■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HG ケルディムガンダム GNHW/R 発売決定!
IMG_6982.jpg
携帯からの汚い画像ですみません。
カラミティ&ソードカラミティ改造キットは完成して撮影もしましたが・・・

SDカードがオシャカになった

ので、また撮影しなおしです。
貴重な休みの4時間がgggg



それはそうとHGでケルディムガンダム GNHW/Rが発売になったそうです。
newgunpula_192.jpg
最終決戦で装備したライフルビットを付属させた物ですね。
個人的にはトランザム仕様で欲しかったのですが・・・。
これでダブルオーとアリオスとセラヴィーのGNHW版も期待できますね!

発売は7月予定です。

ケルディムガンダム最終武装がHGで出撃!

◆追加武装で「大型ビームライフルビット」が6機付属。センサー部分のクリアーも彩色済みの仕様。
◆大型ビームライフルピットは、1機ずつ分離可能。機体の各箇所に装着可能。
◆シールドビット7枚が肩へ装着。肩への取り付け部も可動。
◆大型ビームライフルビットは折りたたみ状態を差し替えで再現可能。
◆追加で装備される、GNピストルII 2丁も付属。GNドライヴの両サイドへ装着可能。

【付属品】
・追加武装
GNピストルII×4、大型ビームライフルビット×6
・基本武装
GNスナイパーライフル、GNシールドビット×9、フォロスクリーン

【商品内容】
成型品×6、ホイルシール、組立説明書


HG ケルディムガンダム
B001F0ODK2

※GNHW/Rではありません。



[サイト巡回]
GO!→ガンプラ好房様が、
MG ザクII Ver.2.0のレビューをされています!
落ち着いた造形ながらも、MGの精度のあるキットですね。

アップロードファイル3セフィロトのブログ様に、
完成 HG アルケーガンダム レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-06-01(Mon) 19:57:25】 | トラックバック:(0) | コメント:(18) |
コメント

キターwっということで
今ぼくは・・・・ものすごくうれしいわけですはい、何なんだろう
この気持ち・・・・ずうずうしいほど・・・うれしいぜ~~~~
・・すみませんw
まあそんなことはさておき、トランザムではなかっといえ、よかったですね
問題は、ほかのmsですよね~まあバンダイサンはやってのけるでしょうがw
撮影取り直しがんばってください!
2009-06-01 月 20:20:03 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

GNピストルかなりあるんですねw
自分もトランザムモードで出して欲しかったですが…出るというだけでも嬉しいので素直に喜べます^^*
アリオスとセラヴィーもその内なるんでしょうけど画像が出るって早いですね!
撮り直しですか…時間も掛かって大変ですね;まったりでいいと思いますよ。
2009-06-01 月 20:42:47 | URL | ネク #- [ 編集]

ついにケルディムの最終仕様発売ですね!!
わたしは、アリオスのGNHW/Mに期待しています。
ひそかに、
ダブルオーの最終仕様が出ることを期待していたのですが、
ホビーショーでも発表が無かったのなら望み薄いですかね・・・。。
;;
2009-06-01 月 22:25:37 | URL | タカ #8RsgBCDs [ 編集]

久しぶりです~

GNHW係ってセットで発売ですか??
1890円?  ヒドッ (泣)
てっきりGNHWだけで発売されると思っていたのですが..

ちょっと高いですよね~
指プルさんは買います???
2009-06-01 月 23:35:04 | URL | @zk #- [ 編集]

初めに、カラミティ完成おめでとうございます。
アレルヤ「SDカード?ドンマイ」

冗談はさて置き、きましたね、ついに・・・かっこいい!
なぜライフルビット(以下RB)のクリア部は彩色済み?
シールドビットの裏側も気になりますが、ケルディム、どうしよう。

アリオスは好きな機体で買うんですが、RBの印象がファングにぶつけて壊したぐらいで・・・
対決シーンを再現しようにも、アルケーにはファングが付いてない。 
 しかも6月は「OOガンプラ祭り!!」なので、正直お金が無い。
(僕は高2です)財布が悲鳴を上げます。どうしましょう・・・・

まさか、空白の7月に発売?
だったら飛ばし過ぎです!スピード違反ですよぉ!バンダイさんっ!!
2009-06-02 火 00:25:54 | URL | オレンジ #- [ 編集]
GNHWの発売はケルディムが一番乗りですか。
うれしいですね、塗り直す手間もないのでうれしいです(トランザム派の人大変そうだ…)
この調子でどんどん残りのGNHW2機も出してくださいバンダイさん。
あと買いたいのそれぐらいなので。

参考出品で見た限り、シールドビットの裏は新規パーツで蓋がされてました、あのままの商品化なら心配することはなさそうです
私が気になるのは
「大型ビームライフルビットは折りたたみ状態を差し替えで再現可能」
というところですね。初耳なんですが、腰のライフルビットの角度ということですかね?もしくはGNスナイパーライフルの誤記?
それとライフルビット同士の接続がちゃんと固定されるかが気になります、ポロポロ取れるのは嫌ですね(特に腰の両外側のRB)。

私見が入りましたがソードカラミティ完成お疲れ様です&ご愁傷様です。
私も前につくったことあります、顎をなくして投げ出すという痛い思い出に終わりましたが…。
ではまた。
2009-06-02 火 01:59:49 | URL | KNIGHT #EbQPBYn2 [ 編集]

ケルディムGNHWRやっと出ましたか やっぱり太陽炉に付いてるライフルビットがストフリのウイングみたいです 後オーガンダム、リペアⅡは6月5日出荷予定です オーガンダム買おうかなあなんて思ってます
2009-06-02 火 02:59:28 | URL | β #FgzqqU4M [ 編集]

自立しないだろうな・・・・とりあえず、7月はHGガンダム30thと孔明νは購入決定してますが、他はどうするか・・・。ガンダムのイベントあるしな・・・。
2009-06-02 火 03:11:06 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]
こんにちは!

本当にGNHW/Rが発売するとは、思いませんでした!
アリオスやセラヴィーに期待したいですね!

画像をよく見るとGNピストル背中と腰に
2丁ずつついてるのですが実際はどうなるのでしょうかね?!

さすが、30周年って感じですね!!
2009-06-02 火 10:08:00 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

GNHW/Rって何の略なんですか
2009-06-02 火 16:47:23 | URL | コイル #- [ 編集]

出てくれるのは嬉しいんだけど・・・
素直に喜べないのは何故??w

4機分の追加装備セットで出せや、コノヤロウッ!
2009-06-02 火 18:27:59 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco [ 編集]

GNHW/Rついにでましたか・・・
これを機会にアリオスだけでも買おうかな
2009-06-02 火 19:16:12 | URL | MAT #p6CkwyQg [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>問題は、ほかのmsですよね~まあバンダイサンはやってのけるでしょうが
アリオスも発売決定です!

撮影しなおし頑張ります!

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>自分もトランザムモードで出して欲しかったですが…出るというだけでも嬉しいので素直に喜べます
これで後でB社がトランザム仕様でしたら許せん、B社許せん。
でも出そうな気がしますね。

v-133コメントどうもです!タカさん。
>アリオスのGNHW/Mに期待しています
発売決定おめでとうございます!
最近のB社狂ってるな・・・。

v-133コメントどうもです!@zkさん。
>ちょっと高いですよね~
>指プルさんは買います???
7月は何作れば良いのか悩みますので、もしかしたら投票フォーム設置の可能性も・・・。

v-133コメントどうもです!オレンジさん。
>なぜライフルビット(以下RB)のクリア部は彩色済み?
本体の方はクリアパーツが場所によって多色だったので塗装は消費者に任せて無色にせざるをえなかったんだと思います。
今回はクリアパーツはセンサー部のみなので色分け再現できたということですね。

>まさか、空白の7月に発売?
すみません。発売時期書き忘れてました。

7 月 発 売 予 定 で す 。

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>シールドビットの裏は新規パーツで蓋がされてました、あのままの商品化なら心配することはなさそうです
そうなのですか、なら期待大ですね!

>腰のライフルビットの角度ということですかね?
ライフルビットがどういう構造しているのかは分かりませんが、外れるだけではないみたいですね。

>完成お疲れ様です&ご愁傷様です
なんだか妙な言葉の組み合わせですねw
とりあえず撮影がんばります!

v-133コメントどうもです!βさん。
>やっぱり太陽炉に付いてるライフルビットがストフリのウイングみたいです
言われてみればそうみえますねw
豪華そうな追加パーツで、これならパーツ流用でも買いたくなるなぁ。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>自立しないだろうな・・・
写真では自立しているようですが、基本的にはベースに飾る感じになるので個人的には気にならないです。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
>画像をよく見るとGNピストル背中と腰に
>2丁ずつついてるのですが実際はどうなるのでしょうかね?!
4丁付属のようです。
私もこれを見て初めて4丁あることを知りましたw

v-133コメントどうもです!コイルさん。
>GNHW/Rって何の略なんですか
GNHWはGNヘビーウェポンの略です。
/以降は機体によって変わりますが、この場合はたぶんライフルビットのRではないでしょうか?

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
>4機分の追加装備セットで出せや、コノヤロウッ!
金型は擦り切れるまで使う根性は健在ですね!
手元のケルディムが存在価値無くなるorz

v-133コメントどうもです!MATさん。
>これを機会にアリオスだけでも買おうかな
アリオスもGNHW発売決定したみたいです!
2009-06-02 火 20:36:13 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
追加武装ででてくれるのはうれしいっす。
ケルディムの追加武装+シールドビットはどこかの記事によると
ガッデスのファングをかざる台座にかざることができるらしいですよ。
2009-06-04 木 17:56:21 | URL | 追加武装ww #- [ 編集]

ケルディムのGNHWが出るのはありがたいですが、GNアームズを買うお金の無い僕には、デュナメスのGNピストルがついた普通のデュナメスずっと待ってますよバンダイさん

そうだ、GNピストルとキュリオスのミサイルコンテナセットで出してくださいよバンダイさん
2009-06-06 土 19:28:20 | URL | 航 #NgaSawww [ 編集]

v-133コメントどうもです!追加武装wwさん。
>ガッデスのファングをかざる台座にかざることができるらしいですよ
なるほど。そんな使い方でしたか。
良いアイディアですね。

v-133コメントどうもです!航さん。
>GNピストルとキュリオスのミサイルコンテナセットで出してくださいよバンダイさん
消費者の要望はやっぱりそれなんですけど、流用できるものは流用しまくるのがB社ですからね。
難しいとは思います。
2009-06-06 土 20:11:18 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

まさかクリアーパーツが彩色済みとは・・・
素組み派の自分にとっては朗報です^^
ん?ライフルピッドに接続穴のような凸凹がついてますね。もしかしてこれでくっつけるんでしょうか?ポロポロ落ちなければいいんですが・・・
でもこの調子ならアリオスとセラヴィーも期待できますね。ダブルオーはグロスインジェクションでGNソード3が付いたから出ないのかな?通常カラー欲しいです。
2009-06-07 日 12:58:09 | URL | 00 #XqYWyCZE [ 編集]

v-133コメントどうもです!00さん。
>ダブルオーはグロスインジェクションでGNソード3が付いたから出ないのかな?
通常カラーセットのダブルオーライザーはまだ出ていないので、付属するとしたらそっちですかね。
2009-06-07 日 16:56:15 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
