■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
静岡ホビーショーにて新製品続々登場!
静岡ホビーショーにて今後の新製品が続々発表されました!

ソース:ふたばちゃんねる

▼ガンダム00シリーズ
newgunpula_179.jpg
MGからはやっぱりガンダムエクシアが登場です!

今回も特別版(初回版ではない)が発売します。特典は、
・ガンダムエクシアリペアを再現するパーツが付属
・GNソード刃先、銃口、GNブレイド刃先のシルバーメッキパーツが付属
・GNドライヴ用のLEDユニット付属
・作業台をイメージしたGNドライヴのディスプレイスタンド付属
・ホログラムのコードシートが付属

とのこと。
さらに初回生産版は定価6825円のところを特別特価5250円にて発売予定です。

発売日未定ながらもパケ絵とスペシャル版、テストショット、ランナー(一部)の展示をしているということは発売はそう遠くはなさそうです。

newgunpula_181.jpg
00HGからはリボーンズガンダムの試作品展示。9月発売予定です。
変形機構は再現されるのでしょうか。
newgunpula_180.jpg
HGガッデスも待望の発売決定です。8月発売予定
これでガシリーズもようやく揃いましたね。

・その他には00HGのソレスタルビーイングのガンダムの最終決戦で使用した追加装備が参考出展されていたようです。
出すなら個人的はトランザムモードが良いなぁ。

・SDからはオーガンダムとガンダムエクシアリペアIIが発売決定。

▼ガンダムUC(ユニコーン)シリーズ
・ユニコーンからはHGでユニコーンガンダムとクシャトリヤが参考出展(発売は確定していない)。
ユニコーンはデストロイモードでの展示のようですが、変形機構はHGでは再現できるのでしょうか。
クシャトリヤはかなり大型のキットになっています。

▼HGUCシリーズ
・HGUCからはジェガンとアイザック。
・HGでRX-78ガンダムが出るとのことですが、こちらはHGUCではなく"HG"での発売のようで、UC以外のリメイクキットも発売してゆくというフラグでしょうか?


かなり新情報が入ってきましたが、まだまだ情報は少ない段階。
続報に期待ですね。とりあえずガッデス購入予定~。



今回バトンを頂きましたので、追記にて書きます。
こんな管理人の詳細知りたいなんて変わり者は続きへドウゾ。




GO!→ガンプラ・HCM-Proレビュー様が、
HG セラフィムガンダムのレビューをされています!
所々のデカールが良い味出してますね!
阿修羅形態は必見!

GO!→TASTE様が、
HG トランザムライザーのレビューをされています!
赤いGNコンデンサーも良いですね。
スミ入れも赤で行われていて非常に格好良いです。

GO!→T-BBの物描き部屋様が、
HG セイバーガンダムのレビューをされています!
MA形態への可変は格好良いですよね。
ガウォーク形態がかなりしっくり来てるw

GO!→ガンプラ好房様が、
HG トランザムライザーのレビューをされています!
ボリューム満点ですね!
エフェクトパーツの量が尋常ではないです。



アップロードファイル3早耳ガンプラ情報局様と、
アップロードファイル3セフィロトのブログ様と、
アップロードファイル3片手にニッパー様と、
アップロードファイル3ガンプラ好房様に、

完成 HG トランザムライザー グロスインジェクションバージョン レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。


ジャアさんからバトンを頂きました。
回された方は答えるのが難しそうだったので、"地元バトン"に答えさせていただきます。


1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
新潟県の中越地方に住んでおります。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
一応標準語圏かと。
方言で「そろっと」というのがあります。
「そろそろ」という意味で使いますが、地元の人は定着しすぎて方言だということを知らない人が多いみたいです。

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
信濃川・・・かな?

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
毎年1回8月の頭にある花火大会がすげぇ。たぶん世界ランク。
これで住んでる場所特定されたが、気付いても絶対コメント欄には書かないでくださいね。

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
あまり知らないですが、高橋克実さん(?)がそうだったと思います。

6.地元のここだけは許さない!ということは?
特に無いですかね。我ながら良い環境に住んでいるかと。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
米がうまい!

8.地元で一番多い名字は?
ありがちですが佐藤が。

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いません。いや、気付いてないだけかも!?

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
※そちらのバトンは答えてないので回答できません。

11.その友達を除く5人を指定して下さい。
バトンを回す気はありません。
興味がある人だけ持っていってください。



いやーバトンなんて何年ぶりにしたかな・・・。
書きすぎると個人特定されるなこりゃw

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-05-14(Thu) 17:38:05】 | トラックバック:(0) | コメント:(18) |
コメント

うあぁすげ~ガッデスかっこいい・・・・・けど個人的にはリボーンズガンダムがぁうれしい・・・やばぁ!w
スサノオはあの形なんですかねえ?後は新装備さえ出てくれれば・・・・・
はいあるヶー製作がんばってください!
2009-05-14 木 18:10:44 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

問題は今後のMG00シリーズがどれだけ出してくれるか…
主役機トランザムVerばっかりは勘弁な!
2009-05-14 木 18:25:42 | URL | 大虎 #9wIXYclI [ 編集]

MGエクシアは7月だそうですよ。
HGガンダムは、お台場に建設中の1/1ガンダムを1/144にスケールダウンしたものだそうです。完全新規金型とのこと。ちゃかりガンダムハンマーまで付属してますw
ちなみに数年前に発売し、今ではガンプラ唯一の絶版商品であるHGガンダムとはまた別の商品です。

ユニコーンとクシャトリヤは、私が入手したソース元ではHGとは書いておらず、あくまでも1/144でした。ただし、間接構造や手首付近の構造から判断するに、商品化するとしたらHG系統になりそうですね。アイザックは5月の始めごろに出ている情報ですが、現場では塗装見本とパッケージが展示されているみたいです。
2009-05-14 木 19:01:21 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]
とりあえず、MGエクシアは3個
①エクシア②ボロシア③リペア2

HGスサノウは2個
①スサノウ②マスラオ

ガッデスは1個でいいやぁ

あぁ~この分だと来年はMG00シリーズが仰山出そう!
既にMGアストレアとMGアバランチにMGアストレアTYPE-F
はコンパチで発売しそう!

ただし1/100でブシッドもティエレンのコンパチで発売しそう!?
そしてて最後の締めは、2010年冬のクリスマス商戦!
MG00ガンダム発売なるかぁ?
2009-05-14 木 20:44:23 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #nwRAbvfQ [ 編集]

MGエクシア…楽しみすぎます。
ドライヴがLEDとはダブルオーよりいい光がでてくれそうです。
ガッデスもリボーンズも、今後の00キットは目が離せませんね。
リボーンズの体系が画像のままである事に期待!
2009-05-14 木 20:44:27 | URL | ネク #- [ 編集]

リボーンズガンダムは変形するらしいです 差し替えか差し替え無しかは解りませんが MGエクシアの箱絵が公開されてました ガッデスは肩のファングは分離しそうですが腰のは微妙ですね ちなみに静岡までは行ってません 奈良に住んでるので 長文失礼しました
5月15日追記オーライザーのバリエーションでザンライザーなる機体がホビージャパン10月号に付録として付くらしいです 後、スサノオのGNソードはホビーショーでは連結した状態で飾ってあったようですこの事から考えられるのはこの前のスサノオの商品情報でGNソードが1本と表記されていたのは2本を連結した状態が1本と数えられていたのではないかと考えられます
2009-05-14 木 21:24:03 | URL | β #1I5Xx8Mg [ 編集]
ガッデスは本当にようやくって感じですねー。
ヒリング ガラッゾ、ガデッサ、ガッデスと並べたいです。

>これでガシリーズもようやく揃いましたね。
ガガのことも思い出してあげてください・・・w
2009-05-14 木 22:54:51 | URL | エーミール #XObzJAd. [ 編集]
00シリーズは立体化に本当に恵まれていますね~。
ガッデスまで立体化とは・・・

GNへヴィ・ウェポン装備(追加装備)は武器セットとはいかないみたいですね。バンダイらしいっちゃらしいですけど。自分が見た会場レポートではそれぞれ¥1,890円でした。


MGエクシアは7月発売予定ですかぁ。
どうしようすっごく特別版がほしいw
2009-05-15 金 00:15:24 | URL | タカハシ #- [ 編集]

きたぁ~MG!この調子でデュナメスも出すんだ○ンダイ!
ガッデスとリボーンズ絶対買います!
家では何故かガッデス三個買うという疑惑が・・・
というかリボーンズの隣にキャノンが
ちょこっと写ってるじゃないですか!
別々かなぁ・・・まあどっちも買いますけど
新装備つけてトランザムケルディム&アリオス出してくれー
セラヴィーは・・・まあどうでもいい
2009-05-15 金 08:23:19 | URL | あいうえお #- [ 編集]
初めまして。
ユニコーンガンダムが1/144で再現されているので、
年末くらいに1/144でキット化されるかもしれないですね!
あとOガンダム・リボンズガンダム(リボンズキャノン)が
待ち遠しいです!!


ちなみに、会場が家から近いので明日行きます!!
2009-05-15 金 17:23:52 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

よかった・・・スサノオのソードが一つじゃなくて・・・。GNHW(GNヘビーウェポン)装備したケルディム達が欲しい!!ガッデスとリボーンズも欲しい!!

家が静岡市にあるので、明日行くつもりです!

エーミールさんの言う通り、ガガを忘れちゃいけないぜ!!
2009-05-15 金 18:09:46 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
MGエクシアとかリボーンズとかより何より、
ガッデスが一番嬉しいです




でもHGでクシャトリヤを出すのはどうかしてると思います
2009-05-15 金 21:53:12 | URL | ジャが #LYFGr1m6 [ 編集]
MGエクシアかっこよいですね。
私も、複数買いしたいッス。。。
しかし、品薄だったらいやッスね(;・∀・)

MGガンタンクも決定だそうで……
売れるのか心配だったり。。。

リボーンズガンダム>キャノンと変形可能らしいので楽しみです。

スサノオ>アニメ設定画を見たら、意外と試作のような体型をしていました……_| ̄|○ il||li
2009-05-15 金 21:54:09 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

MGエクシア、超楽しみです♪
速攻パチ組み、来春塗装って感じでw

ガッデスでガシリーズは終わりですか・・・
ガガはやっぱ無いですかねw
2009-05-16 土 11:00:45 | URL | ショートベル #- [ 編集]
ホビーショー行ってきました!

すごい人がいてゆっくりできなかったんですが、
印象に残ったのが「ザンライザー」ですね!!
オーライザーの最終形態らしくカッコ良かったです!!

けど、残念だったのが混んでてプラモをなにも買えなかった
ことですね。
2009-05-16 土 15:39:09 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

キタ!ガデッスキタ!
これは嬉しいぜ♪

それより、リボーンズガンダムは関節保持とか大丈夫かな?
試作品はかなり緩そうだけど・・・
2009-05-16 土 15:43:34 | URL | ヨネキチ #KTK4tDMk [ 編集]
自分は、00よりも、ユニコーンの方に興味が。
1/144で展示されているということはHG系ででるのかな?
ユニコーンは変形どうでしょう?
ユニコーンとデストロイモード別々に出るのではないですかね。
ユニコーンとシナンジュをMGで出しているのでクシャトリヤも。
そうしたら、ずいぶんと高額、大型キットになるかも。

ユニコーンがアニメ化(決定した?)されるといううわさを聞きましたが、ほんとですかね?

もちろーん、0、リボーンズ、ガッデスもカッコいいですね!
2009-05-16 土 17:17:43 | URL | まるこん #PjTJye7. [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>リボーンズガンダムがぁうれしい・・・やばぁ
良い感じですよね~。
発売月も決まってくれて期待も高まるばかりです。

v-133コメントどうもです!大虎さん。
>主役機トランザムVerばっかりは勘弁な
種もほとんど主役機ばかりでしたから、今回もそんな感じになるのでは?
とりあえず派生機のアヴァランチとかは出て欲しいかも。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>HGガンダムは、お台場に建設中の1/1ガンダムを1/144にスケールダウンしたものだそうです
そのようですね。
見た感じでは肩関節に00HG2ndシリーズのPCが入っていたので、可動には期待できそうです。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>MG00ガンダム発売なるかぁ
種では自由も出ましたので、今回もダブルオーの発売は大いに期待しても良いでしょう!

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>ドライヴがLEDとはダブルオーよりいい光がでてくれそうです
LEDは2つ付属のようで、もう1つは頭部かはたまた胸部GNコンデンサーか分かりませんが、最近はMGにもLEDが付属するとは豪華ですね~。

v-133コメントどうもです!βさん。
>ガッデスは肩のファングは分離しそうですが腰のは微妙ですね 
ファンネルにも言えることですが、ビット系は大体ポーズが上手く決まらなかったり場所取ったりでディスプレイしないことが多いんですよねw

v-133コメントどうもです!エーミールさん。
>ガガのことも思い出してあげてください
そんなのもいたなぁ(遠い目
あれはデザイン的に流用きかなそうなので無理っぽいですが。

v-133コメントどうもです!タカハシさん。
>GNへヴィ・ウェポン装備(追加装備)は武器セットとはいかないみたいですね
GNアームズにビームピストル付属させちゃう商品展開もしましたので、それぐらいは当たり前ですねw

v-133コメントどうもです!あいうえおさん。
>別々かなぁ・・・まあどっちも買いますけど
どうやら変形可能みたいですよ。
それによって強度が落ちないと良いですね~。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
>年末くらいに1/144でキット化されるかもしれないですね
ですね~。
とりあえず発売も決まってないので、続報に期待といった感じです。

>印象に残ったのが「ザンライザー」ですね
格好良いですよね~。
今回はHJからのキットとのことで伝穂のセファーみたいにならないことを願ってます・・・。

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>GNHW(GNヘビーウェポン)装備したケルディム達が欲しい!!
私もトランザム仕様で出たら買おうと思います。
どれも格好良いですからね~。

v-133コメントどうもです!ジャがさん。
>HGでクシャトリヤを出すのはどうかしてると思います
まだ発売は決定してませんけど、マイナーなシリーズであんな大型キット出すのは結構危ない気もしますよね。

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
>アニメ設定画を見たら、意外と試作のような体型をしていました
2次元のものをそのまま3次元にするのは難しいですよね。
絵だからこそハッタリの効くポーズが取れる訳で。

今までのキットはデフォルメされ続けた来たのに何故今回は・・・。

v-133コメントどうもです!ショートベルさん。
>ガガはやっぱ無いですかね
1話しか登場してない上に特攻兵器という無残な立場ですからねw

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
>試作品はかなり緩そうだけど
最近出た可変機ではアリオスとかセラフィムがありましたが関節は丈夫でしたね。
ですが今回はかなり複雑な変形ですので、差し替えでも良いので丈夫にして欲しいところですね。

v-133コメントどうもです!まるこんさん。
>1/144で展示されているということはHG系ででるのかな
その可能性は高いですね。FGでコケちゃいましたからw

>ユニコーンがアニメ化(決定した?)されるといううわさを聞きましたが、ほんとですかね
本当です。ネット上で配信・・・だったかな?
2009-05-16 土 17:32:12 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
