■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HGリボーンズガンダム レビュー
IMG_8570.jpg
スサノオ以来の完全新規キット、HGリボーンズガンダム遂に発売です。
IMG_8571.jpg
値段はHG00としては高めの設定ですが、内容の濃さが覗えます。詳細は追記にて!

B002K74NTU
HG リボーンズガンダム

↓まだ続きます!


ボックスアート
IMG_8572.jpg
昨日紹介したパケ絵です。
ファングは残念ながらディスプレイできないんですけどね~;

▼全ランナー
IMG_8573.jpg
6ランナー構成で、ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。

▼Aパーツ
IMG_8576.jpg
多色構成の基本となるパーツです。
IMG_8577.jpg
各部のクリアパーツが目を惹きますが、無色クリアー形成です。
IMG_8578.jpg
マスクのパーツは特徴的ですね。
IMG_8594.jpg
Aパーツは一部のパーツがアンダーゲート方式になっています。
クリアパーツに傷を付けないための処置かと思われます。

▼Bパーツ
IMG_8579.jpg
赤色形成で、ファングなどのパーツがあります。
左右対称で、同じものが2枚付属します。
IMG_8583.jpg
ファングは同じ物をいくつも作る作業が面倒そうですね。

▼Cパーツ
IMG_8584.jpg
白色形成で、各部ユニットのパーツです。
こちらもBパーツ同様、左右対称で同じものが2枚付属します。
IMG_8585.jpg
GNドライヴは意外と小ぶり。大きいと可動の邪魔ですからね。

▼Dパーツ
IMG_8588.jpg
グレー形成で武器や、関節などのパーツがあります。
IMG_8590.jpg
同じような形状のパーツが多い感じですね。

▼その他付属品
IMG_8592.jpg
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。
IMG_8593.jpg
ホイルシールは黒い部分のシールが多いです。
難しいキットのわりには少ないかと。

早速次回から素組みしていきます!

B002K74NTU
HG リボーンズガンダム

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]リボーンズ | 【2009-09-10(Thu) 20:39:54】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

リボンズキター!!
でもまだゲットしてなーい!
明日には買ってきますよ。好きな機体なので。

説明書の見出しを見ると小型ファングを使ってますが付いてきませんよね?
まぁ、パーツから切り離せばできそうですが。
とりあえず楽しみにしてます。
2009-09-10 木 21:30:23 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

リボンズ祭りだー!!
今日無事にOガンダムとリボーンズガンダム確保できました。
現在Oガンダムを組み終わって、リボーンズを製作中。
まだ途中ですが、色々と凄そうですよ。
出来が良かったら、2つ目買ってガンダムとキャノンにそれぞれ固定しようかな。
完成が楽しみです。
2009-09-10 木 22:01:01 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

どうもです。前は質問に答えて頂き有難う御座いましたm(_ _)m
もぅHGリボガンカッコよすぎです!楽しみの余り授業中にニヤけてしまうほどですよ。(ぇ
レビュー楽しみにしとります!
2009-09-10 木 22:09:44 | URL | タック #- [ 編集]

ついに出ましたね リボーンズガンダム
私はまだ買っていませんが明日中には買えるかも・・・
それにしてもOガンダムは除いてタケノコ形のGNドライヴは久しぶりですね
素組みレビューも楽しみにしています
2009-09-10 木 22:28:46 | URL | 米俵 #- [ 編集]
このランナーを見ていて思い出したのは、MGのザクとグフをまだランナー確認してなかった!です。
管理人さん更新速いです。
凄いですー。

次回は素組みですか。
楽しみにしております!
2009-09-10 木 22:51:44 | URL | marge2 #4TEAIfes [ 編集]

でかそうですね。
複雑そうですね。
2009-09-11 金 22:24:39 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]

どうも 僕もОとリボーンズ買いました! Оの塗装とリボの素組み楽しみにしてま~す
2009-09-12 土 10:24:47 | URL | アツキ #- [ 編集]
初めてタイトルをつけました(笑
ついにリボーンズ発・売!
完全新規だったので組んでて楽しかったです
もうこれから遊びまくりですよ!
この日をどれだけ待ったか・・・
素組み、完成レビューも楽しみにしてま~す
2009-09-12 土 16:53:43 | URL | FFF #- [ 編集]

GNドライブに粒子噴射口が付いてる!何でダブルオーには無かったんでしょうね?バスターライフルデカイ!シュウさん、紅白のHi-νガンダムはこれを意識してあんな色にしたんですか?
2009-09-13 日 13:26:55 | URL | β #ZB/Kiqqs [ 編集]

v-133コメントどうもです!コムさん。
>説明書の見出しを見ると小型ファングを使ってますが付いてきませんよね?
そうですね。
再現するにはぶった切るしか。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>出来が良かったら、2つ目買ってガンダムとキャノンにそれぞれ固定しようかな
2個買いしても良さそうな出来栄えになっていますね!

v-133コメントどうもです!タックさん。
>もぅHGリボガンカッコよすぎです
デザインもさることながら、キットの出来もかなり良いみたいです!

v-133コメントどうもです!米俵さん。
>それにしてもOガンダムは除いてタケノコ形のGNドライヴは久しぶりですね
言われてみればそうですね。
弱点丸出しな機体は後期シリーズでは減りましたからね。

v-133コメントどうもです!marge2さん。
>MGのザクとグフをまだランナー確認してなかった!
ガンプラは買っただけで満足しちゃう部分もありますよね~。

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>複雑そうですね
複雑さの割には、意外とすんなり組めました。
さすがB社の実力ですね!

v-133コメントどうもです!アツキさん。
>僕もОとリボーンズ買いました
今回は購入者多そうですね。
私が買った時は、店側もこれは売れると確信したのか、大量に売ってました。
実際、店内にもパッケージ持った人をを3人ほど見かけましたし。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>完全新規だったので組んでて楽しかったです
可変機体だったので、構造を見ながら組むのは楽しかったですね~。

v-133コメントどうもです!βさん。
>何でダブルオーには無かったんでしょうね
HGですよね?00にもあったと思いますよ。

>紅白のHi-νガンダムはこれを意識してあんな色にしたんですか?
特に意識していません。
ただ、赤い塗料があったのでw
2009-09-13 日 17:31:56 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
