■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
劇場版 機動戦士ガンダム00 ガンダムラファエル公開! 他11月の新製品画像
23:23追記の画像追加しました。

2010年公開予定の劇場版「機動戦士ガンダム00」に登場するガンダムラファエルの姿が公開されました!

movie_gundam00_1.jpg
■刹那の乗る新たなガンダムは「ダブルオークアンタ」という名前らしいです。
こちらは結構前から公開されていましたね。ファングを装備しているらしいです。
"ダブルオー"の名を引き継いでいる辺り、今回もツインドライヴなのでしょうか。
胸部にはエクシアのように大型のGNコンデンサが見えますが・・・。

■ロックオンの乗る新たなガンダムは「ガンダムサバーニャ」。
今回も狙撃タイプで、2丁拳銃も引き継がれているとか。

■アレルヤの新機体は「ガンダムハルート」という名前。
コンセプトは変わらず、変形もするとの話。

movie_gundam00_2.jpg
■ティエリアの新機体・・・ってティエリア死んだはずですよね。ヴェーダにはいますが。
名前は「ガンダムラファエル」。
GNキャノンを肩に4つ装備しているそうです。

本編セカンドシーズンでは「○○ガンダム」でしたが、劇場版では再びファーストシーズンの「ガンダム○○」の形式になるのでしょうか。

まだまだ情報不足の劇場版ですが、続報に期待ですね!
さてさて、追記では11月発売の新製品の画像が追加されましたので、紹介します。

↓まだ続きます!



[リンク巡回]
GO!→ガンプラ BLOG (ブログ)様が、
MGガンタンクのレビューをされています!

GO!→ユウダイのプラモなライフ様が、
HGUCクシャトリヤのレビューをされています!


[11月発売予定]
ソース[15CM以下的世界]


HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード
newgunpula_356.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_363.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_364.jpg
※クリックで拡大
製品画像が公開されました、プロポーションはMGとほぼ変わらないぐらいになっていますね。
ワキから見える関節にも注目です。

B002NE795A
HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード
newgunpula_357.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_361.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_362.jpg
※クリックで拡大
ユニコーンモードも同時発売です。
デストロイモードににも言えることですが、肘と膝があまり可動していないのがちょっと気になりますね・・・。
外装は流用だと思うのですが、やっぱり限界があるのでしょうか。

B002NE795K
HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード

▼MG キュベレイMk-II (エルピー・プル専用機)
newgunpula_358.jpg
※クリックで拡大
こちらも製品画像が公開。
newgunpula_359.jpg
※クリックで拡大
newgunpula_360.jpg
※クリックで拡大
MGキュベレイMk-IIエルビー機はツルツルピッカピカ。
グロスインシェクションの質感はいいものです。

B002QYNIB6
MG キュベレイMk-II (エルピー・プル専用機)

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-10-16(Fri) 16:34:33】 | トラックバック:(0) | コメント:(19) |
コメント
ファーストとセカンドのガンダムを組み合わせた感じですね。
あとは敵が誰なのかですね。
あ~~~~~~!OO劇場版ちょ~~~~~楽しみ!!!!!
2009-10-16 金 16:55:20 | URL | korukubord #- [ 編集]

劇場版ガンダムOOすごく楽しみですね!
新機体にも期待大ですw><
2009-10-16 金 18:29:54 | URL | カメ吉 #- [ 編集]

劇場版の新機体はどんな戦闘力なのか。
ちょっと改良を加えた感じかな?
2009-10-16 金 19:18:16 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]
一枚目の画像はクアンタ以外はコラ画像ですよね?
ティエリア機があきらかにヴァーチェの色を変えただけです。
ラファエルはやっぱり中の人形式なんだろうか


ZZファンの私としてはプル機よりも量産型キュベレイを出していただきたいところです。
量産型なら2~3個買ってあげてもいいのに。
2009-10-16 金 20:33:20 | URL | ジャが #LYFGr1m6 [ 編集]

ハルート・・・ゼータガンダムみたいですね全身が見えないのでなんともいえませんが顔は結構カッコいいかも・・・ティエリアは死んだはず・・・セカンドシーズンからの続編的な感じ
ならヴェーダからの遠隔操作でしょうけど・・・(もしかしたら新たにクローンの肉体を作って生き返るのもありかもしれない・・・外伝にも人工キャラがいたような・・・)
でも機体を見るとファーストシーズンのリメイク的な感じに見えてしまいますね・・・
2009-10-16 金 21:07:29 | URL | THRONE #nmxoCd6A [ 編集]

劇場版楽しみですねえ クアンタ?は顔エクシアっぱいですねww
2009-10-16 金 21:47:54 | URL | アツキ #- [ 編集]

ユニコーンモードのほうが俄然好みなんで
動いてくれるといいなぁ…。
ダブルオーよりエクシア好きなんで、エクシア
よりのデザインで満足。

ハルートの額のレッド部分がコラ臭いwww
2009-10-16 金 22:14:16 | URL | フミコミザン #- [ 編集]

ヴェーダにバックアップさえあれば、一応は生き続けるので・・・肉体がなくても問題ないでしょうね。外伝に、肉体を持たず、フォログラムで姿を見せているイノベイドもいますから。
ユニコーンですが、ポージングの問題ではないでしょうか?もともとが小説媒体ということで立体化を前提にしていない機体デザインでしたし。画像を見る限りでは、私は許容範囲ですね。MGも、ひざ関節以外は可動も優秀でしたし。
2009-10-16 金 22:15:21 | URL | ユウダイ #l/sT5XtE [ 編集]

ダブルオークアンタはぱっと見の感想エクシアとダブルオーを足して2で割ったようなデザインですよね。
ガンダムラファエルも、ぱっと見の感想ですが、デュナミスとヴァーチェを足して2で割ったようとな感じでね。
だとすると残りの2機も前の機体を足して2で割ったようなデザインになるのかな?アレルヤ機はキュリオス型のクローの発展型がいいですね。
2009-10-16 金 23:55:30 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]
ラファエルにはヴァーチェ、セラヴィーのほかにもガ系の技術も入ってる感じですね。エリと腕の形状がそっくりですし小さめの胸部と大きい肩のバランスもガ系に近いです。なんせよラファエルは今のところかなり好みです。
クアンタもかっこいいですし残りの二機も期待していいかもしれませんね。
2009-10-17 土 00:39:29 | URL | クリア #co3u.ywI [ 編集]

見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009-10-17 土 10:04:05 | URL | ケンジ #- [ 編集]

つ・い・に・劇場版情報公・開!!
いやー、ついに刹那もファングを使うようになりましたか
こりゃまた無双な予感が・・・
ラファエルはなかなかいいなあ
ティエリアの機体はおもしろい装備がたくさんあるから楽しみ♪
サバーニャとハルートも早くみたい!
プラモも出るんだろうなあ・・・
そして買っちゃうんだろうなあ・・・
2009-10-17 土 10:15:21 | URL | FFF #- [ 編集]

こんにちは

OO主人公の新型機かっこいいですよね!
ファーストとセカンドシーズンの機体を
混ぜた感じですね。HG化に期待ですw

HGUCユニコーンもかっこいいです
一つ気になる事が・・・
MGではシールドを背中に付けれましたが
HGUCではどうでしょうかね?
2009-10-17 土 14:53:41 | URL | 赤ハロ #GHYvW2h6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土 19:05:53 | | # [ 編集]

新機体出た!!
クアンタは00からあまり変わってませんがラファエルは結構変わったって感じがしますね
まぁ終盤で壊れちゃったからね

ユニコーンガンダムは先にユニコーンモードの方を買おうかなぁ
明日さっそくクシャトリア買いに行くか
2009-10-17 土 20:26:14 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

更新お疲れ様です。
この画像を見る限り、ラファエルは中々無骨で良さそうですね!でもこれっぽい機体何処かで見たような…。サイサリスっぽい?(^^;)
HGUCユニコーンも段々とエンジンが掛かって来ましたね。どの様な商品展開が成されるのかが楽しみです。(^^)
2009-10-17 土 21:14:13 | URL | タック #- [ 編集]

お久しぶりです。
劇場版の機体公開されましたか!!

クアンタは顔がめっちゃかっこいいですね^^
ラファエルのマスクっぽい部分が取れそうな気がする・・・

2009-10-17 土 22:23:40 | URL | ノダ #- [ 編集]
どうも、Hiroです。
劇場版00ですが、ダブルオークアンタの第一印象はかっこいいですね。
ファング装備ということですが、遂に刹那が「行け、ファング!」とでも言うんでしょうかね。
そういや、オリジナル太陽炉でのファング装備機体は初なのかな?似たようなものならあるけど・・・。(シールド(ライフル)ビット)
全体像次第ですが、劇場版00の機体がガンプラに出たらダブルオークアンタは欲しいです。
それではセラヴィーGNHB/Bの修理&製作も頑張ってください。
2009-10-18 日 00:13:05 | URL | Hiro #R17FUOIU [ 編集]
v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>あとは敵が誰なのかですね
言われてみればそうですね!気になります。

v-133コメントどうもです!カメ吉さん。
>新機体にも期待大ですw><
他にも新機体が出そうですから、注目ですね!

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>ちょっと改良を加えた感じかな?
新型ですから、強くはなっていそうですけどね~。

v-133コメントどうもです!ジャがさん。
>一枚目の画像はクアンタ以外はコラ画像ですよね?
あぼーん

v-133コメントどうもです!THRONEさん。
>でも機体を見るとファーストシーズンのリメイク的な感じに見えてしまいますね
こういうのはどうしても原点回帰に走っちゃいますよね。

v-133コメントどうもです!アツキさん。
>クアンタ?は顔エクシアっぱいですね
エクシアっぽさもありますが、ダブルオーも残してますね。

v-133コメントどうもです!フミコミザンさん。
>動いてくれるといいなぁ…。
画像追加しましたが、やっぱりあまり動いてないです・・・。

v-133コメントどうもです!ユウダイさん。
>肉体がなくても問題ないでしょうね
完全自動化ですか・・・。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>デュナミスとヴァーチェを足して2で割ったようとな感じでね
ガ系に似ているような気もしますね。

v-133コメントどうもです!クリアさん。
初めまして!

>セラヴィーのほかにもガ系の技術も入ってる感じですね
頭部の形状はガラッゾに似ていますね!

v-133コメントどうもです!ケンジさん。
>応援ポチッ!!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>こりゃまた無双な予感が・・・
純粋種にファングもたせれば鬼に金棒ですね!

v-133コメントどうもです!赤ハロさん。
こんにちは!

>HGUCではどうでしょうかね?
ユニコーンモードの3枚目をご覧ください。
マウントできるようですね。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>クアンタは00からあまり変わってませんが
全身はまで見えませんので、そっちはだいぶ変わっているかもしれませんよ。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>サイサリスっぽい?(^^;)
言われてみればそっくりですね!

v-133コメントどうもです!ノダさん。
お久しぶりです!

>ラファエルのマスクっぽい部分が取れそうな気がする
取れるというか、逆に上のアンテナがスライドして、閉じそうですね。

v-133コメントどうもです!Hiroさん。
>劇場版00の機体がガンプラに出たらダブルオークアンタは欲しいです
私は全部買ってしまうかもw
2009-10-18 日 18:23:05 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
