■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー PPC バクフーン進化セット レビュー
IMG_8750.jpg

ま さ か の ポ ケ モ ン

ちなみにリメイク金銀は買ってない。ってかDS持ってない。
ポケモンプラモコレクション、通称ポケプラ。B社のプラモデルなので出来は良い(と思う)。
IMG_8753.jpg
お子様向けキットにしてはちょっとお高い気もします。定価は800円ぐらいだった気が。
詳細は追記にて。

B002K74NY0
ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セット

↓まだ続きます!



[リンク巡回]
GO!→セフィロトのブログ様が、
MGシナンジュVer.Kaのレビューをされています!

GO!→T-BBの物描き部屋様が、
HGオーガンダムのレビューをされています!

GO!→ジャがバタぁ様が、
HGアリオスガンダムGNHW/Mのレビューをされています!

アップロードファイルセフィロトのブログ様と、
アップロードファイルT-BBの物描き部屋様に、

完成 HG オーガンダム レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。


▼パッケージ
IMG_8754.jpg
内容はバクフーンの進化セットとおまけでピカチュウが付属。
IMG_8755.jpg
その他にもメガニウムとオーダイルの進化セットも発売していますが、個人的にお気に入りだったバクフーンを購入。
12月にはルギアとホウオウのキットも発売予定です。

▼全ランナー
IMG_8756.jpg
4ランナー構成で専用の説明書と色分け再現シールが付属。

▼A1パーツ
IMG_8757.jpg
多色形成で、マグマラシとバクフーンのパーツです。
IMG_8758.jpg
パーツ番号のタグにはピカチュウのシルエットがあります。
今回は道具不要とのことで、全てタッチゲート(ゲートなし)、スナップフィット仕様となっています。

▼A2パーツ
IMG_8759.jpg
多色構成でヒノアラシやバクフーンのパーツです。
IMG_8760.jpg
毛並みが特徴的ですね。

▼Bパーツ
IMG_8761.jpg
クリアレッド形成で炎のエフェクトなどのパーツです。
まさかクリアパーツまで採用しているとは・・・。

▼PK3パーツ
IMG_8762.jpg
黄色形成でピカチュウのパーツです。PKってのはピカチュウの略なんだろうなぁ。
形成色は蛍光イエローな感じで、ちょっとイメージ外していますねw

▼その他付属品
IMG_8763.jpg
専用の組み立て説明書とシールが付属します。
IMG_8765.jpg
説明もお子様向けになっています。バクフーンの組み立ては難易度が高いようですw
IMG_8766.jpg
シールはいつもガンプラでホイルシールを見慣れているのでこういうタイプのは珍しく感じます。
それにしてもピカチュウのがなんか気持ち悪い。


とりあえずリボーンズガンダムの製作をしてからこいつらを製作していこうと思います。

B002K74NY0
ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ バクフーン進化セット

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[その他]PPCバクフーンセット | 【2009-09-28(Mon) 19:17:34】 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
コメント

ホントにまさかのポケモンですね!ポケモン欲しいけどどこにもうってない......
2009-09-28 月 19:34:31 | URL | anokoroK66 #- [ 編集]
ポケモンのプラモって発売してたんですね~。ルギアは欲しいかも。
2009-09-28 月 19:47:47 | URL | たま #- [ 編集]
シュウさんがポケプラ買うとは思ってもいませんでした!!
ポケプラはマニアック(?)なのかうちの地元にありません・・・
最初の3体はそれぞれ特徴があるようです。

バグフーンにはクリアパーツ、メガニウム(緑のやつ)には合成ゴム、オーダイルには硬いパーツが使われてます。
オーダイルの硬いパーツがちょっと謎ですww全部スチロールなのになあ・・・

駄文失礼!では
2009-09-29 火 20:44:17 | URL | korukubord #- [ 編集]

( ゚д゚ )←とりあえずこうなった

ガンプラ以外のプラモを弄ったことが無い身としては想像ができない…
出来上がりがどんなものなのかさり気なく楽しみです
2009-09-30 水 02:21:35 | URL | 特名希望 #eqP7eH0Y [ 編集]

お久です。

本当にまさかのプラモ化ですよね。今後シリーズ化するのかな?
したら初代御三家とイ―ブイシリーズ、伝説ポケモンシリーズには興味
ありますね。

リボーンズガンダム製作がんばってください。
2009-09-30 水 14:58:22 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!anokoroK66さん。
>ポケモン欲しいけどどこにもうってない
ゲームの方ですか?
2日で140万本も売ったと言うぐらいの人気ですからね。

v-133コメントどうもです!たまさん。
>ポケモンのプラモって発売してたんですね~
今月の10日(だったかな?)に出荷して、ちょうど発売日は12日ですね。
DS版金銀の発売に合わせたのでしょうが、この先は続くか微妙ですねw

v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>メガニウム(緑のやつ)には合成ゴム、オーダイルには硬いパーツ
しらなかったです。
オーダイルはかわいそうな感じですねw

v-133コメントどうもです!特命希望さん。
>( ゚д゚ )←とりあえずこうなった
私も店で見かけてそうなりましたw
衝動買いですね。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
お久しぶりです。

>今後シリーズ化するのかな?
一応ルギアとホウオウは予定されていますが、今回はDS版金銀が出た勢いで出しちゃった感じですからね。
ポケプラは流用利きませんし(色違いなら可能?
2009-09-30 水 20:06:47 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
