■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGダブルオーライザー発売決定 他アストレイシリーズ
▼HGダブルオーライザー(GNソードIII付属)
newgunpula_305.jpg

最終決戦仕様のダブルオーライザー+GNソードIIIが通常カラーで商品化
■エフェクトはクリアパーツ。GNソードIIももちろん付属。
■GNソードIIIはソードモード・ライフルモードは変換可能。GNソードIIIのエフェクト刃部分もクリアパーツで再現。

【付属品】GNソードIII、GNソードII×2、GNビームサーベル×2、GNシールド

【商品内容】成形品×7、ホイルシール、組立説明書


HGでダブルオーライザーの発売が決定しました。
形成色は通常カラーで、GNソードIIIが付属します。セット内容はHGトランザムライザーと同様かと思われます。
通常カラーでのGNソードIIIが目玉ですね。

B002NE792I
HG ダブルオーライザー+GNソードIII

▼1/100 ヴァンセイバーガンダム
newgunpula_306.jpg
newgunpula_303.jpg

セイバーガンダムを基にした強化型モビルスーツ。ヴァンセイバーガンダムが登場
■飛行形態に変形する。
■バックパック着脱により他アストレイ商品と連動
・背面にはストライカーと接続可能な接続部が設けられている。
・ヘイルバスターガンダムのストライカー等が装備可能。
【付属品】専用ビーム・ライフル、シールド、ビーム・サーベル、背部大型ビーム砲システム(アムフォルタスプ
ラズマ収束ビーム砲)(スーパーフォルティスビーム砲)

【商品内容】成形品×11、ホイルシール、テトロンシール、取扱説明書


1/100VSアストレイシリーズは新たに「ヴァンセイバーガンダム」が公開。1/100セイバーガンダムの流用キットですね。
パッと見の違いは少ないように見えます。今回も連動ギミックは搭載しています。
どのようなカラーリングになるのかが楽しみですね。

B002NE793C
1/100 ヴァンセイバーガンダム

▼1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム
newgunpula_307.jpg

アストレイシリーズの第5弾フレーム ミラージュフレームついに登場

■アストレイミラージュフレームはコマンダーモード(通常形態)からグラディエーターモード(格闘形態)へと変形。
■MSの既成概念を超えた大胆なフォルムとアクション。

【付属品】専用ビーム・ライフル、専用ビーム・サーベル×2、専用シールド、刀:天羽々斬(アメノハバキリ)

【商品内容】成形品×9、ホイルシール、テトロンシール、取扱説明書

ミラージュフレームは試作品が公開。
モードチェンジが気になるところです。
レッドフレームの刀を装備していますね。

B002NE7928
1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム

▼MGガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ
newgunpula_304.jpg
※クリックで拡大

アストレイ初のMG化!
VSアストレイに登場するアストレイブルーフレームセカンドリバイがMGで登場。


<しなやかな可動>
■腕部・脚部は可動に連動し外装がスライド。肩部・腹部は引き出し式関節により広範囲な可動を実現。
■アクションベース(別売)を使用してポージングが向上。

<タクティカルアームズIIの多様な変形ギミック>
■タクティカルアームズIIは、付属の台座により構えポーズで支えることが出来ます。
■ガトリングフォーム:バックパック形態から大型剣/ガトリングに完全変形。
■フライトフォーム→ブレイドフォーム:タクティカルアームズIIの変形を完全再現。

<タクティカルアームズIIの新たな機能>
■ガトリングと2つの剣に分離。(ガトリングアーム・ブレイドアーム)
■剣はグリップが展開。ヒジ側に取付けできる。(ビームも再現)

【付属品】タクティカルアームズII(専用アクションベース)アーマーシュナイダー×2

【商品内容】成形品×19、ホイルシール、テトロンシール、ドライデカール、取扱説明書


商品説明画像が公開されました。
自立はアクションベース必須でしょうか。ブレードモードのビーム刃も必見ですね。
背中には1/100ゲイルストライクガンダムのバックパックが装備できるようです。

B002NE792S
MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ



[リンク巡回]
GO!→セフィロトのブログ様が、
月刊HJ10月号付録 ザンライザーのレビューをされています!

GO!→ガンプラ好房様が、
HG ガンダムヴァーチェのレビューをされています!

アップロードファイル片手にニッパー様と、
アップロードファイルまいくろギガンティック様に、

完成 HGUC Hi-νガンダム レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-09-01(Tue) 22:48:14】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント
HGダブルオーライザーGNソードⅢ付属…
今頃発売とか…
じゃあザンライザーの為に通常のダブルオーライザー買った意味がぁ…orz
もう少し待てばこれが買えたというのに…

ヴァンセイバーはもうほとんどそのままですね
アスラン機お馴染みのトサカが無いことと
肩アーマー、バックパック脇のが変わった位で
後は色か…
他の機体からしてあまり期待は持てないけど

ブルーフレームセカンドリバイは現在最も期待してる
というか買う
装備のギミックなんかも豊富で中々楽しめそうですな
しかもバックパックの規格はストライカーとな
これを利用して俺にゲイルを買わせるつもりかバンダイ…!
2009-09-01 火 23:57:49 | URL | 特名希望 #eqP7eH0Y [ 編集]
お久しぶりです。
ダブルオーは
通常 クリア トランザム
とすでに3つあるのにGNソードのために買ってしまいそうです。
まあ余ったオーライザーはザンライザーにすればいいかな・・・
2009-09-02 水 07:23:35 | URL | taka #9cGSXStQ [ 編集]

ミラージュの腕のブレードは何て名前なんだろう。

Bクラブが以下の商品
HGダブルオーガンダム用ダブルオーガンダム セブンソード改造パーツ
8000円
HGジンクス用アドヴァンスドジンクス改造パーツ
6000円

AジンクスもかYO!人気あるからなぁ。
ホビージャパンの作例再現のために8000円がきれいに消えそう。
2009-09-02 水 13:41:18 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]

どもですッ!!
ガラッゾの件ありがとうございましたww

PGで出すんならエクシアのほういいと思いますよね~!!
2009-09-02 水 18:37:23 | URL | ガ系LOVE!! #- [ 編集]

通常カラーのGNソード?Vだと・・・・!
い、今更それは無いんじゃないかな?
何のためにトランザムライザーを買ったとおもってんだよお・・・
許さんぞ!バンダイ!
2009-09-02 水 18:41:56 | URL | FFF #- [ 編集]

ダブルオーライザー前に買ったのに・・・・
GNソードⅢは魅力的だけど・・・
ザンライザー改造セットだけ買おうかな?
バンダイめ、色変えとは卑怯な!
2009-09-02 水 20:01:06 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]
GNソ-ド3(◎o◎)
トランザムカラーを買わなかった甲斐があったが…
やっぱGNHWと同じく機体丸々(ry
買うかどうかやっぱり迷うな…………
2009-09-02 水 20:02:05 | URL | access #- [ 編集]

やはり通常カラーで出ましたねw

「絶対通常カラーで出る!」と思っていましたので、
こちらの読み勝ちですねwww
笑"

とはいえ、
エアブラシにてデザイナーズカラーに塗装しようと思っているので
トランザムライザーでもかまわないのですがwww

2009-09-02 水 22:08:47 | URL | タカ #- [ 編集]
HGダブルオーライザー…あと一日公式アナウンスが早ければ色違いキットを買わなくて済んだのに…。
ここからMSV展開をしてくれれば、文句は言いませんが…。
アストレイミラージュフレームはかなり気になりますね。足に付いた爪みたいなのがつぼに入りましたw
2009-09-02 水 22:34:13 | URL | タック #- [ 編集]

通常版ソードⅢには驚きましたね

気合いの入ったボックスアートを期待したいです


セイバーは気になりますが元キットの可動範囲が致命的なのが悩むところです…
2009-09-03 木 00:17:55 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]

案の定欲しいガンプラのラッシュでトランザムライザー買ってなかったのはラッキーか。
1/100で出たんだ通常カラーも出るはずだ!とは思ってたのでまぁ嬉しいですね。
今からGNソード3の塗料落としてる人がいそうですな。
でも全部新ランナーなんだからそれ詰め合わせてティエレンタオツーのビームライフルでも付けて1000円で売ったほうが(ry

セイバー来ましたね。
先代のように切り刻まれなきゃいいですがw

セブンソードとアドバンスドはどっちもほしいなぁ。
値段はほかのより安くて買ってみたいですがネット中回って見るとスクラッチする人多いですからなあ。
自分でもできるんじゃないかと思ったりします。
まぁ、プラ板とパテがあれば形だけでもできそうですけどね。
2009-09-03 木 00:35:15 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]
v-133コメントどうもです!特命希望さん。
>これを利用して俺にゲイルを買わせるつもりかバンダイ
バックパック換装ギミックは面白いですが、色も合わないし、チグハグなので、微妙ですね。
でも、ゲイルストライクのは水色とオレンジでブルーフレームと同系色の色ですね。

v-133コメントどうもです!takaさん。
>とすでに3つあるのにGNソードのために買ってしまいそうです
主役機ですので、商品化数も多いですねぇ。
金型流用はB社お手の物。

v-133コメントどうもです!
>ホビージャパンの作例再現のために8000円がきれいに消えそう
BクラのBはボッタクリのB!

v-133コメントどうもです!ガ系LOVE!!さん。
>PGで出すんならエクシアのほういいと思いますよね
エクシアはMGが出たばかりですからね。
いつかPG化されてもおかしくないですが。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>い、今更それは無いんじゃないかな?
GNソードIIIはパーツ注文するにも数が多いですしねぇ・・・。

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>バンダイめ、色変えとは卑怯な!
パーツ流用も含め、よくあることですね。
完全新規パーツのキットは一番新しいのでもスサノオですからね。
今回のリボーンズガンダムには期待です。

v-133コメントどうもです!accessさん。
>やっぱGNHWと同じく機体丸々
出す順番間違えてますよね、私はトランザムを先に買ったので、今回は買わないつもりです。

v-133コメントどうもです!タカさん。
>トランザムライザーでもかまわないのですが
トランザム版はグロスインジェクションですので、下地処理がちょっと面倒かもしれませんが。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>ここからMSV展開をしてくれれば、文句は言いませんが
ですよね。
ですがB社はこれからはユニコーンに力を入れてゆくようですし、MSVは果たして展開するのでしょうか・・・。

v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
>セイバーは気になりますが元キットの可動範囲が致命的なのが悩むところです
あの頃の1/100はデザイナーさんが変わってプロポーションは大幅に改善されたのですが、可動範囲がかなり犠牲になっていましたよね。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>1000円で売ったほうが(ry
B社がそんな親切なことをするわけがないですねw
2009-09-04 金 19:08:53 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月|2017/08|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
