■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
今後のガンプラ新製品画像まとめ
少し古い情報になってしまいますが書くことも無いので、新製品画像をまとめてみます。

▼MG ガンダムエクシア イグニッションモード
newgunpula_200.jpg
※クリックで拡大

宣伝用チラシが公開されました。
メッキパーツの刃は刃全体ではなく部分的に取り入れることで、オシャレな感じになってます。
各部のマーキングにも力を入れているようですね。


B002BRUGKOB002BRUGI6
MG ガンダムエクシアイグニッションモード MG ガンダムエクシア

▼HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
newgunpula_201.jpg
※クリックで拡大

お台場の1/1ガンダムを1/144HGで商品化させたものです。
パッケージも画像右に掲載されています。一応HGUCのパッケージデザインですね。


B002BRUGHM
HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

▼HG スサノオ
newgunpula_198.jpg
ボックスアートが公開されました。
ダブルオーガンダムとの対峙を描いています。
キットはどうであれパケ絵は相変わらず格好良いですね。


B0028VOG5O
HG スサノオ

▼HG ヒリング・ケア専用ガラッゾ
newgunpula_199.jpg
こちらもパケ絵が公開。

ただの色変えで特にマーキングの追加なども無しです。
色はこっちの方が好みですね。

B0028VOG86
HG ガラッゾ(ヒリング機)

▼HGUC アイザック
newgunpula_202.jpg
シンプルなイラストですが、特徴的な頭部は大きな印象を与えますね。

B0028VOG5Y
HGUC アイザック


今後の新製品の情報は大体まとまってきましたね。後は発売を待つばかりです。



[サイト巡回]
アップロードファイル3T-BBの物描き部屋様に、
完成 HG ソードカラミティ初号機 レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-06-12(Fri) 22:34:49】 | トラックバック:(0) | コメント:(14) |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 土 00:09:41 | | # [ 編集]

スサノオ・・・キター!!!!!!
パケ絵は、文句無しで、中身が肝心・・・なんですが、B社がキット化してくれただけでも、ありがたいのでOKです。購入予定。
ガラッゾもカッコイイ。これも購入予定。後は、アリオスのGNHW~を買って・・・
次からRⅡ製作ですか?頑張って下さい。

忘れてました、スサノオ・ガラッゾの出荷日っていつでしたっけ?
2009-06-13 土 04:19:11 | URL | オレンジ #- [ 編集]

スサノオの機体番号が「GNX-Y901TW」か・・・。GN-X系の機体だったのね・・・。バンダイの00ガンプラサイトでも、スサノオの商品紹介をしているな。

試作品の段階でみんなは不満だったけど、でも、ギミックがいっぱい搭載しているのがいいぜ。

発売日(出荷日)の日が、模型屋の定休日なのが残念・・・。
2009-06-13 土 09:09:39 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]

こんにちは!

やっぱり、ガンダムVer.G30thとスサノオはかっこいいですね!

ガンダムVer.G30thにガンダムハンマーが付いてるのはいいけど
どうせならジャベリンもほしかった・・・・
嘘かホントか判らないですがVer.G30thは期間限定発売らしいです。

2009-06-13 土 09:09:42 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

スサノオの発売日はいつですか?
2009-06-13 土 10:18:55 | URL | 刹那 #- [ 編集]

こんにちは

「MGエクシアイグニッションバージョン」格好良いですね! 1/100同様「GNドライブが光る」って良いですね 何よりリペアパーツが付属するのは結構嬉しいところですね 刃先、銃口のメッキ加工ってのも凝ってますね まぁそのせいで通常板との価格の差が激しいですね・・・ 「初回限定のみ安い」っていうのも厳しいですね

「HGガンダム」相当な可動領域ですね HGUCとは比べ物になりませんね 付属品にハンマーまで追加されて素晴らしいです BANDAIの成長もまだまだ止まりませんね このままファーストガンダムシリーズ出してもらえないですかね

2009-06-13 土 18:42:08 | URL | フクロフ #- [ 編集]

アイザックのパッケージのゲルググはマサイ専用か青の部隊専用のどちらかだな・・・。それにしてもアイザックかっこいい・・・。ああ、アイザックかっこいい・・・。
2009-06-13 土 18:57:15 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]

スサノオは購入決定として、パケ見てしまったらヒリング機も欲しくなってしまいました^^;
HGガンダムも可動域が凄いコトになってますし、他の方も言ってるようにハンマーが素晴らしいですね。
MGエクシアは胸までは流石に光りませんでしたか;
2009-06-14 日 09:35:15 | URL | ネク #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!オレンジさん。
>忘れてました、スサノオ・ガラッゾの出荷日っていつでしたっけ
前者が18日、後者が25日です。

製作がんばります!

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>試作品の段階でみんなは不満だったけど、でも、ギミックがいっぱい搭載しているのがいいぜ
そうですね、ですがロボット魂のマスラオがあんなに格好良いのに、HGがアレだとちょっと納得いかないかも・・・。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
>嘘かホントか判らないですがVer.G30thは期間限定発売らしいです
本当ならすぐに買いに行きたいですが、金型流用大好きなB社が期間限定商品の為にこんな立派なキットを作るはずはありませんねw

v-133コメントどうもです!刹那さん。
>スサノオの発売日はいつですか
出荷日は18日ですが、出荷日に置くのはプロショップ加盟店ぐらいですかね。
20日にはどの店にも置いている状態かと。

v-133コメントどうもです!フクロフさん。
こんにちは。

>このままファーストガンダムシリーズ出してもらえないですかね
今回は30周年記念ということで復刻されたキットなので、ガンダム限りですかね。
最近ではZZシリーズが始まってきました。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>それにしてもアイザックかっこいい・・・。ああ、アイザックかっこいい・・・
今回はハイザックの流用ということですが、新規パーツもかなり多くて気合入ってますね!
個人的には後姿が格好良いです。

v-133コメントどうもです!ネクさん。
>MGエクシアは胸までは流石に光りませんでしたか
そのようですね。
GNドライヴだけで電飾2個も必要でしょうか?
2009-06-14 日 16:57:40 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

スサノオのパケ絵格好よすぎるwww
買う予定なかったのに欲しくなっちゃいます^^;
ガラッゾは人によって好みが分かれると思いますが、自分は最終回で活躍?したヒリングカラーの方が良いですね。
2009-06-14 日 19:34:34 | URL | 00 #XqYWyCZE [ 編集]

初めまして
けっこう前から見させていただいてますが、コメントは初です

スサノオの箱絵カッコイイですね!

しかし00シリーズはプロモーションは良いんですが、プラモとしては簡単で飽きてきたので、この「スサノオ」をラスト00プラモにしたいと思います

最高の出来であることを祈るのみです・・。

MGにちょっとハマってるのでエクシアが楽しみです

これからもちょくちょく顔を出しますんで
よろしくお願いします
2009-06-16 火 22:51:48 | URL | ハルキ #jrV2Wk8A [ 編集]

v-133コメントどうもです!00さん。
>自分は最終回で活躍?したヒリングカラーの方が良いですね
そうですね。ですが個人的には塗装見本が劇中と違うイメージなのが気になります。

v-133コメントどうもです!ハルキさん。
初めまして!

>プラモとしては簡単で飽きてきたので
キットは面白いのが多いですが、同じ組み立て方ばかりでマンネリは感じますね。
私は出来がよければ何でも良い方ですが。

>これからもちょくちょく顔を出しますんで
ドンドン来ちゃってください~
2009-06-18 木 20:52:23 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

スサノオレビュー早めにお願いします!
2009-06-18 木 20:57:04 | URL | 刹那 #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!刹那さん。
>スサノオレビュー早めにお願いします!
待て待て、そう焦るでない!
今、記事を書き始める所なんじゃ。( ̄ー ̄)bグッ!
2009-06-18 木 21:14:34 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
