■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HG スサノオ 彩色済み製品画像公開!
HGスサノオの新しい画像が公開されました。

▼HGスサノオ 塗装済み製品画像
newgunpula_190.jpg
少しはマシになった・・・かな?
足の形状が特異なのでバランスを考慮されたデザインなんですかね?
でも種スタンド付くならバランスはどうでもいいわけで・・・。
newgunpula_191.jpg
各部ギミックを展開した画像も公開されました。
後頭部から伸びているリード線はブルーになっていますが、製品版では果たして。
ソードは1本付属とのことでしたが、合体時で1とカウントしたのでしょうか。しっかり2本付属します。

とりあえず(前よりは)良い感じになりましたね。
製品版はこれと全く同じプロポーションで発売されます。

HG スサノオ
HG スサノオ



[紹介ありがとうございます]
アップロードファイル3まいくろギガンティック様に、
完成 HG アルケーガンダム レビューを紹介したいただきました!

ありがとうございました。
また、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-05-29(Fri) 19:36:57】 | トラックバック:(0) | コメント:(14) |
コメント

こりゃ3個ですね(^^;)

マスラオ・スサオウ・(トランザムの)ザムオウ
2009-05-29 金 20:10:13 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

ギミック満載?ですね。
両腰のものもう少し近づけて欲しかったんですがやっぱり可動を考えれば無理なんですかね;
ニ本付属してて安心です^^
自分は一個かって出来次第でマスラオ用にもう一個にしますw
2009-05-29 金 20:17:50 | URL | ネク #- [ 編集]

はあなんだかんだ言っても
バンダイサンはがんばってくれるんですね~ww
僕はいつも一個ですので1っこにしますw
それより僕はリボーンズに期待したいです!
製作がんばってください!
2009-05-29 金 20:39:24 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

色がついたらだいぶましになりましたね。
個人的にはサイドアーマーのクローとビーム砲が再現されているのがうれしいです。
あとは色分けですが、シールを使うのは黄色の部分だけなのを願っています。
2009-05-29 金 21:12:27 | URL | さざめくハイウェイ #- [ 編集]

間接はどうつながっているんでしょうか
フラッグのときはポリキャップを使っていなかったので
ちょっと動かすだけでぶらぶらになりましたからね
ぜひポリキャップを使ってほしいです
2009-05-29 金 22:27:28 | URL | コイル #- [ 編集]

色が付くだけでも結構、変わった気がしますね。
でもスタンドなしだと微妙かなぁ。
けど意外と細かいギミックまで再現されてて良さそうです。
リード線はブルーで再現されるらしいですよ。
名前忘れましたが、フルバースト的なあれも良いですね。
でもソードを持たせて飾るのもいいなぁ。
グリグリ動かして関節ユルユルにならないように気をつけないと。
2009-05-29 金 22:40:18 | URL | 傀儡 #- [ 編集]

どうも、オレンジです。

さすが、バンダイさん。
確かに、サイドアーマーをもう少し内側にして欲しかった。・・・・が、僕はこれで十分です。ハイ。
ギミックも全て(?)再現されてますし。
サイドアーマーのクローってアニメで使いました?ビーム撃つのに使ったのか?

後は色分けです。[さざめくハイウェイさん]がおっしゃる通り
シールは黄色のみ・・・パターン的に無理かなぁ?
少しぐらいなら塗りますけど。


余談
僕のアルケーがお釈迦になりましたorz
ソードのグレー部とホワイト部吹くのに、マスキングテープが無かったので、邪魔臭がってセロテープwwでしたら・・色、全部アニメカラーで塗ってやる(自棄)
後トランザムライザーが買いに行ったら、売り切れでしたorz
2009-05-29 金 22:49:55 | URL | オレンジ #- [ 編集]

スサノオ買いたいけど来月は予算ギリギリだしなぁ・・・・。名古屋でガンダムのイベントが7月にあるのですが、そのチケット代を確保するとなるとスサノオは7月以降・・・・。アイザックは絶対買わないと駄目だし、Hi-νも買わなくちゃいけないし・・・とにかく6月中にスサノオをレビューできるか心配です。ああ、はやくアイザックを手に入れたい・・・・。
2009-05-29 金 22:52:13 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]
スサノオ、色付きましたね。
しかし今のところの購入予定はHi-ν以外ありません。

私はアルケー2機買ったはいいのですが1機ちゃんと全塗装で作って、もう一機は未組立で予備となりました。
ダブルオーの腰の赤い部品のピンが折れて直したり、ハプニングばかりであまりじっくり作れないんですよ
今積みキットはありませんね。ある意味幸せです。
Hi-ν発売まであと20日ほどあるようなので、旧キットのガンダムX/ディバイダーをゆっくり改造していってます。
それでは。
2009-05-29 金 23:30:06 | URL | KNIGHT #EbQPBYn2 [ 編集]
こんにちは!

スサノオかっこいいですね!
フラッグの頭も再現されてるみたいなので嬉しいです!
ケーブルとの連結もできてるので文句なしですね。
 
アニメにも登場してないギミックがあるので、
劇場版に出てくる事を願いたいです!
2009-05-30 土 09:54:53 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

凄 過 ぎ る ! ! !

ソード2振り付属は、ホビーショーで知りましたが、まさかGNドライヴのクローまで再現出来るなんて、思ってもいなかったZE!!!

やべぇ、絶対に欲しくなってきた!!

駄文すいません・・・。
2009-05-30 土 12:19:22 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>こりゃ3個ですね
そんなに買うのですか。
でもマスラオとスサノオで背面が違ったような・・・。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>ギミック満載?ですね
そうですね。
腰のアームなんかは初めて知りました。

ビームチャクラムも気になるところです。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>バンダイサンはがんばってくれるんですね
善処はしたみたいですよね。
でもやっぱり腰は気になる・・・。

製作頑張ります~。

v-133コメントどうもです!さざめくハイウェイさん。
>シールを使うのは黄色の部分だけなのを願っています
(個人的には)黄色だけでなくても良いですが、黒地に塗装はしたくないですね・・・。

v-133コメントどうもです!コイルさん。
>ぜひポリキャップを使ってほしいです
そうですね。
同じ過ちをしてしまわないようにしてもらいたいものです・・・。

v-133コメントどうもです!傀儡さん。
>でもスタンドなしだと微妙かなぁ
スタンドは付属するみたいなので安心ですね。

>リード線はブルーで再現されるらしいですよ
尼見ましたがそのようでしたね。
色つきリード線はガナーウィザード以来か・・・。

v-133コメントどうもです!オレンジさん。
>サイドアーマーをもう少し内側にして欲しかった
ポーズによっては何とかなりそうかも・・・。
でも上の写真のポーズがどれも微妙なのが怪しい・・・。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>スサノオ買いたいけど来月は予算ギリギリだしなぁ
6月出すぎですよね。
7、8月の情報が今のところ何も無いのが不安です。

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>今積みキットはありませんね。ある意味幸せです
私も今は積みキットはありません。ある意味辛いです(記事のネタ的な意味で)。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
こんにちは!

>フラッグの頭も再現されてるみたいなので嬉しいです
ギミックには毎回力を入れてますよね。
個人的には劇中で使ってない武装よりもプロポーションを優先して欲しかったですがw

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>まさかGNドライヴのクローまで再現出来るなんて、思ってもいなかったZE!!!
しかし印象が薄すぎますねw
ギミックが多いことは良い事ですが。
2009-05-30 土 17:35:34 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

こんにちは~
いやーかっこいいですね。これは買いですね。
スサノオのトランザムバージョンも出るのでしょうかね?
いや出てほしいですね。
僕は、買うつもりです^^;
では、また・・・・
2009-05-30 土 21:18:45 | URL | 道 #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!道さん。
こんにちは。

>スサノオのトランザムバージョンも出るのでしょうかね
スサノオの売れ行きにもよるでしょうね。
ある程度売れれば金型流用ならすぐ出してくると思うので。
2009-06-01 月 22:06:12 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
