■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
今月の模型誌情報 HGリボーンズガンダム他
1日古い情報ですが、模型誌早売り情報を紹介します。

ソース:「~15CM以下的世界~

▼MG ガンタンク
newgunpula_239.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_240.jpg
※クリックで拡大
今回はいつもと一味違う出来になっているようです。
LED搭載、無限軌道は組み立て式など、見所がたくさんありますね。
9月発売予定です。

今回は画像が多いので他は追記にて紹介します!

↓まだ続きます!


▼00HGシリーズ
newgunpula_241.jpg
※クリックで拡大

・HGリボーンズガンダム
HGリボーンズガンダムは彩色されたテストショットが公開されました。
色が付くと、ものすごく格好良くなりましたね!
値段は定価1890円と少し高めの設定になっていますが、リボーンズキャノンへの完全変形やファング取り外しなどを考慮すれば妥当ですね。
色分けも見た感じではかなり頑張っているようです。
9月発売予定です!

・HGガッデス
前回の記事も参考にドウゾ。
素組みは初公開でしょうか。基が基なので、色分けはちょっと残念な感じですね。
しかし、ファングをディスプレイできるパーツの付属を考えれば気になりませんね。
8月発売予定です!

B002BRUGJA
HG ガッデス

・HGオーガンダム
オーガンダムは物語第1話に登場したロールアウトカラーでの発売も決定しました。
別に欲しくもないFG買ってまで応募した人には少し残念でしょうか。
9月発売予定です!

▼HG GNHW&SDガンダムBB戦士
newgunpula_242.jpg
※クリックで拡大

・HGケルディムガンダム GNHW/R
前回の記事も参考にドウゾ。
GNHWで一気にゴツくなりました。ライフルビットが大型で大迫力ですね。
7月30日出荷予定です!

B002BRUGIQ
HG ケルディムガンダム GNHW/R

・HGアリオスガンダム GNHW/M
アリオスのGNHWはアスカロンを彷彿とさせますね。
8月発売予定です!

B002BUWGMW
HG アリオスガンダム GNHW/M

・HGセラヴィーガンダム GNHW/B
セラヴィーはなんだかすごいことになっていますw
各部のGNHWはガンダムヴァーチェのシルエットを再現しているようですね。
こちらは他より遅めで9月発売予定です!

SD ガンダムエクシアリペアII
SDオリジナルの武装が魅力的です。オーライザーに似ていますね。
8月発売予定です!

B002BRUGJU
BB戦士 ガンダムエクシアリペアII

SD オーガンダム(実戦配備型)
顔は結構コワモテになっていますね。GN粒子を再現するエフェクトパーツも目を惹きますね。
単体で飾っても良さそうです。
こちらも8月発売予定です!

B002BRUGJK
BB戦士 Oガンダム (実戦配備型)

▼HGUCシリーズ
newgunpula_243.jpg
※クリックで拡大

・HGUC FA-78-3 フルアーマーガンダム3号機
フルアーマーに相応しいシルエットになっています。背部の大型ビーム・キャノンが非常に印象的です。
マニピュレーターの豊富さもウリのひとつ。
9月発売予定です!

・HGUCジェガン
色がかなり薄いですね。テストショットなので製品版が発売するまでどうなるかわかりませんが。
8月発売予定です!

B002BRUGJ0
HGUC ジェガン

・HGUCクシャトリヤ
newgunpula_245.jpg
クシャトリヤは4725円と、なんとか5000円以内におさめました。
ものすごいパーツ量ですねw
10月発売予定です!

▼1/100 VSアストレイシリーズ
newgunpula_244.jpg
※クリックで拡大

・1/100 ゲイルストライクガンダム
色が付くとまんざらでもない感じになりました。
当初はマスクが真っ青になっていましたが、デザインが見直されましたね。
8月発売予定です!

B002FCTPYI
1/100 ゲイルストライクガンダム

・1/100ヘイルバスターガンダム
なんか当初とカラーリングが全然変わっていますねwマシにはなったと思います。
ちなみにこの2機の背部の武装は互換性があります。
8月発売予定です!

B002FCTPYS
1/100 ヘイルバスターガンダム


どんどんと新情報が出てきました。
特にこの8月のラインナップが激しいので、夏休みやお盆休みを利用してたくさん作ってみてはどうでしょうか。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-07-24(Fri) 21:03:50】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント
一体どうなるかと思いましたが、なかなかの出来ですね!!
リボーンズキャノンの変形もバッチシ!!

あとグレーカラーオーガンダム発売ですか。
キャンペーンFGを入手しそこねた人には朗報でしょうけど、
キャンペーン版持ってる人は涙目でしょうね・・・
自分は未所持ですが。
2009-07-24 金 21:19:53 | URL | korukubord #- [ 編集]

情報ありがとうございます
リボーンズガンダムかっけーーーーー
変形可能でアクション性なども抜群とは、これは買うしかないですね!
オーガンダムがまさかロールアウトカラーで発売するとは・・・
もしかしたら買うかもしれません。
2009-07-24 金 22:07:18 | URL | ブラック・マジシャン #- [ 編集]

いつもお世話になっています
MGガンタンクのキャタピラの可動はすごいですね
ガンタンクもSEEDのようなハッタリのきいたポーズができるよになるとは 
こんな日が来るとは思いませんでした
GNHWの3機はやっぱりダブルオーライザーと並べたいところです
もう少しダブルオー系のキットと付き合わないといけないですね
もちろんリボーンズガンダムもです
2009-07-24 金 22:47:21 | URL | くろしば #- [ 編集]

お久です。

HG Oガンダムロールアウトカラー来ましたか。個人的にはこっちのカラーのが好きです。色塗らないでよかった~~~。リボーンズガンダムはたぶん買わないかな…それほど魅力を感じないです。どちらかというとフルアーマーマーガンダム7号機のがかっこよくてほしいです。

ガッデスはヒリングカラーで塗る予定です。もっちょっと話が長く続いていたら乗っていたと思うので。

GNHWについては購入はアリオスだけにしておこうかと思います。装備の流用がHG アストレアにも生かせそうで。
2009-07-24 金 23:49:42 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
リボーンズガンダム来ましたね。

それにしてもいい時代になりました。
バンダイさんもプラモで売り上げを儲けたいのは見え見えですが、
最近の種類、そしてクオリティー申し分ありませんね。
財布がピンチです。
あとGUNDAM BIG EXPOの限定のトレーラーとかクリアカラーバージョンとか、
ホビー雑誌10月号の限定付録とか限定品はまじやめてくれ
2009-07-24 金 23:56:18 | URL | riko #HQqHXCfI [ 編集]

どもども!

リボーンズが予想以上にカッコヨス♪
最初はガンダムで飾ろうと思ったけど、
2個買いしても損は無いかも。あぁ、かっこいい。


クシャトリヤにフルアーマー。今年も財布が疲労しそうです・・・w
2009-07-25 土 08:41:41 | URL | ヨネキチ #WDeURS9A [ 編集]

お久し振りです。
リボーンズカッコいい!!リボーンズガンダムがますます欲しくなってきた!
でも、外せるフィンファングが4つというのはちょっと・・・。それと、ビームサーベルの刃とリボーンズキャノンのガンキャノンヘッドのレンズは無色透明か・・・。エグナーウィップも再現出来ないようだし・・・。
改造して再現しようかな・・・?
2009-07-25 土 09:24:07 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]

塗装の達人さん言ってることおかしくないですか?HGアストレアはとある模型誌に改造パーツが付いてきたので分かりますが、それにアリオスGNHWの装備を流用とはどういうことでしょうか?全く関連性がありませんよね?
2009-07-25 土 10:05:47 | URL | 刹那 #- [ 編集]
作るの凄い大変宋ですけれど、やりがいはありそうですね。
あの表面をサンィングするだけでも・・・
いやいや、それだけの機体と言う事ですね。
しかし・・・
MGだったら、1万円越え?
2009-07-25 土 13:30:16 | URL | surnviers #4TEAIfes [ 編集]
MGガンタンクの予想以上のクオリティの高さにビックリですね。キャタピラ好きにはたまらないかもしれません(^-^)

リボーンズガンダムカッコいいですねぇ!!来月からは00シリーズどんどんきますね!…でも1stOガンダムは流石にいらないんじゃぁ。
2009-07-25 土 22:37:52 | URL | にゃんと #- [ 編集]

情報、ありがとうございます。

発売日は、仕事が忙しくて買い逃したので、助かります。

ガンダム7号機、私は好きですね~。
でも、4号機と5号機、マドロックは?って感じですがw
2009-07-25 土 23:30:23 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>一体どうなるかと思いましたが、なかなかの出来ですね
そうですね。
変形するキットは関節の強度が心配されるところですが、とりあえずプロポーションなど、見た目に関しては問題ないようです。

v-133コメントどうもです!ブラック・マジシャンさん。
>変形可能でアクション性なども抜群とは、これは買うしかないですね
ですね~。
久しぶりにワクワクするキットです。

v-133コメントどうもです!くろしばさん。
>ガンタンクもSEEDのようなハッタリのきいたポーズができるよになるとは
ガンプラが進化している証拠ですね。
キャタピラはもうキャタピラに域を超えた可動ですねw

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
お久しぶりです。

>HG Oガンダムロールアウトカラー来ましたか。個人的にはこっちのカラーのが好きです
やっぱりこっちの色のほうが先入観がありますからね~。

v-133コメントどうもです!rikoさん。
>最近の種類、そしてクオリティー申し分ありませんね
30周年ですからね!
年末にはPGダブルオーも控えていたりと、今年はより一層がんばりが覗えます。

v-133コメントどうもです!ヨネキチさん。
>クシャトリヤにフルアーマー。今年も財布が疲労しそうです
今年は何かと高額なキットが多いですよね。
特に最近はPG00発表など、鬼のようなラインナップです。

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
お久しぶりです。

>外せるフィンファングが4つというのはちょっと・・・。それと、ビームサーベルの刃とリボーンズキャノンのガンキャノンヘッドのレンズは無色透明か・・・。エグナーウィップも再現出来ないようだし・・・。
ギミックに関しては個人的には変形だけあれば満足なのですが、思い返えしてみるとギミックてんこ盛りな機体でしたねぇ。
MG発売に期待といったところでしょうか。

v-133コメントどうもです!刹那さん。
※レスを省かせていただきます。

v-133コメントどうもです!surnviersさん。
>作るの凄い大変宋ですけれど、やりがいはありそうですね
形状も複雑そうで、難易度が高そうですよね。
その辺はバンダイマジックで作りやすくするのでしょうが。

v-133コメントどうもです!にゃんとさん。
>…でも1stOガンダムは流石にいらないんじゃぁ
流用できたら出す!
それが昔からの商品展開ですが、今回に関しては発売期待の声も高かったようですよ。

v-133コメントどうもです!テリーさん。
>でも、4号機と5号機、マドロックは?って感じですが
ゲームにあわせた発売ですからね。
登場するようでしたら発売の見込みもありそうですが。
2009-07-26 日 17:59:50 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
