■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG ガッデス レビュー
IMG_8035.jpg
HGガッデスとHGアリオスガンダムGNHW/Mの出荷日は今日でした!
早速買ってきたので今日はまずガッデスからレビュー。
IMG_8037.jpg
お値段はガシリーズ共通!

詳細は追記にて。

B002BRUGJA
HG ガッデス

↓まだ続きます!



[リンク巡回]
GO!→the albatross of peach pink様が、
MG ガンダムエクシアリペアのレビューをされています!

アップロードファイルT-BBの物描き部屋様に、
ランナー HG ガッデス レビューを紹介していただきました!

アップロードファイルまいくろギガンティック様に、
完成 HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。


ボックスアート
IMG_8041.jpg
以前も紹介しましたパケ絵。
ジンクスIII他、なんかケルディムのパケ絵登場率が高い気がするw

▼全ランナー
IMG_8044.jpg
6ランナー構成でポリキャップと専用の説明書、ホイルシールディスプレイスタンドのBA1パーツが付属します。

▼Aパーツ
IMG_8046.jpg
多色形成の基本となるパーツです。
HGガデッサのAパーツの上半分と同様の色変えです。

▼Bパーツ
IMG_8048.jpg
淡い緑形成で各部フレームなどのパーツです。
こちらもHGガデッサのAパーツと同様の色変えです。

▼Cパーツ
IMG_8050.jpg
黒色形成で各部関節などのパーツです。
こちらもHGガデッサのCパーツと全く同様のランナーです。

▼Fパーツ
IMG_8052.jpg
D,E飛ばしてFパーツ、ここから新規パーツです。
多色形成でHGガデッサとの相違点をカバーするパーツです。
ファングは1パーツでの再現になっているみたいです。
IMG_8054.jpg
ソードとフェイス部のみライトブルーで色分けされています。
少ないパーツにも色分けが出来ていて良いですね。

▼Gパーツ
IMG_8055.jpg
クリアー形成でファングの飛行再現のディスプレイパーツです。
ケルディムのシールドビットにも対応しているようです。

▼その他付属品
IMG_8056.jpg
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールディスプレイスタンドのBA1パーツが付属します。
IMG_8058.jpg
ホイルシールはガシリーズ共通の部分と、ファングのグレー部のものが付きます。
IMG_8059.jpg
余談ですが今回は余剰パーツが5つあります。


次回はHGアリオスガンダムGNHW/Mのランナーレビューです。
素組みまでは2つ並行して製作していき、その後の製作はガッデスから始めます。

B002BRUGJA
HG ガッデス

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]ガッデス | 【2009-08-05(Wed) 20:17:02】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

俺もガッデスを購入しました。明日学校で行われる、最後のプラモデル愛好会で、ヒリングガラッゾと一緒に作りますよ。

ビームサーベルファングの肉抜き穴は許せるけど、ヒートサーベルのグリップは、しっかりと色分けして欲しかったな。
2009-08-05 水 20:53:34 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
1176円ですか、いいなぁ~~。僕の家の近くにあるところなんか1380円ですから・・・。ps僕はケッコー前にARENとなのっていたものです。(前の時使った名前あんまり覚えてないけど・・)
2009-08-05 水 20:56:37 | URL | いっちー #psjMpmbo [ 編集]

いいですなー。
急いで、金を集めなきゃ。
俺は、ヤマダ電機で買うので、1360円でしょう。
ハァ・・・

余剰パーツは、他のガ系の物でしょうか?
2009-08-05 水 21:52:35 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]

カラーリングがめちゃくちゃ好みです!
GNヒートサーベルがこれまたイカっぽいww

製作がんばってください!
2009-08-05 水 22:19:24 | URL | korukubord #- [ 編集]

お久しぶりです。いつも紹介ありがとうございます。

値段はガシリーズ共通でしたっけ?ガデッサとガラッゾは定価が1575円なので3割引の店ですと1102円なので、ガッデスは若干値段が高いはずです。

それにしてもガシリーズの良い所を殺してないところがすごいですよね。ヒートサーベルの塗り分けは残念だけど、強度を考えると仕方ないですよね。
2009-08-06 木 06:24:31 | URL | ユウダイ #CkdVqA2Q [ 編集]

ケルディムの登場率高いですねw
見本画像にまでいますし。
言ってしまうとダブルオーライザー以外の活躍は
ケルディムが次点でしたからね。

ガッデスはファングが一番刺々しいような。
サイドアーマーに付いたままでも攻撃できそうですねw

外側に付いてるから当然ですが初の取り外し可能機体ですか。
2009-08-06 木 06:40:23 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

ケルディム確かに多いですね。
今回はガッデスかアリオスかで迷いましたが、アリオスにしたのでガッデスを見てるとガッデスも欲しくなりました。(´ω`)

あと質問なんですが、ガッデスのクリアーパーツはケルディムのクリアースタンドには付けれますか?
2009-08-06 木 07:45:33 | URL | にゃんと #- [ 編集]

買うの早いですね~~
主は予算に余裕があってうらやましい。
うちのいつも行くとこは定価ですから3000近くかかるかな

自分は8月末のキャラホビに行く予定です。そのために予算削減に努力しています。しかしどうしても必要経費で・・・

そういえばROBOT魂でガッデスのブースター付とそれぞれ別売り版がが7/31から予約開始になったようです。あと小耳にはさんだ話ではガガが
ROBOT魂かされるとかなんとかって話があります。主は購入しますか?
2009-08-06 木 10:50:59 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]

MGエクシア リペアを紹介していただきありがとうございました

ガッデスが発売したことは知っていましたがアリオスも同時発売とは知りませんでした(アレルヤごめん)

ケルディムは人気者ですねw

ファングのディスプレイパーツはケルディムにも対応してるんですね

製作頑張ってください(^^)
2009-08-06 木 10:59:11 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]

これでイノベイター専用機が全て出揃いましたね。
ガッデスはたった1話だけの登場にも関わらず、HG化とはうれしいですね。(リボーンズもR2もそうですが)
まだ購入していませんが、見つけ次第すぐ買います。
そしてまだ買うか決めかねているGNHWケルディム。
アリオスとセラヴィーも含めて全部買うと大変なことになりそうなので、ケルディムだけ真剣に考えているところです。
2009-08-06 木 11:01:24 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]
v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>ヒートサーベルのグリップは、しっかりと色分けして欲しかったな
そうですね、ですが薄い色にしてもらっただけ良いと思います。

v-133コメントどうもです!いっちーさん。
>僕はケッコー前にARENとなのっていたものです
お久しぶりです!

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>余剰パーツは、他のガ系の物でしょうか
そうですね、サイドアーマーとリアアーマーの物になります。
ファングが新たに設置されたので。

v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>GNヒートサーベルがこれまたイカっぽい
今回は色合いもあって、海鮮度MAXですね!

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
お久しぶりです。

>ヒートサーベルの塗り分けは残念だけど、強度を考えると仕方ないですよね
強度というかコストというか。
ファングの再現も結構粗末ですが、1話しかでてない機体がキット化されるだけでも良かったです。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
>外側に付いてるから当然ですが初の取り外し可能機体ですか
ファング自体積んでる機体少ないですけどね。
大き目のファングでもあるので、取り外し再現できましたね。

v-133コメントどうもです!にゃんとさん。
>ガッデスのクリアーパーツはケルディムのクリアースタンドには付けれますか?
まだ作ってないので分かりませんが、説明書に特に記述が無いのでできないかと思います。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>主は購入しますか
ROBOT魂はかゆい所に手が届くラインナップで、是非手に入れたい物が多いですが、私は断然組み立て派なので、購入する予定はありません。

v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
>ガッデスが発売したことは知っていましたがアリオスも同時発売とは知りませんでした
たまに同時発売してきますからね~。
レビューする側からしてみれば大変ですw

製作頑張ります!

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>ガッデスはたった1話だけの登場にも関わらず、HG化とはうれしいですね
ホントですよね、00HGはラインナップが豊富で非常に良い感じです。
2009-08-06 木 18:40:31 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
