■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品の画像追加! HGオーガンダムのエフェクトパーツの画像など
9月発売のHG00シリーズ3製品、HGオーガンダムHGリボーンズガンダムHGセラヴィーガンダムGNHW/Bの追加画像が公開されました。

ソース[15CM以下的世界]

▼HGオーガンダム
newgunpula_277.jpg
エフェクトパーツ試作品です。製品版とは形状が異なる場合があります。
HGオーガンダムは本編第1話の冒頭で登場した時のGN粒子放出を再現したエフェクトパーツが付属します。
また、その下にはHGセラヴィーガンダムGNHW/Bの追加パーツとGNサブマシンガンをHGセラフィムガンダムに装備させた画像もあります。

B002K74NVI
HG オーガンダム

その他追加画像は多くなってしまったので、追記にて。

↓まだ続きます!


▼HGリボーンズガンダム
newgunpula_281.jpg
※クリックで拡大
HGリボーンズガンダムは後姿が初公開。
肘部のGNドライヴが印象的ですね。
newgunpula_282.jpg
※クリックで拡大
アクションポーズも実に自然に決まっています。
ビームサーベルの刃はキットでは無色クリアー形成になります。
newgunpula_283.jpg
※クリックで拡大
リボーンズキャノン形態では、アームパーツリアルに再現されています。

B002K74NTU
HG リボーンズガンダム

▼HGセラヴィーガンダムGNHW/B
newgunpula_278.jpg
※クリックで拡大
HGセラヴィーガンダムGNHW/Mは後姿が初公開。
腰部キャノンや背部ブースターの取り付け位置が良く分かります。
newgunpula_279.jpg
※クリックで拡大
フルバースト形態はすごい迫力です。
newgunpula_280.jpg

B002K74NTK
HG セラヴィーガンダムGNHW/B

画像の出揃ってきたHGリボーンズガンダムやHGセラヴィーガンダムGNHW/Bは上旬あたりに発売になるのでしょうか?
出荷日情報も近日公開しそうです。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-08-24(Mon) 17:02:03】 | トラックバック:(0) | コメント:(16) |
コメント

HGリボーンズ、オー、セラヴィーの追加画像待ってました!!! 

 いやー、早く発売してほしいですね^^
2009-08-24 月 19:37:33 | URL | NG #- [ 編集]

追加画像ようやくでたー
リボーンズガンダムの追加画像がカッコイイ!!
オーガンダムは、粒子エフェクトパーツが再現されていて完成度がたかそうですね。
早く発売してほしいです。
2009-08-24 月 21:39:32 | URL | ブラック・マジシャン #- [ 編集]
キタアァァァァァッ!!
私はこの情報をどれだけ待ち焦がれていた事か…!
確かシュウさんは何時ぞやの記事で、オーガンダムのエフェクトパーツが微妙にならなければいい、といった事を話しておられましたね。自分もそう思っておりましたが、私見ではこの分だと期待してよさそうですね!
リボーンズガンダム!背面に興奮しました!エグナーウィップが再現されていないのはちょっと残念ですが、商品仕様によっては、リード線さえあれば簡単に再現できるかもしれませんね。
セラヴィーGNHW/B!自分が一番期待しているブツです!フルバーストに思わず叫びそうになった(笑)。只少し気になることは、セラフィムとの連動についてなんですが、アニメでは追加武装の一切合財をパージしてましたよね?ここら辺はどうなんでしょうか?後々わかることか(笑)。
何はともあれ、9月は散財してしまいそうな勢いなんですが。
ミーハーな長駄文失礼!では!
2009-08-24 月 21:45:50 | URL | タック #- [ 編集]

Oガンのエフェクトパーツ画像が出ましたか。
いやー、カッコイイじゃないですか!これは買いですね^^

リボーンズガンダムのポーズ画像も良いですね。稼動範囲もありそうですし。

セラヴィーヘビーウェポン!!このゴテゴテ感がたまりません!本編で活躍しなかったのが悔やまれる・・・
2009-08-24 月 22:57:52 | URL | 00 #- [ 編集]

オーガンダムのエフェクトパーツ
カッコイイですね~!!
デスティニーの光の翼みたいで私は大好きです
笑"

セラヴィーは大変、心待ちにしています。
友人がデブなMSは嫌いだと言っていましたが、
私はどっしり構えてる感じがして好きですwww

2009-08-25 火 00:26:56 | URL | タカ #- [ 編集]

追加画像キタアアアアア!!
やばい!全部欲しい!HGはリボーンズとFA7号機だけ買おうかなと思いましたが全部買っちゃいそうですw
ユニコーンとかクシャトリアどうしよ…
6月頃の第一次ガンプララッシュの時は金は平気でしたがこりゃ突破できそうにないなw
2009-08-25 火 01:26:54 | URL | コム #- [ 編集]
どうもお久しぶりです!自分はアルケーのコメント以来です追加画像めちゃイイですね!自分はリボーンズだけが予定でしたが記事を見てるとOガンやGNHW/Bも欲しく……
セラヴィーはやっぱり機体丸々余るので躊躇してましたがセラフィム専用の銃に心動かされ…(´∀`)
他のGNHWも買おかな…でも金欠……
シュウさんもHi-νの製作頑張って下さい
2009-08-25 火 08:20:31 | URL | access #- [ 編集]

お久しぶりです。 新画像と聞いてホイホイ来ちゃいましたw
Oガンダムのエフェクトいいですね!
Gジェネウォーズでも戦闘ムービーに同じエフェクトありましたので、ますます欲しくなってたところに追い打ちをかけらてしまいました。
リボーンズも両形態とも全体的なラインが違和感なくできているようで、安心して購入できます。
GNHWシリーズは欲しくなったら買うかもです。(金銭的にも・・・
自分は現在、ν・Hi-ν・ジェガンのCCAの3体を製作中。
シュウさんもHi-νガンダムの製作も頑張ってください。
2009-08-25 火 09:09:32 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

オーガンダムすげぇ・・・
セラヴィーもごつくなってて良いですね。
間接がすぐに緩くなりそうですけど。
2009-08-25 火 09:23:22 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]

まずリボーンズガンダムとセラヴィーは決定ですね。。。
oガンダムはスッゴクなやみます・・・。
素組みで良いのであの登場したポーズで飾っておきたいです(笑
2009-08-25 火 09:51:45 | URL | 秋也 #- [ 編集]

うっひょう!いいぞセラヴィー&リボーンズ!
ますますほしくなってきたあ!
オーガンダムは結構かっこいいなあ・・・
いや!騙されない!もう金が無いんだあ!
2009-08-25 火 13:37:38 | URL | FFF #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!NGさん。
>いやー、早く発売してほしいですね
そうですね~。
9月は発売が多いのでレビューする側からすると間隔をあけて発売してほしいですがw

v-133コメントどうもです!ブラック・マジシャンさん。
>粒子エフェクトパーツが再現されていて完成度がたかそうですね
素組みでも十分映えますね。
基も良いので。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>私見ではこの分だと期待してよさそうですね
試作品段階でもかなり良い感じですね。
これなら製品版で期待しても良さそうです。

v-133コメントどうもです!00さん。
>稼動範囲もありそうですし
画像を見る限りでは、最低限の可動範囲は持ってそうですね。
変形機構で可動が制限されなければ良いのですが・・・。

v-133コメントどうもです!タカさん。
>友人がデブなMSは嫌いだと言っていましたが
デブMSはウケる人とそうでない人がいますよね。
私は大歓迎ですが、デブばっかってのもダメですw

v-133コメントどうもです!コムさん。
>こりゃ突破できそうにないな
そうですね~。
さすが30周年といったところでしょうか。

v-133コメントどうもです!accessさん。
お久しぶりです!

>セラヴィーはやっぱり機体丸々余るので躊躇してましたがセラフィム専用の銃に心動かされ
全く、汚い商法ですねw
出してくれるのは嬉しいのですが、いつものパターンか。

Hi-ν頑張ります!

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>リボーンズも両形態とも全体的なラインが違和感なくできているようで
複雑変形すぎて完全変形なのか良く分かりませんが、まとまってはいますね。

Hi-ν頑張ります!

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>オーガンダムすげぇ
HGとは思えない迫力ですよね!

v-133コメントどうもです!秋也さん。
>oガンダムはスッゴクなやみます・・・
ズゴックなやみますに見えた俺末期。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>いや!騙されない!もう金が無いんだあ
8月に引き続き鬼のラインナップですね!
2009-08-25 火 17:58:23 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

コメント出遅れた・・・・

オーガンダムの配色といいエフェクトパーツといい神ですね。
今までのラインナップではここまで劇中のしかも登場シーン(1話の冒頭のみ)をに細かく
再現できてるのってなかったような記憶が・・・偶然入手できたFGオーガンダムどうしようかな・・・
2009-08-26 水 00:23:11 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>細かく
>再現できてるのってなかったような記憶が・・・

まぁ大抵のポーズはキットそのままで再現できますからね。
シーンをイメージしたのはガッデスのクリアパーツをケルディムに付ける場合ぐらいでしょうか。
2009-08-26 水 18:37:41 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
かっこいいっすね~ シュウさんは全部買うんですか??
2009-08-30 日 21:45:26 | URL | アツキ #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!アツキさん。
>シュウさんは全部買うんですか??
とりあえずオーガンダムとリボーンズガンダムは買います!
セラヴィーは時間に余裕があれば買ってみます。
2009-09-01 火 22:25:53 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
