■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品の画像まとめ PGダブルオーライザーなど
イベント画像漏れてきてるようなので新製品の画像と共にまとめてみたいと思います。

ソース[15CM以下的世界]

▼PGダブルオーライザー
newgunpula_260.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_272.jpg
※クリックで拡大
PGダブルオーライザーの発売が11月に決定しました!
以前はPGダブルオーガンダムとの話でしたが、オーライザーもしっかり付属してダブルオーライザーとして発売します。
さらに全武装もフルセットでGNソードIIIまで付属予定です。
GNドライヴはもちろん発光再現で、内部動力部の回転まで再現とはPGならではのクオリティですね。

画像が多くなったので他新製品の詳細は追記にて。

↓まだ続きます!


▼MGガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ
newgunpula_262.jpg
newgunpula_276.jpg
VSアストレイズからはなんとMGでブルーフレームセカンドリバイの発売が10月に決定です!
1/100のブルーフレーム2ndLで問題だったバスターソードの保持はアクションベースの対応させることで、問題を解消しました。
こちらは恐らく全て新規金型となりそうです。これによりMGガンダムアストレイレッドフレームなどの発売も期待できそうですね。

▼1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム
newgunpula_263.jpg
newgunpula_264.jpg
VSアストレイ1/100シリーズもまだ続きます。
新型アストレイのミラージュフレームが10月に発売決定です。

HGUCユニコーンガンダム
newgunpula_273.jpg
HGUCのナンバリング、記念すべき100番目はHGUCユニコーンガンダムデストロイモードに決定しました。
101番目はユニコーンモードでどちらも11月発売予定です。

▼HGUCクシャトリヤ
newgunpula_269.jpg
newgunpula_270.jpg
HGUCクシャトリヤは彩色済みテストショットとパッケージが公開。
箱でけぇなぁ。
10月発売予定です。

▼電撃ホビーマガジン2010年1月号付属「ユニコーンガンダムヘッドスタンド」
newgunpula_275.jpg
アクションベースとしても使えるユニコーンガンダムの胸像が電撃ホビーマガジンの2010年1月号に付録として付属します。
ユニコーンモードからデストロイモードへの変形を再現しています。
newgunpula_274.jpg
付録キットが多色形成なのは今回が初めてではないでしょうか?


以下、既出商品画像のまとめです。

▼1/100 ゲイルストライクガンダム
newgunpula_254.jpg
パッケージはオシャレな感じになっていますね。
newgunpula_255.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_256.jpg
※クリックで拡大
最初の頃に比べると見慣れてきて、ちょっと格好良いかもなとも思ってみたり。
newgunpula_257.jpg
こちらはパッケージのポーズを再現しているのだと思いますが、う~ん可動範囲の微妙さが覗えますねw
9月発売予定です。

B002FCTPYI
1/100 ゲイルストライクガンダム

▼1/100 ヘイルバスターガンダム
newgunpula_258.jpg
初期の絶望的な配色に比べるとだいぶマシな感じに。
newgunpula_259.jpg
※クリックで拡大
こちらも9月発売予定です。

B002FCTPYS
1/100 ヘイルバスターガンダム


以下、既出画像ですが超特大画像です。

▼HGリボーンズガンダム
newgunpula_265.jpg
※クリックで拡大
9月発売予定です。

B002K74NTU
HG リボーンズガンダム

▼HGオーガンダム
newgunpula_266.jpg
※クリックで拡大
9月発売予定です。

B002K74NVI
HG オーガンダム

▼HGセラヴィーガンダム GNHW/B
newgunpula_267.jpg
※クリックで拡大
9月発売予定です。

B002K74NTK
HG セラヴィーガンダムGNHW/B

▼SHCM-Proユニコーンガンダム
newgunpula_268.jpg
※クリックで拡大
10月発売予定です。

B002K74NVS
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム


HG00シリーズは一旦休止でしょうか?これからはユニコーンシリーズに力を入れるのかな?

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-08-21(Fri) 18:47:26】 | トラックバック:(0) | コメント:(15) |
コメント

HGUCの100番目はやはりユニコーンでしたか。
散々焦らしたわりには普通でなんかがっかりです…
まぁ、、デストロイモードは絶対買いますけど
笑"

MGは非常にがっかりしましたね…
ガンダムXが出るのを
ここ5年近く待ちわびていますwww

PGダブルオーはいいですねー
武装が全部つくのが面白いですね。
このままMG化してくれないかなぁ~

長くなりすみませんでした。。
2009-08-21 金 18:58:33 | URL | タカ #8RsgBCDs [ 編集]
これにあと設定どおりにオーライザーのサイドバインダーがGNドライブにくっついてくれたら最高ですね!ただ重量のこととピンの細さのことがあるからムリでしょうけど・・・

ほしいな~。でも高すぎそうで買えないな~・・・(泣)
2009-08-21 金 19:30:49 | URL | korukubord #- [ 編集]
PGOOライザー11月発売だとぉー?待ってくれー! 心の準備が、金の準備がぁー すいません失礼しました ミラージュフレームはスペルビアジンクスぽいです セラヴィーはゴテゴテしてますね
2009-08-21 金 20:19:08 | URL | β #zEoWmaSg [ 編集]

しかしVSアストレイの新機体はミラージュアストレイですか。
ミラージュアストレイの装備ぱっと見プロトGNソード?と思ってしまいました。
あと、アストレイシリーズはレッド・ブルー・ゴールド・グリーンとこれではまるでポ○モンですね。もしこれがシルバーだったらますます(笑)

オーガンダムは背中のGNドライブが初期型のものがどうかですね。初期型なら買うと思いますが。
新SEEDシリーズ全般に対してですがHGだったら買っていたのに本当に惜しい(涙)
2009-08-21 金 21:51:07 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
PGダブルオーは来年の1月発売だって聞いたのに完璧に不意打ちだー!
お金の準備が間に合いよぅ。

バンダイ自重してw

それにしてもお値段はいくらぐらいなるんでしょう?

セット内容をみると2万円オーバーは固い気が…

買ったら半年くらいガンプラが買えなくなりそうです。
2009-08-21 金 22:39:33 | URL | タカハシ #- [ 編集]
これは凄いですね。
PGはさすがに価格的にも大きさ的にも断念するつもりですが、
オーライザーの内部再現に結構惹かれます。
ダブルオー本体もなかなか良さそうですね。
2009-08-21 金 22:49:37 | URL | まぐ #vF6dOJDI [ 編集]

PG00動力部回転って値段がすごいことになりそうだな、コレ。
それにしても、30周年ってことでもう少し何かあると期待していただけに
このラインナップでは少し残念。
2009-08-22 土 01:41:48 | URL | パチラー #- [ 編集]

まとめお疲れ様です!
イベントに行けないド田舎住まいですので、とても助かります♪

PGのダブルオーライザーが11月とは予想外です・・・!
他の方もおっしゃってるようにまふもお金の準備ががが。。。

MGのブルーセカンドリバイは超期待です!
未だにセカンドLだけは部屋に飾ってるのでとても嬉しく。
大剣をアクションベースに挿す発想はありませんでしたw

ユニコーン2種が同日発売なのもイイですね~!
クシャはデカそうですね・・・w

電ホビのオマケが凄まじいですね・・・!
これは2~3個買ってしまいそうです。

VSアストレイ系の新作は買わない予定でしたが、シュウさんの記事で心が動いてしまいました・・・お、お金がががw
2009-08-22 土 06:26:51 | URL | まふ #qbIq4rIg [ 編集]
やってくれるじゃないの(笑)。
PG00とHGUCクシャトリヤ、学生の私には到底買えた代物じゃありません(-_-;)それにGNソードⅢ…何故HGスケールで通常カラーを出さんのだっ!B社!後HGマスラオ!(ぇ
電ホの付録はちょっと迷いますよね。多色成型というのが購買欲をそそる(汗)。HG00シリーズもとてもじゃないけれど捨て難い…。
…シュウさん、どうします?
2009-08-22 土 08:28:25 | URL | タック #- [ 編集]

PGダブルオーはオーライザーがつくんですね。まあダブルオーだけじゃ寂しいですからねえ
というか何でリボーンズをここまで引っ張ったんですかね?いつ出したってどうせみんな買うんだからさあ・・・
2009-08-22 土 11:13:15 | URL | FFF #- [ 編集]

すいません パスワードを忘れてしまったのでもう一度コメします ブルーセカンドリバイの事です リバイの意味はリバイス、すなわち見直す事、修正、訂正、改正等の意味です Oガンダム渋い!渋すぎる! レーゲンデュエルはバズーカが付くそうです
2009-08-22 土 13:27:06 | URL | β #AaVCJFHc [ 編集]

拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009-08-22 土 15:44:08 | URL | オラクル #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!タカさん。
>このままMG化してくれないかなぁ
主役機ですので、いずれはMG化するでしょうね。
PGと次期は被らないと思うので出るとしたら来年あたりに来そうです。

v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>ほしいな~。でも高すぎそうで買えないな~
これだけのボリュームでPGですからね~。
2万円はくだらなそうです。

v-133コメントどうもです!βさん。
>金の準備がぁ
今年はPG2つとすごいラインナップですね。

>改正等の意味
確かに外見は2ndLと微妙に違うようですね。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>オーガンダムは背中のGNドライブが初期型のものがどうかですね
GNドライヴは新規パーツのようですよ。
そこにエフェクトパーツをつけるようで。

v-133コメントどうもです!タカハシさん。
>PGダブルオーは来年の1月発売だって聞いたのに完璧に不意打ちだ
ですよね。
出すとしたら年末~年始にかけてと思いましたが、まさか11月とは・・・。
年末には何か隠していそうですね。

v-133コメントどうもです!まぐさん。
>ダブルオー本体もなかなか良さそうですね
PGは重心安定の為にマッシブになりがちですが、今回は割とスマートですね。
スタンド付とかなら問題なさそうですが。

v-133コメントどうもです!パチラーさん。
>30周年ってことでもう少し何かあると期待していた
今年は1/1ガンダムや記念ガンプラ、新シリーズアストレイ、ユニコーン、さらにPGは2つめと、既にかなり頑張っているようですがw

v-133コメントどうもです!まふさん。
>大剣をアクションベースに挿す発想はありませんでした
私もですw
1/100のバスターソードの予想に反した残念っぷりは酷かったです。
でも剣が保持できれば問題ないですね!

v-133コメントどうもです!タックさん。
>シュウさん、どうします
HG00シリーズが9月でストップしているので、PGは無理だとしてユニコーンシリーズには手を出すかもしれませんね・・・。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>というか何でリボーンズをここまで引っ張ったんですかね
ラスボスで、しかも人気が高いようなので、開発にじっくり時間を掛けたかったのではないでしょうか。
出来は実物を手にとって見るまでは分からないのですけどね~。

v-133コメントどうもです!オラクルさん。
>応援クリック!!
ありがとうございます!
2009-08-22 土 19:20:11 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

PG00の発売日が11月、だと・・・
しかもオーライザー付き、だと・・・

PG版の00ガンダム、ディテールがPGっぽくなって凄い事になってますね。ドライヴの内部回転やGNコンデンサーの付加力構造間接など、見ていて思わず笑ってしまいました^^;
金額はどれ位になるのでしょうかね。自分は学生なので果たして買えるかどうか・・・

でもその前にリボーンズも欲しいしOガンも欲しいし、GNHWシリーズも揃えたいし、ユニコーンも欲しいし・・・
財布をトランザムさせなければwww

それにしても、ここの最新画像は載るのが早くて画像も大きいのでいつも感謝です^^

2009-08-23 日 16:25:16 | URL | 00 #XqYWyCZE [ 編集]

v-133コメントどうもです!00さん。
>財布をトランザムさせなければ
※ただしトランザム後はパワーダウン
2009-08-23 日 18:16:53 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
