■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
7、8月の新製品発売日公開!(暫定)&画像まとめ
今週から来週頭までは少し忙しいので更新頻度が落ちます。
なるべく更新するように頑張りたいと思います~。

7、8月のガンプラ新製品の発売日が「トイザらス オンラインストア」で公開されています。
※B社の正式のアナウンスではないので、今後多少の変更があるかもしれません。

ついでに「GUNDAM BASE」でMGガンダムエクシアとHG RX-78-2 ガンダム Ver.G30thの画像があったので紹介します。

・7月13日発売予定

▼HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
newgunpula_216.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_217.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_218.jpg
※クリックで拡大
00HG後期シリーズから採用された新規ポリキャップにより、広い可動範囲を実現しています。

B002BRUGHM
HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

画像が多くなったので続きは追記にて。

↓まだ続きます!



[サイト巡回]
アップロードファイル3セフィロトのブログ様と、
アップロードファイル3T-BBの物描き部屋様と、
アップロードファイル3まいくろギガンティック様に、

完成 HG ガンダムエクシアリペアII レビューと、
完成 HG オーガンダム (実戦配備型) レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。


・7月25日発売予定

▼MGガンダムエクシア/ガンダムエクシア イグニッションモード
newgunpula_210_20090629194956.jpg
※クリックで拡大
MGは重厚感ありますね。各部のディティールが目立ちます。
newgunpula_211_20090629195009.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_212.jpg
※クリックで拡大
アクションベースにも対応しているみたいです。
newgunpula_213.jpg
※クリックで拡大
さすがMG、各部のフレームもきっちり再現しています。
背中の赤いパーツはGNドライヴを外した時の保護パーツ。
newgunpula_214.jpg
※クリックで拡大
各部GNコンデンサーは2重構造で、模様がうっすら見えます。
newgunpula_215.jpg
※クリックで拡大
各部ケーブルは半透明で、内部フレームがうっすら見えます。
また、GNシールドには開閉ギミックがあるようです。

B002BRUGI6B002BRUGKO
MG ガンダムエクシア MG ガンダムエクシア イグニッションモード


・8月5日発売予定

▼HG ケルディムガンダム GNHW/R
B002BRUGIQ
HG ケルディムガンダム GNHW/R


・8月8日発売予定

▼HG ガッデス
B002BRUGJA
HG ガッデス

▼HG アリオスガンダム GNHW/M
B002BUWGMW
HG アリオスガンダム GNHW/M
こちらもガッデス同様8月8日発売予定です。


・8月9日発売予定

▼HGUC ジェガン
B002BRUGJ0

HGUC ジェガン


8月は上旬に一気に放出しています。
夏休み狙いかなぁ。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-06-29(Mon) 20:43:04】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント
MGのエクシアってあーなってるのか!!。買えたら買いたい!。でも、金がない。なんとかなるかな?。
2009-06-29 月 22:07:07 | URL | AREN #28.GDw4Q [ 編集]

MGエクシア、スゴイボリュームになりそうですね!!
僕はライトユニットほしいので、イグニッションモードを買うつもりでーす。
シュウさんはMGエクシア買いますか??
2009-06-29 月 22:27:21 | URL | korukubord #pjRqb8sk [ 編集]

GNHWは両方とも8月になったんですね。
買うかどうかやっぱりちょっと迷います。
私は1/144オンリーなのでMGエクシアは買いませんが、まさに技術の粋を集めたという感じですね、ヒットの予感です。
これを参考にHGエクシアにちょっとだけモールド追加などをしてみましょうか…。
発売時期が集中すると積みキットが増えますね、ちょいちょい買いに行くもの面倒です。5日に行って8日に行って9日に行って…なんて人もいるのでは?
私は買ってもOOシリーズはあとGNHWだけですかね、シュウさんはガッデスとリボーンズでOOシリーズは終わりですか?
ではまた
2009-06-30 火 00:33:06 | URL | KNIGHT #EbQPBYn2 [ 編集]

お久しぶりです!

HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30thは本当にかっこいい
ですね!どうせなら、ガンダムだけじゃなく、ザクや
ジムもHG Ver.G30thで出してほしいです!

ケルディムGNHWは8月になりましたね~。
ボーナスを根こそぎ持ってかれそう(涙)

半年後には車の免許取るから買う量を減らしていかないとです・・・
2009-06-30 火 09:35:55 | URL | 赤ハロ #HfMzn2gY [ 編集]

8月バンザーーーーーーイ!!
これはすばらしい!OOのHGは絶対買います!
7月は特に購入するものがないので8月に備えて貯金だー!
2009-06-30 火 15:42:49 | URL | FFF #- [ 編集]

エクシア神キットですねー

1/100でもいいけど..欲しいですよねぇ
指プルさんが作ったエクシア見たいっす!
2009-06-30 火 16:48:11 | URL | @zk #- [ 編集]

ケルディムの発売日が8月5日に確定したのですね。
ガッデスとアリオスは8月8日ですか。8月の楽しみがふえました。
これは8月の初めにある花火大会では、お金をセーブしないといけないな。

あと気になっているのが、セラヴィーのGNHW/Bでその行方やいかに!?
(某鑑定団風)ってかんじです。どの雑誌をみてもその後の情報がありません。ちゃんと発売されるか心配です。

2009-06-30 火 17:57:41 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
今までROMらせて頂いてましたが、先日、リンクさせて頂きました。

また、ようやくリンク条件の3:が最近クリアされましたので、
宜しければ、相互リンク希望いたします。

G30th、良い出来です^^
コレ使ってジムにしたり、パーフェクトやフルアーマーとニコイチしたいですね!
2009-07-02 木 23:00:53 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

ケルディムGNHW/Rが8月に延期かぁ・・・。

リボーンズorセラヴィーGNHW/B以降のラインナップは、1stの雑魚機体(リアルドやアンフ等)や、外伝の機体が出そうな気がするんだけどね・・・。
2009-07-03 金 07:11:17 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
v-133コメントどうもです!ARENさん。
>買えたら買いたい!。でも、金がない。なんとかなるかな
イグニッションモードは初回生産分だけ特価なので、決断するなら早めにした方が良いかもしれないですね。

v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>シュウさんはMGエクシア買いますか??
買えたら買いたいですが、そんな時間が無いかもしれませんねw

v-133コメントどうもです!KNIGHTさん。
>シュウさんはガッデスとリボーンズでOOシリーズは終わりですか?
とりあえず、目新しいキットが出続けるまでは買い続ける予定です。
種と同じなら今後MSVで商品展開しそうなので。

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
お久しぶりです。

>どうせなら、ガンダムだけじゃなく、ザクや
>ジムもHG Ver.G30thで出してほしいです
じゃあG40thで(ぁ

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>7月は特に購入するものがないので8月に備えて貯金だ
世の学生は夏休みですからね。商品展開も怒涛のラッシュです。

v-133コメントどうもです!@zkさん。
>指プルさんが作ったエクシア見たいっす
ひゃ、1/100なら過去にレビューしましたが・・・。
MGは作りたい気もしますが、1/100がかなり良い出来でしたので、個人的には結構満足しちゃってます。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>どの雑誌をみてもその後の情報がありません。ちゃんと発売されるか心配です
ケルディムとアリオスの売れ行きによっては・・・ですかね。

v-133コメントどうもです!テリーさん。
はじめまして!

>宜しければ、相互リンク希望いたします
了解しました。後で追加しておきます。
早耳さんの力は偉大ですね~

>コレ使ってジムにしたり
モールドが恐ろしいのでそれにあわせるのが大変そうですねw

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>ケルディムGNHW/Rが8月に延期かぁ
楽天の情報だと7月30日出荷の8月1日発売だとか。
どちらにせよ同じようなもんですが。

>1stの雑魚機体(リアルドやアンフ等)や、外伝の機体が出そうな気がするんだけどね
是非出して欲しいですね。
MSVで商品展開してもおかしくは無さそうですが。
2009-07-03 金 20:33:44 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
