■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
MGガンダムエクシアイグニッションモードとGNHWの画像公開!
また新製品情報の記事ですw
製作記事も連休中に載せたいと思います。

今日はMGガンダムエクシア イグニッションモードとGNHW各種の追加画像が「GUNDAM BASE」にて公開されましたので紹介します。
ついでにアストレイ最新章の商品についても追記に~。

MG ガンダムエクシア イグニッションモード[Amazon]
newgunpula_219.jpg
※クリックで拡大
ボックスアートも公開。上が通常版で下がイグニッションモード。
画像が多くなってしまったので詳細は追記にて。

↓まだ続きます!



[リンク追加]

dame_banner.jpg
new02駄目駄目モデラーのガンプラ製作日記  とか
内容:ガンプラレビュー

これからよろしくおねがいします!



[サイト巡回]
GO!→南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka様が、
MG ユニコーンガンダムVer.Kaのレビューをされています!
真っ白な機体なのでデカールが映えますね。デストロイモードも近日公開!

GO!→機動戦士ガンプラ/SLASH様が、
1/100 ガンダムデュナメスのレビューをされています!
スミ入れが映えますね~。ビームピストルも格好良いです!


newgunpula_220.jpg
※クリックで拡大
リペアの方も画像出ました。
やはり選択式のキットなのでリペア形態は少しボロボロ感が足りない感じでしょうか。
綺麗なのか汚いのかよくわかりません。
newgunpula_221.jpg
※クリックで拡大
発光ユニットがクールですね。
GNソードのライフルモードの収納機構が再現されたので、GNソードを装備したまま他の武器も持てます(画像右下)。
newgunpula_222.jpg
※クリックで拡大
左腕部のボロ布は可動式のようです(画像右上)。
newgunpula_223.jpg
※クリックで拡大
オプションの多さはさすがMGといったところでしょうか。

B002BRUGI6B002BRUGKO
MG ガンダムエクシア MG ガンダムエクシア イグニッションモード
・発売日は7月25日(暫定)です。

HG ケルディムガンダム GNHW/R[Amazon]
newgunpula_224.jpg
※クリックで拡大
シールドビットの裏側に新規の裏打ちパーツがあるのに注目です。
newgunpula_225.jpg
※クリックで拡大
ライフルビットは大きめで大迫力ですが、どうせならディスプレイするスタンドが欲しかったかも。

B002BRUGIQ
HG ケルディムガンダム GNHW/R
・発売日はトイザらスオンラインストアでは8月5日とのことでしたが、楽天では8月1日になっています(暫定)。
今月6日公開の7月の出荷予定日で明らかになりますね。

HG アリオスガンダム GNHW/M[Amazon]
newgunpula_226.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_227.jpg
※クリックで拡大
飛行形態が格好良いですね。ミサイルは色分けされていると良いのですが・・・。

B002BUWGMW
HG アリオスガンダム GNHW/M
・発売日は8月9日(暫定)です。

▼1/100 機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAYシリーズ
Amazonにてアストレイシリーズ最新章「機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY」シリーズのキットが早くも予約開始です。
まだ、その実体すらも明らかになっていないシリーズなのに早いですね~。

1/100 ゲイルストライクガンダム
B002FCTPYI

新組織により開発された白兵戦用モビルスーツ

■腰部にセットされているサーベルは取り外して手に持たせることが可能。SEEDカテゴリーならではの大胆なデザイン。
■バックパックは着脱式で、ヘイルバスターガンダム(同時発売 別売)と交換可能。

【付属品】ビームライフル、ビームサーベル×2、シールド、専用対艦刀×2、アーマーシュナイダー×2
【商品内容】成型品×10、ホイルシール、テトロンシール、組立説明書
・8月発売予定です。


1/100 ヘイルバスターガンダム
B002FCTPYS

新組織により開発された砲撃戦用モビルスーツ

■バックパックは着脱式でゲイルストライクガンダム(同時発売 別売)と交換可能。バックパック上部にあるシールドはアームで接続され可動。
■バックパックの砲2対は展開し構えることが可能。また肩部ミサイルポッドハッチに装備されたガトリング砲はミサイル発射状態と同時に射撃状態に展開。

【付属品】350mmガンランチャー、94mm高エネルギー収束火線ライフル、220mm径6連装ミサイルポッド、ガトリング砲
【商品内容】成型品×9、ホイルシール、テトロンシール、組立説明書
・8月発売予定です。


なんかすげぇ配色センス。


MGエクシアの情報は大体出揃いましたね。後は発売を待つばかりです。
VSアストレイに関しては「まだ続けるのかッ」って感じですね~w

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-07-03(Fri) 20:33:50】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

アリオスがかっこいいですね。
でもあのミサイルどうやって保持しているんだか・・・
あと写真見て気付いたのですが、スタビライザー(?)らしきところがノーマルと形が違います。
劇中ではまったくわからなかったのでちょっとビックリです。
2009-07-03 金 20:55:12 | URL | さざめくハイウェイ #- [ 編集]
こちらこそ、よろしくお願い致します。
確かに、早耳情報局の影響は圧倒的でした<(_ _)>

で・・・

私は、エクシアの箱絵、ノーマル版の方が好きですw

あと、VSアストレイは、FRAMEアストレイ同様コケそうで怖いですw
どうせコケるなら、ブリッツをイジって金型流用したらどう?って思います。
2009-07-03 金 22:29:14 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

やっぱりMGエクシアカッコいいですよね
買おうかな←前も言った
でも作ってないキットあるしな~、それ作ってから考えよう←これも言った・・・w
話は変わりますが、マサノオはどうなったのですか?
楽しみにしてますよ
2009-07-03 金 23:58:02 | URL | ガンプラ #- [ 編集]

はあ~~

ケルディムはシールドビットのアサルトモードは再現できないのか。
アリオスのミサイルポットですが写真でみる限りは腰の横の黒いパーツ
を代わりにつけて保持しているような気が。

SEED VS アストレイに関してはどうせキット化するならHGシリーズでやってくれよ、バ○ダイさん。1/100よりはまだ需要があるとおもうぞ。
あとSEED スターゲイザーと同系列の話のデルタアストレイで
ストライクノワールと同じ開発過程のネロブリッツとロッソイージスのキット化をしてほしい。三機だけだと中途半端なかんじがしてどうせするなら5機の発展型全部を。

長文しつれいします。
2009-07-04 土 11:45:36 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]

まだ続ける?逆に言えばそれだけ人気なのでは?ASTRAYは。内容はどうであれ、ASTRAYが充実することに私はうれしいです。どんなものでも工夫次第で楽しみ方が変わるのに、世の中便利になりすぎると、それを忘れてしまうのかなぁ・・・・・。
ゲイルもヘイルもほしいけど8月は資金が・・・。破滅天使やらコマンドガンダムやらいろいろ予約してもうたからなぁ・・・・・。
2009-07-04 土 14:58:46 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]

失礼します
GNHW装備はアリオスもケルディムもカッコイイですね。
他のサイトで見てきたのですが、アリオスのミサイルコンテナは
キットだと別パーツ化されているみたいです。
ますます期待が高まりますね。
8月が待ち遠しい・・・
2009-07-04 土 18:01:21 | URL | 心にグッとこない人 #OkXjfBjU [ 編集]

金銭的にエクシアは諦めます。

それよりも、アリオスが早く欲しー!!パケ絵が見たい。
他サイトで「ミサイルは別パーツで色分け再現」、よかった。
MS時、コンテナは新規パーツになった機首部分に接続するそうで、干渉や保持の方も心配なさそうです。

セラヴィーのGNHWはどうなったの、B社?
2009-07-04 土 23:03:39 | URL | オレンジ #- [ 編集]

ケルディムはライフルビット以外に新規特典(コンデンサーのシールなど)みたいなのは無いんでしょうか?          スサノオ制作頑張ってください!
2009-07-04 土 23:38:27 | URL | 刹那 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!さざめくハイウェイさん。
>スタビライザー(?)らしきところがノーマルと形が違います
そのようですね。
その辺でミサイルコンテナを保持しているのかもしれません。

v-133コメントどうもです!テリーさん。
>あと、VSアストレイは、FRAMEアストレイ同様コケそうで怖いです
あれだけアストレイ続けてきてまだシリーズ出すということは、一応利益はあるみたいですね。

v-133コメントどうもです!ガンプラさん。
マサノオ←これも言った

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>SEED VS アストレイに関してはどうせキット化するならHGシリーズでやってくれよ
HGだとパーツの分割的に考えて流用は出来なさそうですが・・・。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>まだ続ける?逆に言えばそれだけ人気なのでは?
アジアではアストレイシリーズは結構人気みたいです。
その中で日本ではあまり人気無いようですが・・・。

v-133コメントどうもです!心にグッと来ない人さん。
>他のサイトで見てきたのですが、アリオスのミサイルコンテナは
>キットだと別パーツ化されているみたいです
でもスミ入れが面倒なんですよね。
密集したミサイルのスミ入れは基本的に塗料を流し込む感じになると思うので。

v-133コメントどうもです!オレンジさん。
>セラヴィーのGNHWはどうなったの
いや、まぁ元から誰も出すなんて言ってないんですけどね。

v-133コメントどうもです!刹那さん。
>ケルディムはライフルビット以外に新規特典(コンデンサーのシールなど)みたいなのは無いんでしょうか
それは分かりませんね。
それ以外で分かっているのはクリアパーツの色分けとビームピストルの追加ぐらいでしょうか。
2009-07-05 日 17:40:30 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
