■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
2010年発売のガンプラ試作品画像公開!
2009年も残す所あと1ヶ月となりました。来年発売されるガンプラの試作品画像が上がってきたので紹介します。

▼MGジンクス
MGジンクス
※クリックで拡大
2010年1月発売予定のMGジンクスは試作品画像が公開。
以前紹介した設定画を忠実に再現したプロポーションとなっています。
4本のバナナはシャープで長い印象ですね。基部も可動する部分が見えます。

MG ジンクス
MG ジンクス

▼HGリボーンズガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
HGリボーンズガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
▼HGスサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
HGスサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
2010年1月にはHGトランザムシリーズに敵勢力の機体が新たに仲間入り。
今までのトランザムシリーズとはまた違い、控えめな成型色となっています。
とはいえ試作段階ですので、今後成型色が変わってくる可能性はあります。

HG リボーンズガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションバージョンHG スサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
HG リボーンズガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
HG スサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン

HGUCリゼル
HGUCリゼル
※クリックで拡大
2010年1月発売予定HGUCリゼルは予想していた成型色とは違って驚きました。とはいえこちらもテストショットになりますので、今後変更される可能性があります。
ウェブライダーへの変形機構を持っていながら、プロポーションは上手くまとめられています。

HGUC リゼル
HGUC リゼル

HGUCスタークジェガン
HGUCスタークジェガン
※クリックで拡大
2010年2月発売予定HGUCスタークジェガンは試作品の画像が公開。
HGUCジェガンに追加パーツを付属させることで再現される仕様となるみたいです!

HGUC スタークジェガン
HGUC スタークジェガン

1月はさすが年始の売り込みというだけあって、新製品が多数発売される予定ですね。
MGジンクスやHGUCリゼルといった完全新規キットには特に注目です。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-12-02(Wed) 17:32:31】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

こんちわース!

まさかトランザムがリボーンズやスサノオまでいきわたるなんて・・・(まあ少しは予想してましたけど)
これでセカンドシーズンの機体の中でういていたトランザムライザーが
一緒に並べてかっこいいパートナー発見ですかね?

ジンクスは可動範囲がHGではイマイチでしたけど、今回はMGですから
期待したいですね

それではまた
2009-12-02 水 18:06:20 | URL | ONABE #- [ 編集]

ジンクスは全体がシャープです。と、いうか尖ってます。スサノオもリボガンもなんだか劇中のイメージとは違いますね。どう言えばいいのか分かりませんが。リゼル真っ青ですね。本来なら青緑色のはずなんですが… スタークジェガンは新型のバズーカとライフルが付く様です。シュウさんの言う通り+αならいいんですけどね。
2009-12-02 水 19:00:01 | URL | β #VbLQaFeQ [ 編集]

僕が一番注目してるのはやっぱりMGジンクスですね。
ジンクスって敵勢力の量産型ですけど、すごく好きになった数少ない機体です。
アヘッドよりも断然こっちだと思ってるので、これはMG2機目の予感がしてきましたよ。
あの特徴的な四つ目がどう再現されているのか楽しみです。(起動時の開閉機構とかつくかな?)
2009-12-02 水 20:04:35 | URL | BOB #ZAYoVZVs [ 編集]

いいですね~新作ガンプラ。
スタークJは絶対に買います!(ジム系で1番好きなMSなので・・・。)
リボガンは今後の情報次第で・・・。(1番好きなMSなので・・・。)
スサノオはマスラオのこともあるので(T_T)/シで。
リゼルはアレですね。アレ。Zに似てますね。でも真っ青。
とにかくスタークJとリボガンは自分は絶対に買います!!
Wユニコーンの製作頑張ってください!!
あと、今後の情報待ってます!!

2009-12-02 水 20:05:02 | URL | セラフィム #- [ 編集]

なんかトランザムって感じではありませんね マスラオたち
もっと 「びかーん!!」ってかんじの赤なら好みなのに・・
2009-12-02 水 20:35:55 | URL | たぐろう #- [ 編集]

ボク的にはユニコーン全巻買いましたし、リゼルとスタークジェガンは是非買いたいですね。
それより何より、デルタプラスとシナンジュとバンシィのHG化を期待します!!
ユニコーン映像化も楽しみですな!!
2009-12-02 水 20:51:00 | URL | カメ #mQop/nM. [ 編集]

ジンクスはフレームが気になりますね。トランザムは色が控えめですね。リゼルは隊長機にできるのでしょうか?スタークジェガンはジム系MSにしてはカッコイイですね。
2009-12-02 水 22:11:55 | URL | しろくろ #- [ 編集]

どうもです。

>トランザム
最初見た時は成型色の薄さから、何かの冗談かと思いましたよ。(笑)
>ユニコーン
あぁ、リゼルカッコ良いなぁ…。ジムっぽいのにメタスを連想させる粋な奴ですよ!(意味不明)
この調子で早くシナンジュをぉぉぉっ!

…だ、駄文失礼しました。それでは!
2009-12-02 水 22:24:49 | URL | タック #- [ 編集]

お久しぶりです
かー、ジンクスがMGですか!買わないとは思いますけど気になりますねえ。
HGはいまいちだったんで。
やっぱり出ますかトランザムシリーズ。もっと思いっきり「トランザム!」って感じだと思ってたんですけど・・・。変更に期待!
ユニコーン製作も頑張ってください!!
2009-12-03 木 17:38:09 | URL | FFF #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!ONABEさん。
>まさかトランザムがリボーンズやスサノオまでいきわたるなんて
あと出せるキットはマスラオとナドレぐらいでしょうか。
出せるもんは全て出すといった所ですね。

v-133コメントどうもです!βさん。
>本来なら青緑色のはずなんですが
トランザムといいリゼルといい、過去のキットにもたまに訳のわからない成型色で発売する場合がありますよね。

v-133コメントどうもです!BOBさん。
>あの特徴的な四つ目がどう再現されているのか楽しみです
そうですね。MGならではのギミックが何か欲しい所です。

v-133コメントどうもです!セラフィムさん。
>リボガンは今後の情報次第で
>リボガンは自分は絶対に買います

あ・・・あれ?

v-133コメントどうもです!たぐろうさん。
>なんかトランザムって感じではありませんね 
ですよね。赤い光当ててるだけみたいに薄い色ですw

v-133コメントどうもです!カメさん。
>デルタプラスとシナンジュとバンシィのHG化を期待します!!
売り上げにもよりますが、公開前でこれだけキット化もしくは予定があるということは公開後はもっと熱い商品展開になりそうですね。

v-133コメントどうもです!しろくろさん。
>スタークジェガンはジム系MSにしてはカッコイイ
もとのジェガンが既に格好良いですからね。ジムも偉くなったもんです。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>最初見た時は成型色の薄さから、何かの冗談かと思いましたよ
トランザムの色の表現は難しいですからね。開発も試行錯誤しているのでしょうか。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>変更に期待!
でもテストショットから変更されたことは今まであまり無いんですよね~。
でも流石に今回ばかりは違和感。
2009-12-04 金 18:45:26 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
