはry ちっとキッーてかんじです
11日に再出荷があったはずなのでそろそろ店には在庫が出ているのでは?

v-133コメントどうもです!タカハシさん。
>塗装するとここまで変わるんですね
そうですか?確かに顔は印象がだいぶ変わってきましたね。

アルケーがんばります~。

v-133コメントどうもです!stitchさん。
>ガラッゾのヒリング機の発売が決定したようです
らしいですね。
あとはヒリングガデッサだけか・・・。

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>コンデンサ良い色でていますね
下地のホイルシールが良い味出しているので、より良い感じに見えるのだと思います。

v-133コメントどうもです!匿名希望さん。
>トランザムはオーライザー単体でもしようと思えば出来るでしょ
できませんよ。GNドライヴの機能ですから。
オーライザーの動力はGNコンデンサーです。

>トレミーが単体でやった説明がつかんわ
あれはGNドライヴをトレミーの動力部に直結して実現した荒業ですねw
2009-05-14 木 17:38:01 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
かっこいい~~~!
見ていてほしくなりました。
リペアⅡ(エクシア)のようなシンプルも
いいですが、こういうものも良いですね。
「GNソードⅢ」も付いているので
自分としては言う事無しです!!
00のHGシリーズでも作りがいがあると思います。
とりあえず、お疲れ様でした。
2009-08-07 金 22:43:37 | URL | ジャスティス #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!ジャスティスさん。
おつありです!

>00のHGシリーズでも作りがいがあると思います
そうですね、GNアームズの次に作り応えのあるキットだと思います。
2009-08-08 土 18:41:49 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
