■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG モビルバクゥ レビュー
明日19日出荷のHGUCユニコーンガンダム(デストロイモード/ユニコーンモード)ですが、今のうちに書いておきますと、
出荷日には買えません。
何故かといいますと、今現在この記事が更新されている時点で管理人は地元にいないからです。
今回の記事は予め書いておいた予約投稿となっています。
帰省は21日夜となる予定。
それまで最新情報はお伝えできませんし、コメントレス、リンク巡回もできない状況になるのでよろしくお願いします。

そんなわけで、この管理人不在中は既に書いておいた記事数件を日を分けてお送りします。
IMG_9381.jpg
不在中の場繋ぎキットはこれだッ!
以前行った投票でまさかの第5位となったHGモビルバクゥを製作します。
IMG_9382.jpg
値段は高いのか安いのかよくわからない1029円。
そういえば種の時から活躍していたバクゥですが、カテゴリー的には種死シリーズになっているんですね。
いつものように詳細は追記にて!

B000LP5BZS
HG モビルバクゥ

↓まだ続きます!


ボックス アート
IMG_9384.jpg
4足歩行でもモビルスーツなんです。4足歩行機のパケ絵は総じて躍動感ありますね。

▼全ランナー
IMG_9385.jpg
5ランナー構成でリード線と専用の説明書、ホイルシールが付属。
SEED系のキットとしては珍しく、ポリキャップレスとなっています。

▼Aパーツ
IMG_9386.jpg
多色成型の基本となるパーツです。
たしか、ケルベロスバクゥハウンドが先に発売されたと思うので、ランナーの形がグチャグチャになってますねw
IMG_9387.jpg
ミサイルポッドのイボイボが特徴的ですね。

▼Bパーツ
IMG_9388.jpg
ライトパープル成型で武器類や頭部のパーツです。
コレクションシリーズではレールガンしか付属しませんでしたが、HGではミサイルポッドもしっかり付属します。

▼Cパーツ
IMG_9390.jpg
ライトパープル成型で、ウイングや脚部のパーツです。

▼Dパーツ
IMG_9391.jpg
ライトグレー成型で各部関節の細かいパーツです。
ABS形成なのでシンナー系溶剤に注意です。

▼Eパーツ
IMG_9392.jpg
ブラック成型で無限軌道とエネルギーラインのパーツです。
合成ゴム形成となっており、フニャフニャです。

▼その他付属品
IMG_9393.jpg
リード線と専用の説明書、ホイルシールが付属。
IMG_9394.jpg
ホイルシールは大量。主に黄色部分を補うシールですね。
モノアイは一枚で再現するものと目の位置を自分で指定できるものの選択式になっています。

少し古いキットになっていますので出来は少々不安ですが、4足歩行なのでwktkしてます。

B000LP5BZS
HG モビルバクゥ

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG SEED]モビルバクゥ | 【2009-11-18(Wed) 19:00:00】 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
コメント

おーバクゥですか。初めに見た時はゾイドかと思いましたwAパーツぐちゃぐちゃですなwそれでは帰って来るのをお待ちしています!
2009-11-18 水 21:33:24 | URL | β #TqU1Y2Ps [ 編集]

バクゥにしてもガイアにしても、4足歩行のモビルスーツには魅力がありますね。
でもやはりヘタりが心配ですね・・・
2009-11-18 水 23:01:38 | URL | カメ #mQop/nM. [ 編集]

バッバクゥ!

意外なチョイスですね・・・どんな感じなのかすごく気になりますw
2009-11-19 木 04:31:08 | URL | THRONE #nmxoCd6A [ 編集]
こんにちは。

バクゥですか……
SEED放映当事、コレクションシリーズのやつを複数買いしました。(;・∀・)
個人的には、大好きな機体ではありますが、足の付け根とか、ひざ関節がABSであるためにヘタリが気になります。

しかし出来はいい感じみたいなので期待しております。

首は多重関節のようですが、グネグネ動くのでしょうか?
2009-11-19 木 13:52:31 | URL | ひらりん #dxh2Uhv6 [ 編集]

そ、そんなぁ~!?シュウさんしばらくいないんですか~・・・泣)
いつまでも待ってますからね!!
と、まあそれはさておき、すごいですね~。
レールキャノンとミサイルポッドがつけ変えれるんですか!?
 初耳ですよ~。今度金の問題次第で買おうとおもいます~。
2009-11-19 木 20:45:55 | URL | セラフィム #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!βさん。
>初めに見た時はゾイドかと思いましたw
劇中では3DCGで描かれるシーンが多かったですからね、なおさらゾイドっぽいですw

v-133コメントどうもです!カメさん。
>でもやはりヘタりが心配ですね
ポリキャップレスですからね~・・・。

v-133コメントどうもです!THRONEさん。
>どんな感じなのかすごく気になりますw
人型ではないので新鮮ですよね。

v-133コメントどうもです!ひらりんさん。
こんにちは!

>首は多重関節のようですが、グネグネ動くのでしょうか?
リード線を軸にしているのでグネグネ動きますね。
紹介するの忘れてましたね。追加で書いておきます。

v-133コメントどうもです!セラフィムさん。
ただいまです!

>レールキャノンとミサイルポッドがつけ変えれるんですか!?
そうですね。どちらをつけて飾るか悩む所です。
2009-11-22 日 18:42:09 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
