■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HG アリオスガンダム GNHW/M 発売決定、画像公開!他
前回の記事「HG ケルディムガンダム GNHW/R 発売決定!」に引き続き新製品情報です。

▼HG RX-78-2 ガンダム 機動戦士ガンダム30th Anniversary
newgunpula_193.jpg
写真はHGUCチックな撮影になっています。
各部のモールドがかなり引き立っていますが、これは賛否両論かな。HGUCとの差別化も大事ですからね。
7月発売予定です。


B002BRUGHM
HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th


▼HG ガッデス
newgunpula_194.jpg
ファング裏はかなり残念な事になってます。
肉抜き埋め必須ですね。
8月発売予定です。


B002BRUGJA
HG ガッデス

▼HG ガラッゾ (ヒリング機)
newgunpula_196.jpg
●イノベイター専用MS“ガラッゾ”のヒリング・ケア搭乗機がHGキット化
●ヒリング機の設定色を成形色で再現
●指先からビームを発生させるビームクローやスライド展開するGNフィールド発生器などの特徴的な装備を再現
●付属の専用台座を用いたディスプレイが可能


彩色済みが公式で発表されました。
追加は何も無い色変えのみなので、特に惹かれないかなぁ。

B0028VOG86
HG ガラッゾ(ヒリング機)

今月25日出荷予定です。

▼HG アリオスガンダム GNHW/M
newgunpula_197.jpg
newgunpula_195.jpg
こいつも発売決定です。
GNHWシリーズはどこにどう取り付けてるのか分からない武装ばかりですが、保持力は大丈夫なのでしょうか。
8月発売予定です。


B002BUWGMW
HG アリオスガンダム GNHW/M



今月は新製品ラッシュですが、7、8月にもラインナップは激しいです。
しばらくは休ませてはくれませんね!



アップロードファイル3早耳ガンプラ情報局様が、今月の出荷予定を紹介しています。

5日にHGガンダムエクシアリペアII、HGオーガンダム。

11日にHGUC Hi-νガンダム。

18日にHGスサノオ。

25日にHGガラッゾ、HGUCアイザックだそうです。

公式のアナウンスではないので、5日に確定します。
HGガンダムエクシアリペアII、オーガンダムは確定です。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-06-02(Tue) 20:36:47】 | トラックバック:(0) | コメント:(19) |
コメント

この調子だとセラヴィーもでますね。
ケルディムは改造したらしっぱいしたのでとりあえず買い。
アリオスは塗装失敗しかけなので買うかも。
セラヴィーは・・・買いだな!(爆
財布がぁ~^^;
2009-06-02 火 21:03:26 | URL | さざめくハイウェイ #- [ 編集]

ガッデスは確かに残念ですねぇー

「もうやめて、財布のライフは、もう0よ!」
と言いつつ、ガデッサは購入予定。リヴァverは持ってませんので。

アリオスきたー!!!!!!買いますよ。
確かに、ミサイルのやつがどこに接続されているのか画像では判断できませんね。まぁバンダイさんなら保持の方もやってくれるでしょう。

バンダイさん空気読んでくれてありがとう。
5日に丁度テストがおわるので・・・にやにや

セラヴィーもすぐに出るでしょう。

ところでSDカードはどうなりました?
では。
2009-06-02 火 22:44:45 | URL | オレンジ #- [ 編集]

前回につずきもうわくわくですw
ばんだいさんはもうなんというか・・・・・すごいですねw
レビューまってます!
2009-06-02 火 22:59:34 | URL | ぴよひこ #- [ 編集]

アリオス来ましたね!!
うれしい限りです!!

9月発売ということですか。
少し待たされますが、ラッシュされて
財布が空になるよりいいでしょう
笑"

とりあえず、
5日発売のリペア2が楽しみでしかたないです。
もちろん指プルさんも発売日に購入しますよね!?
笑"

2009-06-02 火 23:27:22 | URL | タカ #8RsgBCDs [ 編集]

ガンプラ系フォルダの一番上なのに初めてレスさせていただきます

確かに5月がさびしかった割には6月以降はゴージャスなラインナップですよね!

私もR2、Oガン、スサノオ、Hi-ν購入予定でお財布が厳しくなりそうですw

HGOOシリーズの追加装備系もうれしいですね

>>今月は新製品ラッシュですが、7、8月にもラインナップは激しいです。
>>しばらくは休ませてはくれませんね!

大変でしょうがレビュー楽しみにしています!
2009-06-03 水 01:08:22 | URL | bravery #- [ 編集]

お久しぶりです
追加武装発売ですか!
もう一回買いなおすのはつらいですけど
余ったパーツで俺ガンとか作ったら楽しいと思いますww
でもつみプラと財布が・・・

更新がんばってください!
2009-06-03 水 07:30:03 | URL | taka #9cGSXStQ [ 編集]

バンダイさん・・・ありがとう!
アリオスのミサイルは別パーツとどこかに書いてありました。
別パーツって・・・GNアームズDにもできなかったのに・・・うれしい!
あと勝手な予想ですけどケルディムRはアルケーの箱絵とつながるような気が・・・
2009-06-03 水 08:29:10 | URL | あいうえお #- [ 編集]
こんにちは!

発売ラッシュが続きますね~!

GNHW/Mはアリオスのかっこ良さUPですね!!
色変えもいいけど、武器が付いてくるのもいいですね!

ガラッゾのヒリング機も欲しいですねぇ~!個人的には、
最後の「ヴェーダに依存しっぱなしで俺達に勝てるわけねぇーだろ」
が再現したいです!
2009-06-03 水 11:14:46 | URL | 赤ハロ #mQop/nM. [ 編集]
うれしい情報が続きますね
購入目標がどんどん増えます
私はHi-ν、ケルディムGNHWに続いてガンダムG30thも買います、モールド多いのでリアルに見えますね。
それとアリオスGNHWも買います、これも現時点の写真では肉抜きないですね、すごい。
ガデッサは買いませんけど、肉抜きが目立ちますね、肉抜きがないのと並んでいると目立ちますよね。
セラヴィーも必ず来ると思うのでそれも購入です。

こうなると追加パーツだけ組みたてて、ケルディムの本体は余っちゃいます。2機もいらないですし。νガンダムHWSのνガンダムは成形色が違ったので組みましたがこれは…
トランザムライザー出した時に塗り変えていた人が多かったのでそのせいでしょうかね、非トランザムで出るのは(かくいう私もソードⅢ塗り替えてライザー本体は友達に売ってしまいましたが)。

さすがガンダム30周年だけあってすごい勢いでキットが発売しますね。追いつかない人も多いのでは…(財布も製作も…)。
ではまた!
2009-06-03 水 12:30:21 | URL | KNIGHT #EbQPBYn2 [ 編集]

ガラッゾ・・・色に惹かれましたがやっぱりスサノオやオーガン等使う金額が限られてるのでスルーですかねぇ…;
ついにアリオスもですか!確かにケルディムのライフルビットならまだ接続部分が理解できますがアリオスは後ろ見る限り取り付けるところどこにもないですよね。
今風なプロポーションになったRX-78に期待です^^*

新製品ラッシュは嬉しいですが、塗装する人には大変ですね><
2009-06-03 水 14:10:22 | URL | ネク #- [ 編集]

Mアリオスきましたね ミサイルコンテナはGNアーマータイプDのミサイルコンテナの様になって欲しくないです この調子でBセラヴィー(セラフィム付き)が出てくれると嬉しいです ガッデスはファングが分離できるからまだいいんじゃないですか?
2009-06-03 水 14:13:30 | URL | β #.HbOJjIA [ 編集]

とりあえず、今月はレビューが多いので更新が大変です(汗)
R2、オー、Hi-ν、アイザック、ロボ魂クロスボーンガンダムX1・・・。スサノオを買うか否か・・・・。
HGガンダム30th、現代風のアレンジを持ちながらもシールドの薄さや顔の造形、胸部ダクトの形状はアニメ版に近いデザインがたまらない!それでいて、ハンマー付属ですからねぇ!ハイパーハンマーがあれば、伝説のゴッグ流ハンマーつかみが再現できたのになぁ・・・。モールドに関しては、これはHGUCでなはい無印のHGなので、私はいいと思います。現在絶版のHGガンダムだって、けっこうなアレンジがありましたし。それに、あくまでもお台場のガンダムですから。
GNHWシリーズ・・・いつかは買うと思います。予算に余裕があれば・・・。ガッデスは絶対買いますがね。
2009-06-03 水 14:19:35 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]

GNHW/MのMはミサイルですかね?
なんか飛行形態のときはあんまり激しく動かすと取れちゃいそうだ
2009-06-03 水 19:34:41 | URL | MAT #p6CkwyQg [ 編集]

HGガンダムはスミ入れが鬼ですね;y=ー( ゚д゚)・∵.
足首の稼動範囲が狭い気が・・・
とりあえずお金があれば買ってみたいです~
2009-06-03 水 19:37:12 | URL | @パーマ #- [ 編集]
はじめまして
ケルディム、アリオスいいですなあ・・・・・・
ああああああ!迷う!買うしかないのかああ!
武器だけ出してくれバンダイ!何円でも買ってやるぞおおお!
2009-06-04 木 18:24:33 | URL | FFF #- [ 編集]
アリオスとケルディムの 最終決戦仕様たのしみっす。
しかもケルディムはクリアブルーでぬらなくていいのが良いですね。
この部分が一番塗るのがむずかしい・・・。

8月のガッデスもファングの裏埋めないといけないのか・・・大変だな・・・でもツヴァイやアルケーと違ってファングが分離できケルディムのシールドビットと互換性のある専用台座がつくなら買うしかない。
出費がかさむな今月にはオーガンダムとエクシアリペア2も買わないといけない。
リペア2はアストレア改造パーツを使ってオリジナルアストレア製作しようかとたくらんでます。
2009-06-04 木 20:51:19 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!さざめくハイウェイさん。
>この調子だとセラヴィーもでますね
どうでしょう。一緒に公開されなかったのが気になりますが・・・。
HGブラストインパルスみたいに省かれる可能性もありえますw

v-133コメントどうもです!オレンジさん。
>まぁバンダイさんなら保持の方もやってくれるでしょう
どうでしょうか。今回は追加武装を見越した構造ではないみたいですし・・・。

>ところでSDカードはどうなりました
購入して参りました。
これでレビュー再開できます。

v-133コメントどうもです!ぴよひこさん。
>前回につずきもうわくわくです
6月のラッシュに続いてペース早いですよね。

v-133コメントどうもです!タカさん。
>9月発売ということですか
すみません8月の間違いでした。訂正しておきました。

>もちろん指プルさんも発売日に購入しますよね
購入して参りました。レビューもしていきたいと思います。

v-133コメントどうもです!braveryさん。
はじめまして!

>私もR2、Oガン、スサノオ、Hi-ν購入予定でお財布が厳しくなりそうです
Hi-νなどは高価格のキットですからね。
全部買うとなると結構な値段になりそうです。

v-133コメントどうもです!takaさん。
お久しぶりです!

>もう一回買いなおすのはつらい
やはりそうですよね。だから私は別のカラーで出して欲しかったのですが・・・。

v-133コメントどうもです!あいうえおさん。
>アリオスのミサイルは別パーツとどこかに書いてありました
そうなのですか。それは嬉しいですね。
でも展示パーツが無いと意味が無さそうです・・・。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
>色変えもいいけど、武器が付いてくるのもいいですね
ですが手持ちのキットが要らなくなるのが困りますね・・・。

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>νガンダムHWSのνガンダムは成形色が違ったので組みましたがこれは…
そうですねぇ・・・。
私もはこれのせいで購入を悩んでます・・・。
最終的には投票フォームで募集しようかなぁ。なんて。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>アリオスは後ろ見る限り取り付けるところどこにもないですよね。
変な取り付け方で可動制限やポロリが無ければ良いのですが・・・。

v-133コメントどうもです!βさん。
>この調子でBセラヴィー(セラフィム付き)が出てくれると嬉しいです
セラフィム付き・・・となると3000円近くになりそうですねw

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>それでいて、ハンマー付属ですからねぇ
ハンマーは気になりますね。
チェーンは金属で再現でしたっけ?細かい造形が上手く表現されていると良いですね。

v-133コメントどうもです!MATさん。
>なんか飛行形態のときはあんまり激しく動かすと取れちゃいそう
腕に直接つけているだけみたいですからね。
たぶん腕の横の凸に引っ掛ける感じになりそうです。

v-133コメントどうもです!@パーマさん。
>HGガンダムはスミ入れが鬼ですね
普段モールドの少ないガンダムに見慣れているだけあって、すごい印象です。
これはこれで良いかもしれません。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
初めまして!

>武器だけ出してくれバンダイ!何円でも買ってやるぞおおお
んじゃあ1万円で(ぁ

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>ファングが分離できケルディムのシールドビットと互換性のある専用台座がつくなら買うしかない
台座付きますかねぇ・・・?
何かファング裏が穴だらけでやっつけで作った感じのキットですし・・・。
2009-06-05 金 22:30:30 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

アリオスは背中が寂しかったのでこの装備はカッコイイ!
”もちろん再現”に吹いたww 追加武装は差し替えになりそうですが・・・

ケルディムが発売決定、アリオスも発売決定で、これならセラヴィーももちろん出してくれますね。
2009-06-07 日 13:11:18 | URL | 00 #XqYWyCZE [ 編集]

v-133コメントどうもです!00さん。
>これならセラヴィーももちろん出してくれますね
劇中であまり活躍していませんし、取り付ける場所も良く分からないので、出るかどうか不安です。
あとセラヴィーのGNHWはギミックとか乏しそうです。

ケルディムとアリオスの売り上げによりけりですかね。
2009-06-07 日 16:59:07 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
